佐藤雅俊のブルーダイヤディスカス

May 05 [Thu], 2016, 6:52
炭水化物を減らすやり方で減量を目指したことがあります。

たくさん噛むことで、充分に心を満たそうとしたけれど、辛かったです。日本人ですので、たまには、がっつりと真っ白なごはんを欲しいと思います。

ですから、今は、夜のみ炭水化物のものの飲食を控えるけれど、朝と昼は普段通りに食べることにしています。


体重を落とすのに効果的な運動といえば、エクササイズです。

とにかく痩せるためには、とにかくカロリーを使うことが大切なので使ったカロリーが多いジョギングやエアロビクスや自転車散策などの運動が推奨です。また、体躯を引き締めてメリハリのあるボディラインを形作るためには筋肉トレーニングもおすすめです。

体重を減らす為に朝食を抜くのは体に良くないので、欠かさず食べる方が効果的です。
カロリーを考慮する場合は主に食べるご飯をグリーンスムージーやヨーグルトに置き換えるといいです。他にも、加熱調理した野菜サラダや温かいスープも代謝が上がりますし、肌の健康にも良いです。バナナを朝に食べるのも良いので、欠かさず食べて健康に痩せましょう。年齢と共に次第に身体がたるんできました。


痩せるためには運動と食事の管理が最適だとは思いつつなかなか時間が確保できずに実行できませんでしたが、暫くぶりに体重計で計ってみて心臓が止まるかと思ったんです。まず、自分で出来ることを始めようと、無理なく運動を実施するために、日々歩きにすることから開始してみました。
これでちょっとでもダイエット効果がでるといいなーと思います。



ダイエットをしているとき、ついつい甘いものを食べたくなってしまいますが、ここは食べたいという気持ちをぐっと我慢することが大切です。食べてしまったとしたら、あっという間に体重に現われてしまいます。
もし、どうしても食べたくなったらカロリーを抑えたダイエット向けのケーキを作るように心掛けましょう。
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