blog移転о 

2007年08月02日(木) 11時30分


報告遅れたけどblog移転しました。

人名とか出しちゃってるし……あと何より大きな理由は、あたしがV系についてあまり書かなくなったこと。
かな。

限られたV系(Janne)… だけ?
あとは孝ちゃん,愁耶…てか、なんかもうV系じゃないし。
他は THE BACK HORNのことだもんね…。

このblog知ってるの、コテ系のV系すきな人ばっかだし…読んでても楽しくないと思うんだよね。

……ってことで他のblogに出掛けてきます。

これからは誰もあたしのことを知らないとこですき勝手書いてくよ。
もともと音楽全般がすきで、ロック,パンクとかもきくからさ。
新しいblogではそっちの友達も増えるかもしれないし。

あ、でも画像だけは更新するかも。


それじゃぁ☆。゜+。

漫画о 

2007年07月27日(金) 23時01分


『君に届け』良い……椎名軽穂の漫画やっぱすきだぁ★
読み切りも連載も、何か胸にくるものがあるんだよね。

著者は違うけど『ハチミツとクローバー』もめちゃだぃすき☆。゜+。
登場人物一人一人の気持ちが凄く伝わってくる。
言葉の表現力って凄いよね(>∪<*)。

日本人で良かったなぁと思う。
日本語って難しいけど、本とたくさんの言葉があるからね。
一つの言葉にいろんな意味を含んでる場合もあるし……それで自分を追い詰めることもあるけどιι


あと最近は妹の部屋から久しぶりな漫画持ってきて読んでるよ。
『明稜帝 梧桐勢十郎』って本。
結構前にジャンプで連載されてたみたいなんだけど、面白い。
何年かぶりに呼んだけどやっぱ面白かった。
ギャグ…なのかな?
あたしが珍しく少年漫画ですきな本。
あとは『幽☆遊☆白書』と『ホイッスル!』くらいかなぁ…少年漫画ですきなのは。
他はもう少女漫画しか読まないからねぇ…。



今日も『山田太郎ものがたり』面白かった★
吉沢悠が出なかったのが残念……でも来週は期待できそう♪

blogо 

2007年07月26日(木) 16時30分


掃除機をこわがってあたしの隣にいるルルちゃん。
手前のはあたしの腕。



少し前からblog全然違うとこにしようか悩み中…。
あとアドレスも変えようか迷ってる。
どうしようかな…。

送信画像о 

2007年07月26日(木) 0時29分


今のメェル送信の画像。
チップだぃすき☆。゜+。
トトロと一緒くらいすき(>∪<*)(>ω<*)。

いつかトトロ探しに行くんだっ♪
日本の二ヶ所にいる可能性があるらしい。
おっきいのが一番すきなの★

ルルが…о 

2007年07月25日(水) 13時47分


ルルが布団の真ん中に寝てるから寝れない…。
下のクーラー壊れてるから、涼しいとこにいたいのかな?
この部屋除湿ついてて快適だし。

今ころんと横に転がったんだけど、めちゃ可愛い★
2キロとちょっとしか体重ないから、小さいし軽いし本と可愛いの(>∪<*)。

親バカ(?)ですな。。

彼氏о 

2007年07月25日(水) 3時45分


久しぶりに彼氏と電話,メェルいっぱいした。
楽しかった。
距離をおいても、やっぱ戻ってくるのはここだって思うんだよね。

3年前に使ってた携帯をさっき見つけた。
今言ってることと同じような内容のメェルが残ってた。

あれから3年かぁ…まだすきでいてくれたって変な気分だけど…。
…さて…CD片付けて、移住計画すすめますか。

愛の重さなんて計れないけど、これだけ愛してくれた(る)のはこの人だけなんじゃないかな。
…昨日なんて携帯代が払えないためにお金銀行に振り込んでくれたし…。
でも貢ぎじゃないよ?
凄く優しくてあたしのことを誰よりも想ってくれる人。
これだけ大切にしてくれる人と出会っちゃったら、もう他の人じゃ満足できないよね。

次々と心変わりなんてしないで、一人だけを見なきゃ。

お誕生日о 

2007年07月24日(火) 22時10分


HapPy Birthday☆。゜+。

今日は youちゃんの誕生日★
Janne Da Arcのギタリスト津田豊が生まれた日。
33年前に……(笑)。

彼のギターをひいている姿は、世界中の誰よりもかっこいいです。
何故あんなに変態に育ってしまったのかは謎だけど…(笑)。

……去年も同じようなこと言ってたなぁ。

今日は『ATHENS』をききたくなる。
あの曲きいたとき衝撃受けたからね。
アルバムに入ってる普通の曲なのに声がない!!って…。
ライブでも興奮したの覚えてる。
だぃすきな曲です。

これからも体調に気をつけてギター弾き続けてね(*μωμ*).。

プラムо 

2007年07月24日(火) 21時43分


プラムの季節だねぇ…。
あたしプラムだぃすきなんだよね。
いちごと同じくらいすき。
美味しかった(>∪<*)(>ω<*)。

バンドは変わるо 

2007年07月24日(火) 4時33分


THE BACK HORN の『空、星、海の夜』久しぶりにきいた。
この曲が入ったアルバムめちゃすきなんだよね…。
一曲目が始まった瞬間ぞくっとする。
ライブにいる気がして暴れたくなる感じ(笑)。
でもこの前のライブではこの中からは一曲しかやらなかったんだよね。
『セレナーデ』もすきだけど、『ひょうひょうと』やってほしかったな。
この曲だぃすき。
将司さんの叫びききたかった。

今のTHE BACK HORNから 離れてってる人は多いのかもしれない。
最近知り合った人もそう…昔はきいてたけど途中からもうきいてないって。
なんか方向性が変わったのかな…って感じるから仕方ないのかな。
全体的な演奏力とかは上がったかもしれないけど、激しい曲が少なくなった分、物足りないと感じる人もいるのかもしれないね。

あたしはどっちでも THE BACK HORNだったらすきだし受け入れるけど…。


…これは Janneにも言えることだね。
周りに上がった人がいて…でもあたしは離れられなかった。
単純に youちゃんのギターがすきってのもあるんだけど、ソロアルバムきいてて思った。
やっぱ五人一緒じゃなきゃ嫌だよ。
最初はいいと思ったけど、何かが足りない。
ka-yuのベース, kiyoのキーボード, shujiのドラム…そしてyasuくんのボーカル。

…自分でも子供みたいだと思うけど、yasuくんのソロ曲まだきいてない。
ききたくないってのが適切なのかな。
hydeみたいになっちゃう気がしてこわいよ。

早くまたJanne Da Arcでの曲きかせてよ。
激しくてもバラードでもJanneはJanneなんだから。

薬о 

2007年07月23日(月) 5時54分


睡眠薬二錠ずつ飲んだよ−。
朝と夕方飲んでる安定剤を急にやめると、体調に異変が起きる人もいるんだって。
あたしがまさに先週末それやって異変が起きたんだけど…。
でも頭割れそうだったから仕方ないよね?
あたしがしばらく飲まなかったせいで、薬弱くなったから、寝れない!!
だからって二錠ずつ飲むのはありえないけど…そうでもしないと眠れないんだもんっ。



勇くんが相変わらず優しい。
九州男児なだけあってちゃんとしてるとこはちゃんとしてるけどね。
ひっぱってってくれるし。

おやすみなさい(*μωμ*).。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bxexrxrxy
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる