リバウンド

May 31 [Tue], 2011, 17:41
手抜きダイエット1回目

手抜きって聞くとちょっと興味湧きますよね。すみません、ちょっと騙し入ってます。

実際は人間の身体の機能の、左右対称を維持しようとする力を利用して、

右側だけ(もしくは左側)のみを鍛え、左側は軽く済ませてしまうという方法です。

悪質なサイトについて調べるよりもっとダイエットについて調べた方が良かったかもしれん。

……まあ、脂肪は燃焼しないから、下手すりゃ体重増えますけどね!

私は過去2回ダイエットに成功しています。

まあリバウンドしてますんで、正確に成功しているとは言いがたいのですが。

成功の秘訣は何か?

記録をつけることです。体重付きであれば尚更効果があります。

まあ私は恥ずかしくて80kgとか書けませんが。

リバウンドの秘訣は何か?

油断することです。ストレス溜めることです。諦めることです。

ということで、今日も筋力トレーニング。

筋肉痛になるくらいでいいのよ。痩せたら色んな人と出会えると信じて。イケメンが出会った異性はどんな人?美人なのかな?

原発反対を訴えるのは楽ですが、現実問題不可能ですよね。

現在の電気供給量 4割ですよ? 原発止めてどうやって賄うの。

水力発電? 水に囲まれた国なのに供給量1割なのはなぜ?

風力発電? 風車立てる場所あるの?

太陽発電? メンテナンスと耐久年数に問題があるらしいですよ?

火力発電? 二酸化炭素とガソリンの問題は?

新・発電方法? 仕分け対象になってたよね?

被災者の気持ちを考えろと言われる人もいますが、

そういう人は電気が無くても生活できます?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bxe2183a564
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bxe2183a564/index1_0.rdf