久(ノд`)・:゜' 

2007年11月03日(土) 22時38分
まじ久しぶりの更新ですッッ
1回書かなくなるとずっと
書かなくなるわ(・ω・)

今日はなんもなかったな。
出かけようと思ったけど
やめた(・д;)

4日もさぼってたー 

2007年08月09日(木) 21時39分
。゜*゜。。゜*゜。
今日は晴れってか晴れすぎ
だったー(゜д・)
朝から眠いし・・・
あと2日残っております。
おりゃぁぁぁぁぁ
頑張んないとね!!
でも、もうちょっと楽に
なんないかなぁ・・・
疲れるよー
せめて曇って・・・
でも!!
今日はある事情により
(わらわら)
超びちょびちょにぬれたわ
たのしかったよ★
結局くつまでぬれた!!
みんなでくつした乾かした
りしてー('д')
またしたいなぁ
(わらわら)
途中でバド部が走ってたー
すっごくきつそう!!
うちがやったらしんでるね♪

◇さぼってました('A・)◇ 

2007年08月05日(日) 18時45分
さぼってたから、今日までのことをかこうと・・・試みた!!ェ
8月2日
なにがあったっけ・・・
部活と塾だったかな・・・
うる覚えー
なんもなかったね。
でも、部活なかった気も・・・ヤバイ
8月3日
部活塾有りでした(´д・)
お祭りいく予定だったのに、いけなかった・・・
断ってゴメンね、テニ部の皆さん・・・(´д`)
その日は塾で残らされて散々だったよー。
先生をごまかせてお祭りいきたかった!!悪
8月4日
やっとの部活塾なし!!
お祭りいけたよー。・゜(´д`)゜・。うれし泣き
2時30分から集まってかえったのが10時すぎだったよー
いった人は、りさとあいなとはるかとうちで。
プリクラとろうとしてゲーセンいったのはいいんだけど、
「人数制限しててもうはいれません。なにか証明できるものはありますか???」
っていわれて・・・
まだ5時30分だったのに・・・
高校生にばけようと思ったけど
背的に無理でした。
とりたかったなぁ(゜∀・)
でもたのしかったよ、たとえばー
りさがトマトだったかきゅうり(生)を100円で買って
(屋台で、串刺しになって売ってた!!丸ごと)
1個ならまだ普通だけど・・・
はるかさんはなんと・・・
1回目トマトきゅうり一個ずつ
2回目トマトきゅうり一個ずつ
3回目トマトときゅうり一個ずつ
(・д・)―――――!!
計6個ー!!
すっごくベジタブルで!!
うらやましい・・・
うちはトマトきゅうり苦手っていうか嫌いだから・・・
食べれたらいいなーなんて。
しかも3回目はただでもらってたきがー!?
めちゃくちゃ気前がいい人だよねー
で、うちがかったのはーグルグルウインナー(?)ってのと
あんず飴(みかん)、
焼きそば、
チキン(3個)、
あとは適当に・・・
人いっぱいでさー知り合いとか会ったよ!!
1日って早いって思った(だれ)
あとは、無印のクッションとかが売ってるとこで
勝手にくつろぎタイム!!
顔チェキ(?)ってのやって遊んでたー
ちなみにうちは、山田花子だったよ♪
ってうれしいんだかかなしいんだか・・・
てな感じの一日だったー!!
8月5日
お祭りいかなかった!!
親と出かけて終了ー
なんか雨雷風がすごいことに・・・
ごろごろごろーって感じで!!
怖いわー
感電死したくないよー
恐ろしいー
ちなみに明日ははむの日だよーだから

ながなが書いてみたー
ぎょうかえるのがはやかったからつなげたらそんなんじゃぁないんだろうけど
でわ
しーゆー

なおちゃん
書き込みありがとう!!
またあそびたいねー

疲れた('ω`) 

2007年08月01日(水) 17時06分
はぁろ(。∀・)今日は遊びっぱなしさ。
今日は結構遊んだほうよ、自分的に・・・
最近全然遊んでなかったからね、新鮮さを感じたのさ!!
新鮮とかなんか違う気がする。
夏休みなのに遊んでないってやばい・・・よね!?
普通???まぁいいや(゜A・)
あと、前略つくったよ、よかったらいってみて!!

追加 

2007年07月23日(月) 18時01分
→に
前略
追加!!
よろしく!!

あれんじれんじ 

2007年07月23日(月) 17時21分
いま右手にちょこ左手にこうちゃの状態です。
???わ
()

1(д)





でも、疲れる・・・(じゃあやめろ)
これから塾ですーめんどくさいですー
でも頑張んないと成績がなー
あぁ、パソコン依存症←意味わかんない
じゃぁ終わる!!


しーゆー(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)

НiКiКомояi気味 

2007年07月22日(日) 14時42分
かっこよくНiКiКомояi気味ってかいてもしょせんひきこもり気味です。
あんましいみわかんねぇか・・・ようするに、だらだらいえにいてTVにお世話になってるってことですよ。まぁね。それにもわけあって、親を待ってるんです。お留守番です。だからひきこもりではありません。


まぁまぁ、意味も分からず勢いで書いたらこのざまですよ・・・
↑意味不明すぎるでしょー。・゜(´д`)゜・。
頭いっちゃってる(゜д・)
お笑い芸人ってすごいよね。
小島さんすごいよね。
おじいちゃんブラジル人ってねたでいってて
でもそれってうそで実は日本人なんだって!!
小島さんってオッパッピーの人ね(゜A゜)
なんかさ、人のぶろぐやホームページみててさ、みんな長いのね!!ぶんが・・・
たのしいよね、ぶんが長いと・・・
それ目指そうかな・・・

ぶん稼ぎで字を大きくしてみました!!
□。■*□・■゜□。■*□・■゜□。■*
若干いい感じ???
□。■*□・■゜□。■*□・■゜□。■*
つーかさ、この書きかたって・・・うざくね!?
□。■*□・■゜□。■*□・■゜□。■*

ってことでやめた!!
でおわろう。


しーゆー

こんな時間に投稿 

2007年07月21日(土) 16時59分
コメントのありえないひとはこのひとですよー
◆。◇*◆・◇゜◆。◇*◆・◇゜◆。◇*◆・◇゜

いやいや、↑絶対押してねー
でー今日は暑いですねーまいっちゃうよ
通信簿も悪かったしなぁー
4と5しかないひとだっているのにー
どうか4と5わけてー
いやだっていわれますよねー
そこをなんとか・・・
なんか一人芝居やっちゃってます。馬鹿です(゜∀。)

それと最後に
(゜∀。)押して
くださいねー
ありえない絵文字をうったひとがわかりますー

孤独人66キロ 

2007年07月16日(月) 11時42分
こんにちは!!今日は写真貼って見ましたー
すごいでしょ((エェ))

昨日は友達2人と遊んだ(゜ω゜)
お祭りいく予定だったんだけど雨で中止!!
最悪だべ(`д´)
なのでスーパーで遊んでた!!
うちんちにいったんだけどねー♪
今日はじしんがあったらしい・・・((゜□゜))
怖い怖いっっ
しかもーーーーー
じしんのせいでテレビ番組すべてつぶれたぁー
でもじしんで人けがしてるのね!!
恐ろしいー
新幹線もとまったって!!
あさなのに大変ねぇー死ね
ってことでばいばい

疲れるっっ 

2007年07月10日(火) 20時47分
今日はー部活なしの塾なしー
友達と遊んでゴロゴロしてるー
「親子漫才」みてたー!!お笑い芸人のお母さんって面白いね(*´д`*)
小指かに刺されてなんかいたがゆいー(`д´!!)
今から「花盛りのキミ達へ イケメンパラダイス」みるー!!

今日の学校はープールはいった!!めちゃくちゃ寒かったよ・・・
鳥肌立ったし!!泳いだけどー背泳ぎとクロール!!耳がおかしくなったー(・д゜)
髪の毛自然乾燥でーokでしょ!?エェ

じゃ!!
+・゜○プロフィール○゜・+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ДУДКД★。+
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-yoshiサンのーВООК最高◇。+
    ・マンガ-BLEACH集め中ー♪。+
読者になる
∧___∧
( ゜ω゜ )
つ   つ
|/   |
ц\0--0

猫I
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+・゜○最新コメント○゜・+
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久(ノд`)・:゜' (2009年06月15日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久(ノд`)・:゜' (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 久(ノд`)・:゜' (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久(ノд`)・:゜' (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 久(ノд`)・:゜' (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 久(ノд`)・:゜' (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» 久(ノд`)・:゜' (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 久(ノд`)・:゜' (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 久(ノд`)・:゜' (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 久(ノд`)・:゜' (2008年09月28日)
Yapme!一覧
読者になる