看護師人生のどん底です 

February 22 [Sat], 2014, 15:55
きっと看護師さんになろうと思ったら、普通の努力では無理だと思います。
あまりにも血圧が高くなってしまうと、やはり大変な事です。
私も仕事をはじめた時は最初のうちに続ける事はできないのではないのかなと思っていました。
私も、看護師さんは考えた事があったのですが私は看護師さんは自分の中で無理と思いやめてしまいました。
そして、離職率もかなり高いそうなのです。
看護師さんも実習の間なんかもすごく大変だそうです。
看護師さんもなかなかなれるような職業ではないだなと思いました。
実習をするからこそ、実際の現場を知る事ができるのです。
でも、看護師さんの実習というのも過酷なものらしいのですごいなと思います。
看護士さんの仕事をするとなると、きっと簡単な努力ではなれないものです。
夜中だって何度も見てくれました。
だから、看護師さんなんてすごく大変なものですから慣れない時はすごく努力をしなくてはいけません。
看護実習生のためのバイタルサインを見ていると看護師さんになっていれば、どんな風だったのかなと思ったりしてしまいます。
でも、それを乗り越えてみんな看護師さんになっていると思います。
看護師になった時に
看護師になれた事がうれしいです
看護師として頑張れるように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bxbzvhjl
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる