ん・・・ 

2006年07月15日(土) 22時12分


久子

なんか

告白しよっかな

ダメもと?

ダメもとなら


告白なんてしない

Wish 

2006年06月20日(火) 1時35分


またまたぁ久子

なんか最近部活疲れる

この前大会のオーディションがあった.....

オーディションの3日前にわたくし楽器変更されました

でも奇跡で合格

中学校のときやってた楽器だから 笑


彼とはですね

微妙.....?

でもこの前1時間半ぐらいメールした 笑

日付越したもん 笑

最近凄く人肌が恋しい

会いたいなぁ........


神様お願いです

どうか........

どうか........

あわせてください

久子....笑 

2006年05月21日(日) 23時14分


またまた久子☆ 笑

なんとか高校がんばってます

クラスは微妙だけど 笑

部活は楽しいし

あ、結局部活はいりました

吹奏楽 だょ笑



彼とは

連絡とってません

連絡しても

怖いんだもん!!!笑

いや、優しいけど 笑

昨日彼の友達としました

色々聞き出した 笑

がんばるよ

がんばるね

すっごぃ久しぶり 

2006年04月11日(火) 0時48分

今結構精神まいってます

部活つづけようと思ったけど
将来のことを考えると
ここは勉強しないといけないのかな・・・って思う

今さら気づいたけど彼だけじゃなくて9年間一緒にいた友達と別れるのはすっごく辛いね

みんなの大切さがいまさら分かったよ
なんでいまさら気づくんだろうね

結局彼も私も進学校の男子校、女子高だから会える機会はかなりない。
メールできるけどお互いのことを配慮するとなかなかできない

なんでいまさら気づくんだろうね

あんなに近くで授業中も休み時間もずっと彼のこと見てたのに

受験勉強のプリントさぼってでも彼のこと見てた

日がでてるときは日向ぼっこして彼のこと見てた

休み時間は一緒に話してた

なんで

いまさら気づくんだろうね

このまま

おわっちゃうのかな・・・

ポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ 

2006年03月01日(水) 20時35分


もー

大好きポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

かなり

大好きポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

一緒に

いたいポォ・゜+゜・*(●´ェ`●)*・゜+゜・ポォ

むっちゃくちゃ 

2006年02月27日(月) 19時23分
むっちゃくちゃ

部活いきたい

むっちゃくちゃ

あの人のこと

好き

今日1人で帰ったんだけど

すっごい

寂しかった

卒業までもう時間がない

もう1回一緒に帰れるのかな

一緒に

なれるのかな

(○´Å`∩) 

2006年02月22日(水) 23時47分
は――――――――――――――――――――――――――ぃ
こんばんはd(´Å`〇)

前回の 日記 は やばい っすね 苦笑
相当精神的に追い詰められていたんだろーなー・・・(遠い過去

あ、なんか最近

すっごく

彼と いい かんじ です

思ったんだけど

この日記に書くと   悪く    なるのよー  笑


がんばるぞー

にくい 

2006年01月29日(日) 15時03分
話のネタ変わりますが。

私は千葉県のある高校の吹奏楽部が死ぬほど好きです。
裏腹に

最近は凄く憎いです。

私が一生やりたくてもできない事をあの人たちはできるとゆうこと
楽しそうなこと

全部が羨ましい

私もやりたい

あの人に教わりたい

これほど自己謙悪になかったことはないです

私には 一生 できないこと

i|lil|Σ(´д`ノ)il|il| 

2006年01月24日(火) 23時13分
ゥワァー.......久しぶり(・∀・)b
私立受験見事合格(ギリギリ☆)

そして彼とは微妙ナ関係ヾ(;´▽`A``
たまぁに話すだけ

でもこの前2人キリデカエリマシタ
たわいもなぃ話しが幸せだなーって感じました・:*:・(o´д`o)・:*:・

さぁて、これからどうなるのかな

:+.゚(*´□`*)゚.+: 

2006年01月02日(月) 20時31分
もう受験です。
恋愛なんてクソクラェ




.........................って思ぅ。
結局会ってないし。
何か最近怖いし。
絶対高校違うし。



はやく会いたいよー


気持ちってどうやって伝えるんですか?
最新コメント
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bxaxsxsx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる