仕事締め...って訳には行かなかったな。 

December 26 [Fri], 2008, 8:22

昨日意味不な文だないきなり(笑)



何が起きたかを説明するにはそこに至るまでも言わなきゃいけない、つまりめちゃ長くなりそう(笑)












まぁ簡単に言うと僕は現在知り合いのインディーズバンドのギターマンに片想い中なのです。


んで、そこの映像担当(?)してる関係で最近めちゃめちゃ絡みあるから色々あるんですぉ(笑)


ほぼ毎日くらいの勢いで連絡とってるとかね(笑)





昨日の場合は仕事関係の質問してるにも関わらず丸一日連絡とれなくて、すげー落ち込んでた所に電話きたもんだからあぁなった訳で(笑)




説明してるつもりだけど冷静に読んだら意味わかんないんだろーな(笑)





とりま頭冷やしてくるわ(爆)

現金なヤツ。 

December 26 [Fri], 2008, 0:03

そう、それは僕の事である!

散々色々言ってたのに、電話ひとつでここまであがるとは


しかしやはり風邪っぽさが抜けないので早々に寝ます

結局こんな時間だ。 

December 25 [Thu], 2008, 20:40
会社のタメ後輩に色々聞いて貰ってたらなんやかんやこんな時間だ..

話してる間は元気だったけど、ひとりんなると風邪っぽさ全開。気の持ちようだなー。


ずっと待ってる連絡もこないし↓


帰り、何か買ってかえろ。

カップル率の高さがホント嫌だ。

風邪か? 

December 25 [Thu], 2008, 18:08

仕事おわったー、オツ。

昨日からうっすら感じてはいたんだけどさぁ、なんっか風邪っぽいんだよね(笑)

会社の年賀状、今年は僕のが採用されたのでチェック待ちです。
早く帰りたいんだけどなぁ(笑)

ハジメマシテ。 

December 25 [Thu], 2008, 8:42

通勤中です。

徒然なるままに。好き勝手書いていくんでよろしくー。


主にインディーズバンドか僕の気持ち悪い(爆)恋バナ(ネガティブ)になると思います(笑)

しかも一番更新頻度高いかも(笑)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな咲き
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-バンドのスタッフとか、映像制作とか。
読者になる
無性に文が書きたくなったら認めます。
遠慮しません(爆)
mixi&アメブロで書けない事とかね。
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31