10/10 CNBLUEツアー「COME ON」大阪城ホール1日目

November 08 [Thu], 2012, 2:09
1010のCN君ツアー参戦してきましたぁ。
久しぶりに、出発より御一行様で、チング様と遠足気分で嬉しかったぁツアータオルとリスバンは、チングちゃんにAIで先に共同購入してもらっていたので、グッズはほとんど、買う気なし笑だったんですけど、いったら、何か買うかもという事で。
8時過ぎのバスに乗り、11時前には、城ホ到着今まで、ライブではグッズ並びは最低3時間前後だったから、かなりの列を想像してたけど、かなり少なくて笑チングちゃんが、タツゥーシールが欲しいって言ってたんですけど並んでる人少ない割には。
開始20分ぐらいでリスバンとシールは完売ってどんだけ売る気ないんだぁチングちゃん、この日はかなりしょんぼりでした。
結果、翌日に別にチングちゃんに買ってもらえてゲットはできたみたいですけどタツゥーつけて参戦したかったよねということで、ルナ達はほとんどグッズに目もくれず。
ガチャをしてましたぁ。
チングが、2回連続ば兄を引き当てるといったみらくるをみせましたチングはよんふぁぺんあまりに、あれでしたのでルナのロゴバッチと交換ルナは、INMYHEADのロゴと、ば兄さん、そしてよんふぁゲットしましたぁ。
欲を言えば、ミニョクも欲しかった。
ライブは、チングちゃんの当選してくれた席で、アリーナ45列。
まあまあ、後ろチングちゃんはかなり直アドナビ申し訳なさそうでしたが、いやいやアリーナだもん。
アリーナの一体感が好きなんです箱ライブリの一体感がライブ内容はかなり斬新だったなぁ。
CN君にしては。
ヨンのピア演奏よかった感動ですヨンペンのルナですが、サイドのモニターにちょくちょく写るミニョクのタツゥーのある首筋そのたびに、キャーってなってましたぁ。
ジョンシンチングが髪を切ってたので、終始トークはその話題でMCでもかなりヨンにいじられてた笑ジョンシンが髪をきりました作詞作曲ヨンファ笑は、ほんといつものヨンの悪リで笑ミニョが最後にふられてヒョン。
僕にふってこないでよという冷めた表情がやたらとかわいかったなぁ最後のタオル投げの時に、モニターで遊ぶジョンシンもすごくかわいかったし、MC途中で、引き抜かれた、ドラムに両腕をもたれて休んでるリラックスモードのミニョクヌナは、失瑞。
前でしたよ今回は、終始CN御一行様で行動もともにできたし、ほんとに楽しかった。
日程の都合でご一緒できなかったチングや会えなかったチングは、次は絶対一緒に参戦しようねぇ最後に絶対取れないであろうと思われてた特効テープ自力ゲットした今回は、ロゴ入ってるし絶対取りたかったの自分でゲットできて無茶苦茶嬉しかったながい、自己満日記呼んでくれた方、ありがとう。
次は。
えぷライブCNリリイベみなさん、近いうちにライブでお会いしましょうヨンファの真似笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bx0dfupaw7
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bx0dfupaw7/index1_0.rdf