消えます。 

July 07 [Mon], 2008, 14:59
ずーーーっと更新してなくてすみませんでした。
そしてついでなのでもいっこすみませんをば。
えー……ブログ、閉鎖しようと思います。
更新して無いブログをいつまでも続けても意味ないですし……
しばらくブログ持ちじゃなくてもいいかななんて。
というわけで急で申し訳ないのですが閉鎖させていただきます。ごめんなさい
またそのうちどこかでこっそり復活してるかもしれません……あくまでかもですが
yapmeの皆様相互してくださっていた皆様ありがとうございました。
そのうちこのページも消すつもりですので、今までありがとうございました。さようなら

(無題) 

June 29 [Sun], 2008, 12:26
下の記事は友達…のうんこさんが書きました。あたしじゃないあたしじゃないあたしじゃないあたしじゃないあたしじゃないあたしじゃない。

(無題) 

June 29 [Sun], 2008, 12:24
うんこ

(無題) 

May 14 [Wed], 2008, 22:22
おんなじクラスに緑川好きーさんがいらっしゃった―――!!(*ノω<)

(無題) 

May 13 [Tue], 2008, 22:17
一昨日父と喧嘩したので、昨日メールで謝りました(パソコンのこと兼でね)。
そしたら今日、メールで謝るなよ。的なことを言われました。
なによ。
直接言ったら皮肉とか、嫌味とか、絶対余計なこと言っちゃうと思ったからメールで言ったのに。
友達に言われたからっていうのも、あたし自分から謝るなんてキャラじゃないからとっさについた嘘だったのに。
メール送るのだってホントはすっごい勇気いって、しばらく携帯の画面とにらめっこしてから目瞑って送信ボタン押して即携帯放り投げて。
大体あたしは周りが思ってるほど演技上手くないよ。ほんとに演技上手なら親も好かれるイイコでいられた筈だよ。
そんなことも知らないのに、あたしのことは全部分かってるみたいな顔しないで。分かろうともしてくれてないんだよね。きっと。
あたしが全くの被害者だとは言わないけど、少しは考えてくれてもよかったんじゃないかな、って。それだけ。

(無題) 

May 05 [Mon], 2008, 21:11
北村弁護士はツンデレですね???
…や、なんとなく。ですけど。

(無題) 

May 04 [Sun], 2008, 12:38
欲しい…

(無題) 

May 02 [Fri], 2008, 8:00
今日体力テストでシャトルランです…。
はぁ、もうやだー…(´・ω・`)

(無題) 

April 30 [Wed], 2008, 23:24
なくなったと思って諦めてた日焼け止めさんたちがでてきました。
去年の夏頃のなんだけど…変質してない、よね?

(無題) 

April 29 [Tue], 2008, 21:00
一目惚れして買っちゃいましたVvタンクトップ(>ω<)
ドクロにキュン!レースにキュン!値段(¥500)にズキュ――ン!!
専らインナーになっていただくつもりですがもふもふです(^ω^)Vv


…でも半月後ぐらいにきっと後悔しちゃうんだろうな。咎狗買えるかな…。
自己紹介
  • アイコン画像 ニックネーム:眞白ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
読者になる
前略プロフィール
絵茶室
お絵かき掲示板


好きなモノ:
あたしの趣味を理解してくれる人
動物は猫
CPは甘々両想い
髑髏モチーフ

苦手なモノ:
ブログで悪口書きまくる人
アンチする人
NLのえろ。BLの濃ゆいえろ。
ぎゅうぎゅうの人混み


メインジャンル:
ガンダム(SEED・DESTINY等)
新世紀ヱヴァンゲリヲン
家庭教師ヒットマンREBORN!
…サブは色々…。
テイルズ・オブ・ジ・アビス(ガイルク)がブーム中です

好きなキャラ(♂):
シン・キラ・アスラン
碇シンジ・渚カヲル
ディーノ・六道骸・15歳ランボ

好きなキャラ(♀):
ステラ・ルナマリア・ミーア
綾波レイ
クローム髑髏


好きなCP(BL):
キラシン・アスシン
カヲシン
スクディノ・骸犬

好きなCP(NL):
シンステ
ツナ髑
※どっちもえろはナシ!!
 純粋ちゃん推奨です
キラシン補完計画みみまむ同盟スクアーロ×ディーノ同盟むっけん同盟KUZUでGO同盟GLL同盟LLG同盟
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 消えます。 (2009年06月15日)
アイコン画像真那斗
» 消えます。 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 消えます。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 消えます。 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 消えます。 (2008年10月07日)
アイコン画像コンプ
» 消えます。 (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 消えます。 (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 消えます。 (2008年09月30日)
アイコン画像RAOSU
» 消えます。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 消えます。 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる