法テラスなら大丈夫かも 

November 21 [Thu], 2013, 14:56
もうすぐクリスマスなんですね・・・・・。

色々あって季節が冬になっていることすら気が付きませんでした・・・。

実は私、いま借金を抱えています。

友人と一緒に事業をしようってことになり

金融機関からお金を借りました。

その時に既に私は騙されていたんですよね・・・・。

保証人欄にサインをしてしまったが最後、

友達は行方をくらましてしまいました。

私が友人と事業をするといった時も家族はみんな反対したんです。

その時に家族の言うことに耳を傾けていれば、

こんなことにならなかったんですが、時すでに遅しです・・・。

金策に走っているうちに寒いな〜と思ったらもう冬が来ていました。

クリスマスなんて今年は祝うことすらできませんね。

この借金をどうしたらいいかと途方にくれています。

ネットで調べたら、法テラスっていうところがあることを知りました。

しかも国が設立した機関らしいので安心です。

借金問題も相談できるみたいなので

法テラスに相談に行くことしようかと思います。

法テラスに相談したら借金問題に

詳しい専門家を紹介してくれるんだそうです。

費用とかが気になるのでもっと法テラスのこと

詳しく調べてみようと思います。

ちなみに借金問題などの法的トラブルの相談窓口の

法テラスのことが詳しく載っているサイト見つけました。

http://houritsutrouble.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ホットワイン
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる