群馬県 素行調査で弟について調べたい

June 10 [Mon], 2013, 15:27
私には、年の離れた弟がいます。
私はすでに社会人として働いていますが、弟はまだ高校生。
なのですが、この頃はろくに勉強もしないで遊び回っている模様。

この春から塾に通っているはずなのですが、
先日、私は塾で勉強しているはずの時間に、街で弟を見かけたんですよね。
塾をサボって遊んでいるみたいなんです。
そのことを両親に話したところ、一度は弟に注意をしたようなのですが
それでも夜遊びは収まりません。
それどころか、顔を合わせることすらほとんどなくなりました。

一体どういう相手と付き合っているのかも分からず、
心配がつのるばかりです。
弟の交友関係を把握するためにも、ここは調べる必要があるのではないか、
と両親と私の間で話が進みました。
つまり、素行調査ということになるでしょうか。
素行調査を依頼するのは、探偵事務所になりますよね。
調べてみると、群馬県 素行調査をしてくれる探偵事務所が複数見つかりました。
ランキングまで掲載されていたくらいなので
群馬県 素行調査だけでも、結構な数の探偵事務所で対応してくれるんですね。

あまり自分の身内の調査をするのは気分がいいとは言えませんが、
両親の心配を解消するためにも、私も協力するつもりです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bwwma42
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bwwma42/index1_0.rdf