ぴあの 

February 22 [Fri], 2008, 13:11
は〜い!3連勤

明 け た ぁ ぁ ぁ * 

稼動が上がってホテル大変なことになってました!

でも忙しいほうが好きだからいいんだ*

さて、今日は教習所の勉強をしながら

ぴあのをやってます



もともとクラシックをやってるんだけれど

最近は休日何もすることがないので

新しく自分で楽譜を買ってみました*

久石 譲さんの曲を弾いています♪

すごい癒されるし、どこかで聴いたことあるから弾きやすい!

SummerOne Summer's Dayがお気に入りです。

Encoreに載っている曲はすべてピアノアレンジになってるから

やっぱりピアノで弾くとピアノのよさがでた曲になってる!

先週 

February 18 [Mon], 2008, 14:00


先週は週5勤でしたぁ〜!

つ か れ た !

けど稼いだ*次回のお給料は原付に消えます・・・

まぁ通学に必要なものだからしょうがないのだけれどね。

いつまでも親のすねかじりムシではいられませんね〜。

と、いいつつ、きっとすねかじっちゃいますけど;


そう!先週はディズニーランドに行ってきました*

すごい強風で結構寒かったけど、さすが2月!閑散期!

あんまり待たずにアトラクションに乗れました☆

画像UPしたいのに、なにうえなのか、SDカードを認識してくれません。。。

ともあれ、楽しかった

ミートミッキーでミッキーに会えたし!

ミッキーすごいあったかかったなぁ

シンデレラブレーションも感動ものだった!

3月にもう一回行くのでまた見たいです



そうだ!あと先週はバレンタインでしたね〜!

勤務でしたけど 笑

好きな男の子もいない、気になる男の子もいない、、、

そんな私は忘れていましたよ 笑

って笑えないか。汗

でも次の日に学校に行って後輩にTDLのおみあげを渡し、

チョコ代わりにしておきました

あとちょうど学校に行った時に映画の試写会があったので見ました*

どうやらその映画(ショートムービー)は私たちの学校がロケ地だったみたいです。

最近うちの学校、ロケ地で使われることが多くて…

カンニング竹山もCMで来たって言ってたし!

でもそのCMまだ公開じゃないみたいですけど;

鹿男あをによしの初回にも使われてたし(かなり一瞬)

もうすぐ卒業なんですけどね〜!!!



ってことで今日はこれからピアノのレッスンです*

原付の免許の勉強しなきゃ

初投稿* 

February 06 [Wed], 2008, 18:48
こんにちわ。
初Blogです*


今日は雪が降ってますねぇ〜!
バイトがお休みだったので
一日家でまったり暮らしてました。
ずっと家でチョコ食べてました。
また太るよぉ↓

あしたはまたバイトです!
がんばります〜。

あと二ヶ月でいまのバイト先は終わりです。
もっと短時間でお部屋のお掃除ができるようにがんばります!
次はディズニーホテルでバイトなので
もっともっと頑張って仕事できるようになりたいです☆






もう学校も終わっちゃいました。
あ、いま高校3年生なのでね。
学校の前でよく東進の消しゴムもらったよね。

なんか…高校生活あんまり刺激的じゃなかったなぁ 笑
だから大学ではたくさん新しいこと初めて
たくさん勉強して経験をつみたいわけです。
たくさんだってしたいし!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
こんにちわ*
ご訪問アリガトウございます。
普通の日記になると思いますが
是非見ていってください*
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» ぴあの (2008年02月24日)
アイコン画像よしや
» 初投稿* (2008年02月07日)
アイコン画像あゆ☆
» 初投稿* (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる