BWTパーフェクトウォーターの評価 

January 22 [Sun], 2012, 15:56
BWTパーフェクトウォーター
気になっている人も、多いみたいですね!

やっぱり、使っている人の評価って気になりますよね!


実際に、BWTパーフェクトウォーターを使っている人の
評価を紹介します。

【BWTパーフェクトウォーター 評価】

たまたま雑誌で見かけたモニター応募に
飛びついてチャレンジ!

まさか当選するとは思っていませんでしたが、
オフィスの台所に「ご自由にどうぞ」の一言と共に
置いています。

初めは巨大なポットの出現に「なんだコリャ!」と
驚かれたみたいですが、説明書を読んでからは
水がドンドン減るようになりました。

マグネシウムプラスにひかれる人も多いみたいです。

お水を買っている人も多かったようですが、
それもだんだんなくなるかも・・・。

同じような浄水ポットを使っている人からは、
水を入れるのに蓋を開けたりしなくても良くて便利だし、
浄水回数がカウントされてわかりやすいという声も。

会社では環境活動を行っているので、
詰め替えタイプのカートリッジがあるのもうれしいです。

これからもドンドン利用します!

(この評価は販売サイトより引用させて頂いて
おります)

【評価はここまで】

オフィスで使われて、皆さんからいい評価を
してもらっているようですね。

以下から機能の詳細も確認できます。
ヨーロッパ生まれのポット型浄水器 BWTパーフェクトウォーター