22 

2006年02月18日(土) 14時21分
Q1  お名前は??
かさ
Q2  性別は??

Q3  年齢は??
14
Q4  NANAにハマったきっかけは??
マンガを読み映画を見て。
Q5  1番好きなキャラは??
ナナ
Q6  逆に嫌いなキャラは??
タクミ?
Q7  1番お気に入りの単行本は、何巻??
1巻かな
Q8  ナナ派??ハチ派??
ナナ
Q9  印象に残っているセリフは何ですか??
うーん・・・
Q10 あなたの思う名シーンとは??
ナナとハチの出会いのシーン
Q11 1番お似合いだと思うカップルは??
ナナとレン
Q12 NANAキャラの中で、もし付き合うなら誰??
ヤスb
Q13 ブラスト派??トラネス派??
ブラスト
Q14 こんなNANAはいやだー!!…っていうのがあれば教えて下さい。

Q15 NANAの映画版についてどう思いますか??
面白かった
Q16 NANAのキャラの中で、誰のファッションが好きですか??
ハチ
Q17 好きな脇キャラ(ちょいキャラ)は??

Q18 矢沢あい先生の他の作品では、何が好きですか??
パラキス 天ない ご近所
Q19 矢沢あい先生にひとこと!!
ファンです!
Q20 最後に!!あなたにとってのNANAの魅力とは??
かっこいい!

21 

2006年02月18日(土) 14時17分
1 お名前をどぉぞ!
かさ
2 いつぐらいから好きですか〜???
小5くらい
3 どれぐらい好きですか?
これくらい
4 ジャニ1の美男子と言われてる岡田くん、どう思います?
かっこいい!
5 彼のチャームポイントは?
さー顔?
6 今、CMでまくってますねー。ウイスキーのCMどう思う?
ウイスキーのはかっこよかった
今のvodafoneのもいい!
7 一緒に飲みたいですかー?(ってか、ウイスキー買っってしまったりする?)
飲めないけど飲めない
8 水分ヘアパックのCM、どう?
いい!
9 あの女性になってみたいと思った人は挙手!!
あーうん
10 ぅーん、実はあの女性に嫉妬心燃やした?笑
うんw
11 彼の魅力を存分に語ってください!
かっこいい
12 「お、か、だ」を使って、あいうえお作文つくってみましょー。
お っとあぶない
か じだ!
だ っしゅでにげろ
13 今後やってほしい髪型は?
今のままで
14 もっと関西弁しゃべってほしい?
今のままで
15 コンは、遠征してまで、地元関西公演にいく?
うーん 名古屋なら行く!
コン行きたい
16 これからもマスマスかっこよくなると思いますか?
ですねー
17 今までで一番好きなドラマは?
映画なら木更津キャッツアイ
18 今後やってほしい役は?
やっぱヒーロー
19 もし、一つ願い事をかなえてもらえたら、岡田くんと何したい?
握手b
20 では、最後に一言お願いします。
がんばー

20 

2006年02月18日(土) 14時15分
1 お名前は?
かさ
2 いつ購入しましたか?
小5
3 今、何代目?
3代目
4 ズバリ、V?D?a?
a
5 どこ製?
だからa
6 ストラップは、何付けてる?
付けてない 今は
7 待ち受けは?
小力さん
8 着音は?
等身大のラブソング
9 メモリ何件ぐらい?
40くらい
10 毎月、いくら払ってる?
5000円程
11 今、受信箱何通入ってる?
今・・・ 100くらい
12 ホゴったりする?
しない
13 一ヶ月携帯がなかったらどうする?
べつにいい
14 どこにいれて持ち運びしてる?

15 ゲームしてますかぁ?
今はしてない
16 オススメサイトは?
ない
17 落としたり水没経験アリ?
ない
18 今の携帯の不満点!
画質があんま良くない
19 機種変したい?
べつにいい
20 ↑何故?
メールできればいい
21 電話帳7番は誰?
わからん
22 メル友いる?
うん
23 毎日充電派?ギリギリ充電派?
ギリギリ
24 あなたにとって一番使う機能とは?
メール
25 おつかれさまでした。最後に一言お願いします。
電話キライ

19 

2006年02月18日(土) 14時11分
1 小中高大どれ?もしや、幼??笑

2 何年生?
二年
3 得意教科は?
国語
4 苦手教科は?
数学
5 クラスの雰囲気はどう?
イヤ
6 クラスの男女比は??
男子のが多
7 ってか、女子校?男子校?共学校?
共学
8 密かに私立?
いやいや!
9 通学時間はどれぐらい??
20分
10 どうやって、通い中?
チャリ
11 好きな先生は?
I先生
12 嫌いな先生は?
怖い・・・先生
13 今の学校で良かったと思いますか?
微妙
14 それは何故?????
うーん。
15 学校のイイトコベスト3!
廊下
メタセコイヤ
体育館
16 学校の悪イトコベスト3!
校舎
貧乏
武道場
17 ENJOYしてますぅ?
いいえ
18 部活、サークル所属者?
一応
19 ってか、勉強真面目にしてますか?
いいえ
20 最後に…ここ一ヶ月、いねむりした回数は??
さー

18 

2006年02月18日(土) 14時06分
1)次に生まれてくるときは 女 or 男 ?

2)次に生まれてくるときは 兄弟で 上 or 下?

3)次に生まれてくるときは 大金持ちの仲の悪い家族 or 貧乏だけど仲の良い家族?
大金持ち
4)どっちになりたい? 
同姓にはモテるけど異性にはモテない人 or  異性にはモテルけど同姓にはモテない人
同姓にモテる人
5)どっちになりたい? 
運動神経抜群 or 知能抜群
知能!
6)犬 or 猫

7)友達 or 恋人
その人による
8)ごはん or パン
パン
9)細いけど顔が不細工 or 太いけど美人
太美人 痩せればいいじゃん
10)好きな人にもらうなら? 
 物 or 言葉
物?
11)北極 or 砂漠
北極
12)白 or 黒
両方!
13)電車の本数は多いけど満員電車 or   電車がなかなか来ないけど空きすぎてる電車
来ないけど空いてる
14)もらってうれしいのは?
安くてたくさん or 高くて一つ
物による
15)朝 or 夜

16)田舎 or 都会
田舎
17)年上に好かれたい? or 年下に好かれたい?
年上
18)この質問に答えるの疲れた or まだ答えたい
まだ答えたい
19)このしつもんそざいはいふサイトAQUA0720のことどう思う?
どうもです
20)最後にヒトコト。。
あー

17 

2006年02月18日(土) 14時03分
1)誕生日は?
1月2日
2)血液型は?
A
3)住んでいるところは?
愛知
4)好きなことは?
寝る
5)好きな場所は?
ないー
6)好きな人は?
いないー
7)その人とあなたの関係は?

8)将来の夢は?
ない
9)家族は?
いないw
10)最後にヒトコト。。
あー

16 

2006年02月18日(土) 13時59分
01 + 質問いきますよー!
はい!
02 + ブログを始めた理由は?
とくになし
03 + いつから始めたんですか?
最初の記事から
04 + ブログ管理人暦はどのくらい?
最初の記事から
05 + ブログタイトルの由来は?
HPと一緒
06 + 更新頻度はどのくらい?
ほぼ毎日!
07 + ブログではどんなこと書いてる?
バトンばっかり 質問素材ばっかり
08 + 絵文字使う派?使わない派?
使わない
09 + 今流行りのブログペット等飼ってる?
飼ってない
10 + ブログはどのくらい続けたい?
出きるだけ!
11 + コメント欲しい?
機能付けてない
12 + トラバ嬉しい?
機能付けてない
13 + 閲覧者にオフ友は多い?
オフ友しかいない!
14 + このブログを見られたくない人って居る?
まーちょっとは
15 + ブログのデザインはよく変える?
いいえ
16 + 携帯からの投稿はしてる?
いいえ
17 + 写真とか絵は投稿してる?
いいえ
18 + ブログ管理人をやってて嬉しかったことは何?
面白いって言われた!
19 + ランキングとか登録してますか?
いいえ
20 + 最後に、ブログ読んでくれてる人に一言♪
読んでちょんまげ

15 

2006年02月18日(土) 13時56分
01 + このサイトにBBS又はゲストブックはいくつ設置してありますか?
HPに1個
02 + 複数ある場合はそれぞれどんな時に使うのか教えて下さい
1個です
03 + カキコに対して全てレスしますか?
はい!
04 + カキコ大歓迎ですか?必要最低限にして欲しいですか?
大歓迎です!
05 + 管理人以外のレスは認めていますか?
もちろん!
スレしか立ちませんが・・・
06 + レスするまでどのくらいかかりますか?
半日か1日!
07 + 初カキコでタメ語はOK?
はい!
オフ友なので
08 + ギャル文字でのカキコはOK?
まぁ。
09 + 小文字が多いカキコ(ぉはょぅetc)はどう思いますか?
うーん・・・
10 + 顔文字が多いカキコ(文末が全て顔文字など)はどう思いますか?
うーん・・・
11 + 半角カタカナが多いカキコについてはどう思いますか?
文字化けするし嫌
12 + 某大型掲示板での特有の言葉、顔文字はOK?
いいんじゃないっすか!
13 + 1行カキコはOK?
はい!
14 + レスレスはOK?
レス使わない・・・
15 + 連続カキコはOK?
もち!
16 + HP宣伝カキコはOK?
ダメ
17 + 違反カキコ(個人情報を書き込むetc)に対してどう処置しますか?
アク禁 解除
18 + 常連になると専アイなどが貰えたりしますか?
1回来てくれればアイコン作ります
19 + 管理人に用があるときはカキコで連絡して欲しいですか?メール?
カキコ
20 + 最後に一言どうぞ♪
カキコして!

14 

2006年02月18日(土) 13時54分
01 + ずばり貴方は日本人ですよね。
タブンネ。
 02 + 日本人であることを誇りに思います!!
はい!
 03 + 日本が好きだ!
はい?
 04 + 和の雰囲気が好きだ!
はい
 05 + 洋菓子より和菓子派でありますー。
洋菓子
 06 + 梅干ラヴュ♪
いいえ
 07 + 納豆ラヴュ♪
いいや
 08 + 緑茶ラヴュ♪
はい
 09 + 寿司ラヴュ♪
はい
 10 + 着物ラヴュ♪
はい
 11 + 日本語、大切にしたいなぁ。
はい
 12 + 日本人の大人しい性格が好きだ!
うーん
 13 + made in Japan を選んで買います。
いいえ
 14 + 古いお寺とか、いいですねー。
結構!
 15 + 日本は四季があるから素敵vv
はい!!
 16 + 富士山は世界一素晴らしい。
うーん
 17 + 黒髪は日本の誇りなのです。
うーん
 18 + 日本の文化を伝えていきたいと思います!!
うーん
 19 + 日本が滅びるなんて有り得ません。
はい
 20 + 最後に一言どうぞ!!
うーーーーーーーーーん?

13 

2006年02月18日(土) 13時51分
 01 + これからの質問に向けての気合はっ?
おー!
 02 + では早速聞きますが、今の自分に満足してる?
いいえ
 03 + 理想の自分と比べると今の自分は何%くらい?
10%
 04 + 理想性別をどうぞ♪

 05 + 理想年齢をどうぞ♪
20
 06 + 理想血液型をどうぞ♪
O
 07 + こんな名前だったらなぁ。と思う名前は?
変わった漢字1文字
 08 + 容姿、頭脳、性格、どれか1つ理想通りになるならどれを選ぶ?
頭脳かなぁ
 09 + 何色が似合う人になりたいですか?
黒!
 10 + 理想の身長は?
165・・・
 11 + あの芸能人みたいになりたい...
YUKIちゃん
 12 + もっと若くなりたい?大人っぽくなりたい?
大人っぽく!
 13 + 理想の貴方の目は二重?一重?奥二重?
二重!
 14 + 理想の貴方の髪型は?
ボブ!
 15 + 理想の貴方の性格は?
優しい
 16 + もっと〇〇を大事にしたい。
人生
 17 + 〇〇なところを改善したい。
アホ
 18 + 人から〇〇と思われたい。
やさい
 19 + その理想の自分に近付くために努力していますか?
はい!
 20 + 人間に理想は必要不可欠である!!
はい!
P R
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bws
読者になる
Yapme!一覧
読者になる