手に入れた抵抗は崩れ行く砂の盾 

April 02 [Sat], 2005, 23:22

信じたい人達までも信じられない。

お願いだからこれ以上私の中をひっかきまわさないで。

お願いだから中途半端な同情なんかしないで。

「所詮は他人」だなんて思いたくない。

真夜中 鍵かけた部屋 膨れたポケット裏返すと ホラ。 

March 02 [Wed], 2005, 22:27
人のこと言えないんだよなぁ・・・・うん。ごめん。
最近感傷的になってるんだよね(笑)哀愁漂う感じ??w
必ず昔よりダメになってる色々。
能力的にも人間的にも。前はもっとマシだった。
今は前以上にとっても我侭で自分勝手でまわりのことを考えられないでいる。
多分気づかないうちにたくさん傷つけてるんだろうな。
少し認められるとすぐこれだ。調子にのる。ダメだ。
わかってるんだけど無意識にやってしまう。
こんな性格が嫌。全然大らかなんかじゃない。
それは特別な人にだけ。そりゃそうじゃん。ねw

例えば日カゲでゆれる花をなぜか愛しく思い。 

March 02 [Wed], 2005, 1:16
最近変なことを考えるんです。
元々だろってツッコミはよしくてださいっ(笑)

『自分の機能ってどこまで信用できると思いますか

例えば目。彩色の判断とか。ここに林檎があるとします。
林檎は赤いものだって思い込んでるじゃないですか。
でもその赤はみんなが見えてるものと本当に同じものなのかってたまに思うんです。
「赤」という名称はついているけどそれはあくまで名称であって。
今こうしてそう思ってるのは生まれた時からの

『赤はこういう色でみんなもこう見えているんだ』

とかいう1人よがりの固定観念であって。
実は自分の見えてる「赤」がみんなで言う「黒」だったらどうしようとか。
昔黒板に黄色いチョークで書くと見えない人がいるって言われませんでしたか??
この疑問の原点はあんな感じのことからです。
こんな感じに目だけじゃなく嗅覚とか聴覚とか。
今更疑問に思ったりして。
たしかに同じ条件で同じように色とかを発しているんだけど、
結局色とかを認識するのって自分の脳じゃないですか。
理解、分別してるのは自分自身なのであって。
その脳は本当に信用できるのかって。
まぁ信用しなかったら元も子もないんですがね
そんなに不安なら病院行って検査でもしてこいって感じですね。

なんかホント意味不明で変なこと言ってすみません

僕が見つめる先に君の姿があってほしい。 

February 26 [Sat], 2005, 16:39
今は当たり前だと思っていることを
もしかしたら数年後に憧れるかもしれない。

今は簡単にできることが
もしかしたら数年後まったくできなくなるかもしれない。

今は幸せじゃないと思っていても
もしかしたら数年後それが幸せだったと思うかもしれない。

先はわからないと言うけど本当にそうだと思う。

だからこそ。

今こうしてここで生きていることを大切にしたい。

ダァーッ!!! 

February 18 [Fri], 2005, 0:14
もちろん猪○なんかじゃないですよ?(笑)
過去のブログ見ると赤面Aなんつーか見てて歯痒くなる。
ってことでブログはもう普通の日記になります
なのでLIKEの項には暫くひっこんでてもらいます
だってねぇウザイことばっか書いてたら限られた絵文字しか使えないんだもん。
とかとかとかとかとか・・・・ケッ。(反抗期でつか)
まぁ通常のとなんら変わりありませんよ。
実際そういうサイト様もあるわけなんだし。
ではA頑張っていきまっしょー。
再出発

胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ。 

February 07 [Mon], 2005, 22:19
今日違う人に同じ事言われちゃった
「もっと自信持て」って。
って言われましてもねぇ
だってコレですよ!?こんな性格のこんな見た目のコレ!ですよ!?
持てってゆーほうが難しいですよぉ
本気になるとこんなにも弱くなるもんなんですね。
そして気休めがもう効かなくなってきてるし
もう中途半端な充電のせいでだいぶ中途半端です
短すぎた。うん、まだちょっぴり不安

なんか最近……… 

January 29 [Sat], 2005, 22:43
心から楽しめない・・・何事においても。
はしゃげないというか。年老いてるんでしょうか
思いっきり笑った覚えがないというか。
う〜ん。鬱一歩前な感じ。

それにね、最近ダメなんだ。
何かと失敗するこの前ちょっと喧嘩しちゃったし
原因は私なんですけど。もうちょっと気配りしてればなぁって。
そのくせ泣くし卑怯だよね。
でも我侭だし。嫌われたくないって思ってる。自分勝手だよね
あ〜なんとかしなきゃなぁ我侭なのも涙もろいのも。
治まったと思ってたんだけどなぁ。うぬ。

ブログに挑戦っ。 

January 16 [Sun], 2005, 2:30
初ブログですよっ鯖サンはご存知ヤプログ様から
まぁ日記のほうはこちらの姉妹サイト連結してるヤプース様ですし。
なんとなくこの絵文字が(・∀・)イイ!!
ってかいくつ作ってるんだよって感じですよね
まぁ気にせんといてください
こっちは主に・・・・なんだろう
でもいちお「曇」なんであんまいいことではないと思います
基本ブログ欲しかっただけなんでホント。
ではAとりあえず『曇空日記』いってみよー
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bwro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる