地デジチューナー カーナビのすさまじい、、
2008.08.18 [Mon] 21:42

地デジチューナーはすごおいですね。

地デジチューナーの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


地デジチューナーの動画は下のほうにあるかも、、


地デジチューナーの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近地デジチューナーも話題ですからね。

地デジチューナーどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


地デジチューナーみてくれてありがとう






これからも地デジチューナーの動画や
地デジチューナーの画像地デジチューナー、の暴露ネタなど、色んな地デジチューナーの面白い情報を
お伝えできればと思います。
ピクセラ、Mac用地上デジタルチューナを9月発売 AV Watch
USB 2.0接続型の地デジチューナで、新たにハイビジョン映像のデコーダやDRMをMac用に自社開発し、製品化した。Mac用として地上デジタル放送のハイビジョン視聴ができる製品はCaptyTV Hi-Visionが初という。 視聴ソフトとして「Station TV LE for Mac」が付属するが、9月の ...300 地デジ移行まで残り3年 公明新聞
前提としてUHFアンテナが必要。その上で、地デジ対応テレビに買い替える、もしくは地デジチューナー、同チューナー内蔵の録画機器を買い足せば、現在使用中のアナログテレビでも視聴できる。そのほか、ケーブルテレビを通じ受信する方法などがある。300
 

ロケパン 落選のすさまじい、、
2008.08.10 [Sun] 15:42

ロケパンがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああロケパンでも探しますかね、、


ロケパンの動画ありましたんで
見てください^^;


ロケパンとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ロケパンです。みてくださいね



ロケパンっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ロケパンはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ロケパンについては、また
掲載できればと思います^^





これからもロケパンの動画や
ロケパンの画像ロケパン、の暴露ネタなど、色んなロケパンの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

電動自転車 格安のすさまじい、、
2008.08.08 [Fri] 23:38

電動自転車はすごおいですね。

電動自転車の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


電動自転車の動画は下のほうにあるかも、、


電動自転車の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近電動自転車も話題ですからね。



電動自転車っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

電動自転車はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



電動自転車については、また
掲載できればと思います^^





これからも電動自転車の動画や
電動自転車の画像電動自転車、の暴露ネタなど、色んな電動自転車の面白い情報を
お伝えできればと思います。
パナソニックサイクル、電動自転車「リチウムビビ」発売延期 ファスニングジャーナル
リチウムビビ・RX−10S/BE−EPLR73(パナソニック サイクルテック) パナソニックサイクルテックは7日、電動アシスト自転車「リチウムビビ・RX‐10S」の発売延期を発表した。アシスト機能や乗り心地における製品の精度が不十分だったためで、再試験を ...300 エコ“公用”電動自転車-奈良市が5台導入 奈良新聞 (会員登録)
奈良市は二酸化炭素排出量削減を目的に、職員らが公用で使う電動自転車5台(1台税込み価格8万1900円)を導入。11日から、市環境保全課を窓口に貸し出しを始める。 公用車の利用をできるだけ抑制、市役所から県庁までの距離3キロを一つの目安に、使用を奨励する。 ...300
 

コードギアス ウザクのすさまじい、、
2008.07.16 [Wed] 07:56

ウザク画像はすごいですね。みてください。
ウザク動画はこれがすごい。

しっかし

どうでした?


ウザクの情報とか動画とか



あんまりだった?


まあそれをいうなって〜!”

俺だって適当にさがしただけだっつの






これからもウザクの動画や
ウザクの画像ウザク、の暴露ネタなど、色んなウザクの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ルーキーズ 画嬢のすさまじい、、
2008.07.01 [Tue] 06:23

ルーキーズしらべてみました!!


ルーキーズってきになってませんでした?


ルーキーズの動画とか探してみました。


ルーキーズのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



ルーキーズみてやってください〜。




ルーキーズ動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

ルーキーズ関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


ルーキーズにつきましては
今回はコレで終了です。


ルーキーズの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもルーキーズの動画や
ルーキーズの画像ルーキーズ、の暴露ネタなど、色んなルーキーズの面白い情報を
お伝えできればと思います。
小学生男子ミニバス「燕ジュニアドラゴンズ」が市長表敬 ケンオー・ドットコム
男子は10チームが参加し、燕ジュニアドラゴンズは決勝戦でルーキーズ三条に54対32で勝ち、優勝した。 この優勝で燕ジュニアドラゴンズは、7月12、13の2日間、新潟市で開かれる県大会への出場権を獲得。これまで燕市のチームは「西蒲原地区」の区割りに含まれたが、ことし ...300
 

ドラゴンボール ps3の特集画像
2008.01.14 [Mon] 05:49

ps3 wikiについて
ps3 レビュー.gamespot.com/ps3/news/story/0,3800075348,20364634,00.htm 『ロスト プラネット』、高画質な予告映像をPS3向けに配信 iNSIDEカプコンは、2月21日に発売予定のPLAYSTATION3版アクションシューティング『ロスト プラネット エクストリーム . ...
http://webozakkib.blog123.fc2.com/blog-entry-80.html
ps3
高画質な予告映像をPS3向けに配信 iNSIDEカプコンは、2月21日に発売予定のPLAYSTATION3版アクションシューティング『ロスト プラネット エクストリーム ... ps3 ps3 壁紙について東芝は"劣勢ps3 ソフト 〔毎日 ナビ 転職〕リクルート11/04 07:00 の最新 . ...
http://megumidiary.seesaa.net/article/78320185.html

ワーナーBD一本化とPS3のPS2互換機出荷完了は、コンテンツ配信のための準備段階
CNET Japan
この記事は、かつてのPS2の資源(ソフト)を有効活用していきながら、PS3を開発していく段階を完了したことを示している。PS2とPS3が共存しあう時代は終わり、PS2とPS3が ...
http://japan.cnet.com/blog/mugendai/2008/01/11/entry_25003983/
PS3、PS2互換モデル販売終了 非互換モデルに一本化
ITmedia
PS3現行モデルのうち、PS2と互換性のある2モデルの販売は1月で終了。今後は非互換モデルで一本化する。 ソニー・コンピュータエンタテインメントは1月10 ...
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0801/10/news079.html

プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?
プレステ3について皆さんの見解をお伺いしたいのですが・・・・?今現状、ソフトは種類が無い、WIIにボロ負け状態、今後期待するソフトは数本・・・・・。こんなやばい状況を、ソニーは打破する事が出来るでしょうか?私個人的にはプレステが将来勝つ!と信じてプレステ3を購入しましたが、今どうみても先を期待できない状況が続いていると思います。そこで、・将来、面白いソフトがでるのか?・他のハードとの競争は勝てるのか?・ぶっちゃけプレステ3をどう思っていますか?これが聞きたい。普段ゲーム雑誌も読まないし、たまにゲーム屋にいってソフトを買うぐらいの浅い人なんですが、この間、TVで私の大好きな「エースコンバットシリーズ」がXBOXで出るというコマーシャルを見ました。これに凄いショックを受けてプレステ売ってXBOX買うか?と悩んだくらいです。将来、プレステ2で遊べたような、充実したソフト類はでるんでしょうか・・・・・?「エースコンバット最新作」!プレステ3でしたいぞ〜!!!!!!!!!!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213364962
PS3かWiiどっちを買うか迷っています><;やりたいソフトはバイオハザード5モン...
PS3かWiiどっちを買うか迷っています><;やりたいソフトはバイオハザード5モンスターハンターシリーズなどなどですwWiiは飽き易いって聞くし・・・買って後悔 なんて事はしたくないのでどっちがお勧めですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314084403

 

toto neorest(r)500の特集画像
2008.01.11 [Fri] 03:45

toto neorest(r)500
neorest(r)500 ウォシュレット付きトイレ。レオナルド・ディカプリオが購入.(続きを読む)
http://tama030604.blog75.fc2.com/blog-entry-89.html
toto neorest(r)500
レオナルド・ディカプリオ、高級ウォシュレットneorest(r)500購入しましたね。メチャクチャ高級のトイレですよ。ディカプリオはその高級ウォシュレットneorest(r)500でどんな用をたすのかな?そんなことを考えただけでディカプリオファンとしては楽しみ . ...
http://meidanntei.sublimeblog.net/article/1547693.html

 

コブクロ 5296 hmvの特集画像
2008.01.06 [Sun] 09:18

「5296/コブクロ」を借りてきました
「5296/コブクロ」を借りてきました。収録曲は01. 蒼く優しく02. コイン03. 蕾 ←2007年レコード大賞受賞曲04. どんな空でも05. 君という名の翼06. WHITE D...
http://plaza.rakuten.co.jp/hachibei/diary/200801060001/
エンタの神様 タイガーリー《しゃべる! DSお料理ナビ》「トマト」
コブクロ「5296」 でも、相変わらず、その次に、コブクロのベストと徳永さんがしぶといのですね。 いっつも全部CDレンタル中やし。 どれも、たくさんの人が知りすぎてるから、あえてPick upしなくてもいいですね。 初回ヒロイン焼酎 焼酎の賞味期限 焼酎 ...
http://tom.hatazawa.net/2008/01/_ds.html

「コブクロ」 とがりもせず、へつらいもせず、精一杯生きる
J-CASTニュース
メンバーによれば5296は「ごーにぃきゅうろく」と読むのだそうだ。コブクロの言葉遊びで5296かと思ったが、もう少し意味があった。メンバー2人が昭和52年生まれで、 ...
http://www.j-cast.com/mono/2008/01/04015119.html
「蕾」が大輪咲かせた!コブクロが涙のレコード大賞初戴冠
サンケイスポーツ
「蕾」を収録したアルバム「5296」は105万枚を突破。昨年9月発売のベスト盤「ALL SINGLES BEST」は320万枚を超えた。 ...
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007123106.html

NTT西日本のCMで流れているコブクロの曲のタイトルって何ですか?
NTT西日本のCMで流れているコブクロの曲のタイトルって何ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q137629178
コブクロのアルバム『5296』の意味を教えて下さい。
コブクロのアルバム『5296』の意味を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013966280

 

天国からの手紙 やらせの特集画像
2007.12.31 [Mon] 13:02

ユーチューブ 天国からの手紙
でも今日、江原さんの『天国からの手紙』を観ていたら貴方への想い 抱きながら… そよぐ風のように 涙を拭き取る優しい歌 悼みの雨のように 悲しくも暖かい別れの歌 夜空を彩る星のように 華やかで元気な歌 優しく見守る月のように 真っ直ぐな愛の歌 紡ぐ ...
http://akira34.seesaa.net/article/75649674.html
天国からの手紙 占い
江原啓之「天国からの手紙」の内容を本気で信じる人なんているの?いるとしたら、相当お頭が弱いか、精神的にどうかしているとしか思えませんが。 フジも露骨だった。27時間テレビ、お台場冒険王(&レアルマドリード来日特番)あたりから既に全局夏休み ...
http://blog.livedoor.jp/rthnbbc/archives/50357039.html

江原啓之に感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!この前、火曜でしたっけ、...
江原啓之に感動した!!!!!!!!!!!!!!!!!この前、火曜でしたっけ、天国からの手紙ってTV番組みて感動しました。特に保育園児の列にクルマがつっ込んで何人も亡くなられた子供たちの思いを残された親御さんに伝えるシーン。泣いてしまいました。ココからが質問なのですが、これだけの能力がある江原啓之さん。いや神様とお呼びしましょう。この方の力を、「TVのちから」とか、未解決の事件に役立てて欲しいって思います。(最終回を迎えたみたいですが、ぜひ解決を)突然、暴漢により生涯を終えてしまって後悔の念にかられる被害者。そして突然、最愛の家族を奪われてしまった遺族の方々その方々の悲しみを救えて、そしてそれをTVで放映されると、視聴者にも多大な感動を与えてくれると思いますみんなで お願いをしたら、被害者の故人の当時の状況を語って頂いてそして未解決の事件を解決してもらえますよね???????どうしたら出来ますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412436404
バイオハザード3
バイオハザード3バイオハザード3 ラストエスケープ のエンディングのピアノ曲の曲名や作曲者が分かる方、教えてください。(確か江原さんの天国からの手紙という番組のエンディングと同じでした)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411162274

 

ニンテンドーds r4の特集画像
2007.12.25 [Tue] 03:09

KOKUYO ことぶきスタイル 招待状セット クロス KJ-B110-4
データ用DVD-R4.7GB 16倍速対応 プリンタブルワイド 30枚パック(スピンドルケース) / / ※上記の情報は2007/12/25時点のものです。実際の価格等に変更の可能性があります。amazon.jp上のものが正しい情報です。 ...
http://www.ultkm.com/83c839383n83w83f83b83g97p83c839383n/blogn/index.php?eid=53
gba マジコン
【三菱重工噂のR4マジコン英語版 DS/DSlite対応正規製造メーカー品/安心スポンサードリンク 任天堂DSのマジコンは色々とありますが、なにがいいでしょうか?視聴率で40%売れ筋ダヨ: ニンテンドーds エミュ | ニンテンドーds tv | ニンテンドーds ...
http://cocac50.sblo.jp/article/8757316.html

ロボット相撲全国大会ラジコン型でV、知事に報告・・・福工大城東
読売新聞
ラジコンの部で、「魔法の剣R1」と名付けたロボットが優勝し、もう1チームの「魔法の剣R4」も5位に入った。 R1は、間に網を張った2本のアームを付けているの ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukuoka/news/20071220-OYT8T00670.htm

任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何で...
任天堂DSのマジコン(?)に「R4」と「M3」というのがあるんですが、主な違いは何でしょうか?買うときの参考にしたいと思うので教えてください。できるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212431157
マジコンのダウンロードについて
マジコンのダウンロードについて以前、マジコンの更新ダウンロードについて質問をさせていただいた際に、(以前の質問はこちらです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012460785) 参考にとこちらのサイトhttp://dswiki.7mc.org/wiki.cgi?page=R4を、紹介していただきました。そこで、7月30日のところの更新内容より、日本語パッチをダウンロードしたのですが、あとは、そのファイルを解凍してマジコンに入れればよいのでしょうか?ちなみに、私が使っているマジコンは『R4 Revolution for DS (NDSL/NDS)の、バージョンは1.08です。無知なもので、こちらの質問をさせていただきました。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412512649