ダントツで

August 07 [Wed], 2013, 17:09
号泣するアニメと言えば火垂るの墓でしょ!
関西人やから余計感情移入するのかなぁ…

もぉ開始5分で泣いて涙と鼻水出しっぱなし(ToT)

せっちゃんがお母さんの着物にしがみついて泣いてるとこ、お兄ちゃんにおんぶされて何にもいらんからどこにも行かんといてって言うとこ…

あげだしたらキリがないぐらいずっと泣いてる(>_<)


あとゎワンピースのエピソードオブチョッパーかな!

ヒルルクがいぃ人でヒルルクの為に頑張るチョッパーも健気やし、クレハもいぃ人やし…

映画見て泣いてマンガでも読んで泣いたね(^_^;)

後アニメじゃないけど赤ちゃんと僕ゎこないだ立ち読みして危うく泣くところやった(>_<)

高額買取で評判のリバティーでワンピースのフィギュアが注目!
>>>http://www.liberty-kaitori.com/blog-item/blog-anime.html


春は遠いね。

May 03 [Fri], 2013, 19:31
寒いですね。
本日、私はこれから星置に向かいます。
後輩宅で飲み。

人の家にお邪魔する事が少ないので
何だかちょっぴり不思議な気分です。

明日は親族会なので飲み過ぎない様に
心掛けてみます。


会社を休みもうすぐ1ヶ月になります。

数日前に社長から電話がありました。

「体調はどうか?」と。
あと、「新しい人が入った。」と。

私の代わりに募集していたのは
営業の男の子でした。
私より給料も高かった。。。

「元気な男の子


と、」

とって何だ?!

「元気な女の子」

なぜ
私の代わりが2人?!!!!((((;゚Д゚)))))))

もう、何も言うまい。


1年以上前から悩まされていて、
どうにもよくならず
歳の所為と諦め切っていた背中ニキビが
綺麗になくなりました。
白髪も綺麗になくなりました。

嬉しいね。



告知します。

5月3日〜4日
ねこだらけ展
in地下歩行空間

4日の15時半から出展します。
お時間ある方遊びに来て下さい。



先日、
デートした相手に
恋愛相談をされてしまいました。

「別の人に相談したら『付き合ってみたら?』と言われた。」
と。

何だかなぁ…

めんどくせー
と思って、
付き合ったらイイと思いますよ。
って言った。

私が今相談しているニキビのケアはこちらの皮膚科です。
詳しい情報はこちらの大山皮膚科まで


りつりつ

April 18 [Thu], 2013, 13:25
05.27@国立 B14ブロ




最終日。前列はノリノリカップルだし、横4人男子(おそらく学生さん)が並んでて盛り上がってましたww 一列目に法被隊(祭り用にピンクの法被着た嬢、たしかドリフェスでも見たような・・)がいて、
案外ずっと棒立ちでカメラに抜かれてたのが面白かった。ラルクルー頑張って^^;

前日より風強い。三角形のやつが風でめっちゃ揺れてる・・・・のが見える! 怖いww トリビュートも待ってるときに(古参のラルヲタ30分前着席ww)聴けましたけど、なんか虹のアレンジが凄かった(笑)

昨日と同じ入場。


01. READY STEADY GO
02. GOOD LUCK MY WAY
03. REVELATION
hydeさん水ゴキュゴキュ飲んでた。スタンドマイクを設置の時点でワクワク。スタンドマイクプレイ推進委員会。ってハニーか。



04. HONEY  



てっちゃんとhydeさんが向かい合ってジャカジャン!身長差萌えww てっちゃんが膝折って高さ合わせてあげてた。 えーっとピッチが早くてちょっと音がずれてるとこもあったかな。ってかこの4曲かなりサクサク流していたような。押してんのか?ww


05. flower


この流れのflowerはさいたまちゃん2日目の記憶がよみがえる。ってハラハラしてたら、案の定サビのライク↑フラワーがライク↓ふらわっに・・・orz
国立だし最後だし、絶対頑張ってくれると思って、盛大に手を振りあげたのに、シーン・・・みたいな。どうしてくれようこの恥ずかしさww





h「国立―!」「こく!」
客「りつー!」
h「こくこくー!」
客「りつりつー!」
h「息ピッタリw」

h「今日はいい天気で気持ちいいね。
本当はこんな青空の下でやりたかったよ。え?なに」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:DA
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bwmgndmd/index1_0.rdf