鍋♪ 

2006年12月26日(火) 22時57分

25日から26日にかけて、同じクラスの子の家に泊まりに行ってきた-★
ギャル・お姉・おばちゃんキャラ・あたしという異色だけどなかよしこよしな4人で(・∀・)
一人暮らしだからやりたい放題!!てか家広っ。キレイ!家賃高っ!

あたしはバイト行ってから参加だったから、23時に到着。
もうみんな出来上がってる頃かなぁって思ってたら、みんな食べずに待っててくれてた!!

ちょ-優し-。・゚・(ノД`)・゚・。

すきやき鍋パ-ティ-して、ケ-キ食べて、プレゼント交換して、飲み-(´ω`)
話してたらいつのまにか眠っちゃったけど、まったりできた!

起きたら鍋にうどんぶっこみ-♪お昼ごはん。
花より男子とか録画してたMステ観たり、正直しんどい観たりでまたまったり。

色んな話をしたけど、やっぱり友達っていい!
恋人も勿論だいじなだいじな存在だけど、
友達が居なかったらそれも成り立たないって思う。

あたしにとっては、どっちも本当にだいじな存在。

昔は、人と関わるのなんて面倒くさいって思った時期もあった。
でも、そんなあたしを変えてくれたのは、友達とあの人。

いつかはみんな別々の道を歩き始める。
いっぱい遊べるのもあたしはあと1年・・
あの人は春から忙しくなる。ちょっと遠い存在に感じちゃうかな?

寂しいけど、受容しないとだね。子どもじゃないんだから。
変化も受け止めて乗り越えられるのが素敵+.゚・。
たまには弱音はいちゃうかもしれないけど、受け止めてくれる人たちが居るから頑張れる!

みんな大好きだ★
はっぴ-くりすます!!

たいせつなひと。 

2006年12月25日(月) 12時48分
たいせつな人がいます。

今までは憧れで、眩しくて、

手が届かない遠い存在だった。

あたしだけが特別なわけじゃないんだって諦めてきた。

でも、いつからか、ずっと一緒にいたいって思える存在になった!

たいせつにします。だいじなだいじな人だから。




くさい日記ばっかになっちゃうかもしれないけど、

普段は言葉に出していえないことばっかだから・・

相手が友達であれ、家族であれ、恋人であれ。

たとえ悲しい出来事でも、後で読み返したら、

『あぁ、こんなことあったな』って笑えるくらいになりたい。

勿論楽しいこともいっぱい書きたい★

すてきな日々にしたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hl
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

♥すき
*椎名林檎
*豆乳
*話をきいてくれる人

♠きらい
*熱いもの・辛いもの
*チャラい人
*感謝と思いやりのない人

みんなで騒ぐのもすきだけど、一人の時間もたいせつ。
春の日向とか、夏の夜とか、秋の夕暮れとか、冬の澄んだ空気とか、そういうものに惹かれます。すてき+.゚・。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 鍋♪ (2006年12月29日)
アイコン画像アキ
» 鍋♪ (2006年12月28日)
アイコン画像ハル
» たいせつなひと。 (2006年12月27日)
アイコン画像アキ
» たいせつなひと。 (2006年12月25日)
アイコン画像ハル
» たいせつなひと。 (2006年12月25日)
アイコン画像アキ
» たいせつなひと。 (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる