動きのコツがわかる!アイディア野球トレーニング

May 23 [Thu], 2013, 7:19

おはようちゃんです。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

きょうのブレックファストは出来立てのご飯と、ゆでたまごと味噌汁
絶妙な組み合わせでしょ?
最速5分で完食、8時10分にアパートをしゅっぱつです。

いつも立ち寄るファミマによりみちして、シュウェップスブリティッシュレモントニックをGET(^^)v
ふーっと一息つける時間です。。

お店に着いたら、昨日と同じくPCでヤフーニュースをみると

恐らくこれ、TVでもやる?エンタメ情報! - 必見!23日付日刊スポーツで総選挙に迫る
↓↓↓↓
AKB48の第5回選抜総選挙の速報結果が22日夜に発表されました。1位に立ったのはHKT48指原莉乃。... 携帯サイト「ニッカン芸能!」、スマートフォンサイト「ニッカンエンタメ・プレミアム」でも、写真付きで随時紹介します。つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、日刊スポーツに帰属します。)

・・・どうりで。
大して・・・って感じですね。
はい、では今日の本題。仕事の話(^^)

だんどりが上手くいけばサイトアフィリに12時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。
ちょっと辛いけどかんたんに済むでしょう(^^ゞ

バリバリ稼ぐぜ^^

稼ぐ系動画と言えば
↓↓


あれれ?殆ど被って無い?
確かに・・・^^;

さてさてばんごはんは何しよ?
お刺身か海苔巻きが久ぶりに食べたいなあ。

これも良いか?
↓↓↓↓


きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。
ということで、一旦さようなら。