5/23晴れ

November 19 [Mon], 2012, 20:53
母の検査結果がでた。
懸念されていたリンパへの転移は認められず。
とりあえずは一安心。
しかし早急に手術が必要で、2か月近い入院になるとのこと。


アーノンクールの『古楽とは何か』を読了する。
これも刺激的な内容だった。
彼の演奏を初めて聞いたときは衝撃的だった。


とあるサイトのレビューに、「マッドサイエンティストの自己満足で、そんなものは音楽でもなんでもなく、また、誰も求めていない。」というようなレビューがあった。そこにはそのほかにも多くの罵詈雑言が書き込まれていた。
それを読み、悲しさと腹立たしさとが混じった複雑な気持ちになった。

かつて偉大な音楽家たちの多くは、音楽が人を変える、善い音楽が人類を善い方向へ導くと信じていたのではなかったか?
なのに今、僕たちは音楽に何を聴いているのだろう?

このまま、消費される商品として音楽をぞんざいに扱うなら、音楽はいよいよ僕たちから離れ、二度と立ちなおれないほどの傷を負ってしまうのではないだろか?

嘘っぱちだこれ

November 19 [Mon], 2012, 20:52
腕立てでもバストアップするわ
私がそうだったんだから
アンダー下がった上に
困った事にバストアップしたぞ
重要なのは運動した後でリンパマッサージが良いんだ

そげる、たわむ、流れる!? 加齢によるバストの崩れを防ぐ方法

夏にむけて・・・

November 19 [Mon], 2012, 20:52
これから薄着の季節です。

全身リンパの流れを良くするだけで、二の腕や足のむくみが解消されてすっきりします

健康にもいいし、おしゃれもバッチリ

夏の初めのこの季節にリンパマッサージを始めてみませんか?
マッサージで癒された後はおしゃべりしながらティータイム

プチスウィーツをご用意してお待ちしてます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤプ
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ことね680hのブログ

人間は妙なモノをつくったねえ

戦う理由や意義など、さほど意味の無いことだ

ねねn685のブログ

全能にして

yahooスポーツ

みんなの願いは

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bwesywhe/index1_0.rdf