サプライズ!!!

October 30 [Tue], 2012, 3:43
先日とても嬉しいことが起こりました友人からのサプライズオシャレにラッピングされた小包が届きましたあれネットで何か注文したっけ宛名を見ると、会社に勤めていた頃からの友人からです。
えーなになになにプチパニックです中には素敵なルームフレグランスと、あたたかい内容のお手紙が入っていました嬉しくて、すぐにお礼のメールを送ったのですが、あまりの嬉しさと驚きで、慌てたもので、メールの内容もプチパニック冷静に後で読み返すと、かなり分かりずらい文章でしたとにかく感謝の気持ちを伝えたかったのですが友人は、昔私がパプトゥリーをプレゼントしたお返しに、いつかサプライズをしようと、計画を練っていたようですmsちゃん、本当にありがとう本当に驚きましたよお庭。
伸びすぎたシルバーリーフ増えすぎた多肉ちゃん欠けた多肉を置いていたら雑草に交じって何故か生えてきたこれまた勝手に増殖千日紅ナメクジと暑さで枯れていたミニバラからも蕾がのですが、復活したサルビア台風で、お庭が散らかっています昨日イケアで2900円で購入したバンブーチェアー本当はお庭に置くはずだったのですが、荒れた庭を綺麗にしワールドオークションてから置くことにしました寒暖の差が激しい毎日ですね皆さんもお体に気を付けてお過ごしください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bweg6z49im
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bweg6z49im/index1_0.rdf