BEX BWDO-710 口コミ

August 25 [Sat], 2012, 22:07
BEX BWDO-710の気になる口コミ。

まぁ、テレビに関してワンセグなので、
評価これくらいだろうなと思いました。

ワンセグ使ったことない人が、電波状況が悪くてぜんぜんテレビが観れない。
なんてケースだと、評価は悪いものになりますからね。

お風呂で使えるDVDプレイヤーとして、テレビはおまけ程度に
考えておいた方がいいかもしれませんね。

リージョンフリーなので、海外製のDVDも観れますし。

リモコンもついて便利です。

ただレビューに多いのがリモコンの反応が鈍いというもの。
チャンネル変える時のちょっとした時間ですけど。。

★レビュー
 半身浴でDVDが見たくて、防水仕様を購入。
 DVDは細かい画像や文字もなかなかキレイに映ります。
 音もストレスなく聴けました。
 DVDの出し入れは、扉が広く大きく開くので使いやすい。

 テレビは4チャンネル映りました。画像は、DVDと比べるとイマイチ。
 状況によってたまに画像が乱れたり、一瞬消えたりします。

 リモコンやタッチパネルの反応に数秒位かかります。
 このお値段で気軽に使えて、半身浴も楽しめるのでよかったと思っています。