タイムカプセルでも作りますか?

November 27 [Tue], 2012, 0:07
10年後AKBは、今のような勢いもなく、細々と活動してるのがファンの希望なんだろーけど現実的な事を言うと、解散してるほーの可能性が高いですけどね。
多分秋葉原の劇場も無くなって他に移転してるかあるのかもしれませんメンバーの高橋みなみさん、峯岸みなみさんはバラエティで活動かな。
篠田麻里子さんは、タレントモデルで何とか細々と芸能活動はしてると思う。
大島優子さんはやっぱり女優だと思うけど、演技よりも作品に恵まれなければそれまでです。
柏木由紀さんと渡辺麻友さんは、アイドルとして芸能界では残ってると思う。
何かが惜しい、小嶋陽菜さんは、何か出来るわけでなくAKBだけでしか活動出来ないので早いうちに結婚引退とかあるのかもしれません、これは板野友美さんにも言えるけれども。
板野友美さんはショップの店員さんとか意外といけそーだから転職もありだと思う他のAKBメンバーは、ほぼ芸能界引退ですね。
劇場そのものが無くなったら終わりです。
AKBのバーターのSKEは、松井玲奈さんのみ残り、あとは全て芸能界ではメでしょうね。
AKBは、TVの力が無ければ終わるグループだと僕には見えますね。
東京だからTV局が使うんだし。
AKBの影響力もなく、地元で活動しているNMBとHKTは、本当の地元密着型なので10年後も活動はしてると思います。
特にNMBは、お笑いの本場の関西なので、バラエティでの対応力もあるし、東京で活動しなくても地元で十分やって行けるハズです。
個々について書きませんが、今のAKBの主要メンバーよりは、芸能界への対応できると思う。
もちろん全て僕の個人的な見解ですモー娘。
のよーにブームが去っても活動を続け、今でも高いパフォーマンスをしているアイドルグループには、AKBはなれないし出来ないと思うよ秋元氏、AKBの10年後を予想高橋はfromdiaryid2233360AKB48が23日、千葉市美浜区のbayfmで特別番組の公開生放送を行った。
毎秋恒例の特番で、大島優子24、篠田麻里子26、高橋みなみ21、小嶋陽菜24ら8人が登場。
SNS 出会い Happy BBS総合プロデューサー、秋元康氏54とメンバーの10年後についてのトークを展開した。
秋元氏は篠田や小嶋がAKBに残り、大島が女優になるなどと予想。
さらに高橋は終身AKB総監督になっていると巨人の長嶋茂雄終身名頼ト督76さながらの肩書をぶち上げ、総監督のたかみなは私、ミスターポジションとはしゃいでいた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bwczze2umu
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bwczze2umu/index1_0.rdf