東京ネズミーリゾートの旅!

March 19 [Sat], 2011, 2:59
先週末、大学時代のお友達と東京ネズミーランドシーアンバサダー一泊の旅に行ってきましたほぼ毎年恒例です。ネズミーが出来た年に生まれたメンツなのでもうこれ同窓会のかわりだよねというわけで、朝もはよから東京へ今回のメインはパレードですあと個人的に隠れミッキー探しも事前に酪K昼のパレード、ちゃんと場所取り盗撮掲示板して見てきましたはじめてちゃんと見たよ良かった写真イッパイ取ったあ、あとキャプテン見ましたマイケルの全盛期ですよねダンスも歌もすごく素敵でした豪華豪華最近の3映画より全然飛び出してて面白かったです。あれ、どういう仕組なんだろう最近の3映画みたいにごいゴーグルじゃないしなぁあと、ライドゴーシーク中で説明をナレーションしてる声が、大川さんに聞こえたんだが気のせいだろうかおしえて分かる人それからーアストロブラスター初挑戦でしたが3万点超え出せましたうヒャッホイ次はもっとヤル※追記調べたら3万点全然すごくなかったうおおおあとはーあとはーフィルハーマジック閉園間際に滑り込みました並んでる途中に花火上がってましたもうフィルハーマジック凄かったですドナルド可愛かったvケーキが画面に出たときにあまい匂いがしたのに感激しましたあと、歴代のィズニーアニメがダイジェストでうん、あれはディニーファンにはたまらないそんなこんなで、一日目のランド終了今回はアンバサダーに泊まりましたなんて贅沢v部屋まで案内してくれたボーイさんが、なんとなく小栗旬に似ててニヤニヤ部屋素敵でしたー広かったー翌朝、なんとなく付けたらゴーカイジャーやってて思わず見てみてハマりましたネズミーに来て特撮にハマる私ッ相変わらずうん、撮りためてはあるから録画見ようんで、アンバサダーでシェフッキーを乗っ取ったシェフドナルドへうおおおキグルミが巡回しとるーキグルミ言うなメニューもとっても美味しかったですvホットケーキふわふわだったv腹いっぱい食べて、写真もいっぱい撮ったら、次はシーですシーは久しぶり三木ファンとしては外せない海底2万マイルへゴーうふふっv三木ボイス三木ボイスじゅるり長い付き合いのお友達は、私のためにライド中無言でいてくれるという優しさそして無言で三木さんの声に聞き入る私変態あの声だけでご飯三杯食べれますす、スミマセン嘘きました杉田ボイスも付けてくれたらご飯三杯行けますともそれから初めてのタワーオブテラー絶叫大好きなんですが、フリーフォール系は苦手なんですよね。でも折角だし頑張ってきました結果面白かった気持よかったフリーフォールなんですが、ストーリーもあって楽しかったなにせ落ちる途中でフェイントがあるとか素敵vそれからタートルトークあれ、亀の中の人凄いですね中の人とか言わないすごいアドリブ迫ベスクしてるお客さんに向かってそこの口に白い帆立貝を付けたお嬢さんとかアレは何度入っても楽しめそう今度は端っこの方に座ろうそして質問してみようあと、他にも色々行きましたが割愛v今回は、ネズミーモバイルを活用したんですが、すごい便利でした待ち時間が携帯で分かるので、空いてるところを狙って行けて良かったvそして、今回アリスのグッツが可愛かったvアリスのチケットケースなんですが、懐中時計の形をしてて、小銭も入って便利で可愛いvそれから、アリスのリップクリームvミルクティーの香りがするんですよvそして、アリスのくっきーとチョコレート缶の絵がミュシャ風で、私的にツボでした特に、チョコレートはティーカップの形してて可愛かったですv以上ディズニーの旅でしたと、以下、発見できた隠れミッー達ですとりとめが有りませんが許してv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bwbwh0qt8h
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bwbwh0qt8h/index1_0.rdf