教育支援のおかげで、何?日記

March 15 [Thu], 2012, 21:35
家と分けるように切ってくださいって。じゃ 家でご飯食べていく? 何もないけれど 一応サラダもあるしお肉想定で スープ  其れに夫さんは パンも焼いている。
それと 燻製を作った。 さばと 鮭 でつくっている。食べてみたら美味しい。(勿論夫さん作成だ)
帰りに 友達のお家で おしゃべり。ワンちゃんが居るので ときどき目に入るその姿の可愛らしいこと。もともとワンちゃん好きの私は 優しい気持が 湧き上がる。
けさ 目が覚めたのは 何時もより遅かったです。眠いし・・・・ そして 驚いたことに 今日は 土曜日だからねていてもいいんだよねぇーー  水曜日です  ああ違うのかとあわててしまいました。 秋は 睡眠の秋でもあるんですよね。
羽目殺しのガラスに被害がでました。 あけることの出来るところには問題がなかったのですが 建物にくっついているものは ゆれのひずみに追いつかなかったのですね。 三階はほとんど全滅五階は 4箇所でした。
保険が効くから この方が良いといわれました。 私は保険でなくても良いといったのですが 先生が 保険でというのも面白いですよね。
風邪が治りかけていたし 予約が今日なので 歯医者に行った。咳も鼻水も医者では出なかったので ほっとしたが 先生に移らないといいのだけれど。
小遣い兼業
お金高収入
主婦副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bwapol
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bwapol/index1_0.rdf