移転。 

2007年03月05日(月) 17時04分
http://feather362.blog93.fc2.com/


諸事情(?)により。
名前変わってます。




絵日記絵。 

2007年01月16日(火) 20時40分
神隠し編は明日入ります。

絵日記のひぐらしもののみちょっとだけ。
全部レナレナですがorz

神隠し編零 

2006年12月29日(金) 23時47分
神隠し編。

何処で間違っちゃったのかな 

2006年12月28日(木) 17時05分
表用っぽい目的で作ったのに裏に近い事をする馬鹿です。

ひぐらしアニメ第2期!!
羽入出てくるかなーww

というわけで(?)以前ちまちまと構成を考えてたひぐらし番外(?)てかパロディー的な小説らしきもの
をちょっとずつ載せてこうかなーと思ってます。

「神隠し編」「夢狂い編」ですね一応。

自分が何か唐突に作ったものなのでトリックって言うか真相とか意味不ですので!!

んまぁそんなの気にしないヨ☆と言う方だけお願いします。
では今度からちまちま綴りますー。

狂ってるって。 

2006年12月28日(木) 0時02分
何かブログ作ったけど潰したくなって来た衝動。【ぉぃ
リアル用だから更新もめんどくさくなってきt

こっちは基本恥曝し用だし。
小説とか絵とか載せても良いんだけど・・・。

てか裏にたくさん書くとコッチで気力減るね。【ぉぃ

まぁ一応たまに更新するかもしれないし。
何がしたいのか良く分かりませんでしたけれども。

揉め事と言う物はたくさん舞い降りてくるものなのですね。(´△`;))

どうしようもないくらい積もり積もって死にそうです。

とりあえず頑張っておこう冬休み!

完成しましたわー。 

2006年12月25日(月) 23時30分
何か特に意味もなく作りましたよもー1個。

一応表ブログなのかもしれないけど多分更新は超極稀。
裏が基本なので・・・。

多分裏だと自分に罪悪感(?)がつのってしまうことをコッチでやると思われ。
http://yaplog.jp/bw_world/index1_0.rdf
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:香月(かつき)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ヲタク中学生。生物学上♀。
WJ系統色々好き。
好きなものはチョコレートと睡眠。
嫌いなものはバナナとシナモンとカラメル。


Yapme!一覧
読者になる