坂上二郎さん死去 です。調べた結果は次のようになりました。

March 11 [Fri], 2011, 12:43
為替差益は税金がかからない

【訃報】タレントの坂上二郎さん死去 76歳
…このスレッドは1000を超えました。もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。…2chより

コント55号の坂上二郎さん死去
…コント55号 坂上二郎さんが死去 http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1299737528/ http://pantomime.jspeed.jp/test/read.cgi/monament6/1299737528/ 【訃報】コント55号 ...2chより

【速報】坂上二郎さん死去
…三郎さんもこれから大変だろうな >>905再インスコしてます 萩本が「坂上二郎さん好きですか?」とか聞いてたな つまんねーんだよカス 去年に階段から落ちて死んでなかったか? 二郎さん…2chより

坂上二郎さん死去
…集めたコメディアン、坂上二郎さんが死去した。76歳だった。坂上さんは03年9月に脳梗塞で倒れた後、04年に舞台に復帰。昨年、再び自宅で倒れ 療養生活を送っていた。坂上さんは萩本欽一さんとコンビを組…2chより

【訃報】コント55号の坂上二郎さん死去、76歳
…http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110310/ent11031015140010-n1.htm菌も続け http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110310/ent1103101514001...2chより

[速+]【訃報】タレントの坂上二郎さん死去 76歳
…ソースはテロップ http://ruru2.net/jlab-ruru/s/ruru1299737150308.jpg http://tsushima.2ch.at/s/news2ch128976.jpgつづきはこちらです http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/n...2chより

[実+]コント55号の坂上二郎さん死去
…った突っ込みをきっちり受け止める 「チッコイ目の二郎さん」として人気者に。コントの中で始めた飛行機の 手振り付きの「飛びます、飛びます」は多くのお笑いタレントが物真似の ネタにし、二郎さんの代名詞ともいうべきギャグだった。…2chより

【訃報】坂上二郎さん死去
…(´つω;`)76歳だったらしい (´つω;`)76歳だったらしい脳梗塞だった人かしろいぼ〜る (´つω;`)76歳だったらしい脳梗塞だった人かしろいぼ〜る重複 (´つω…2chより

[痛+]坂上二郎さん死去
…集めたコメディアン、坂上二郎さんが死去した。76歳だった。坂上さんは03年9月に脳梗塞で倒れた後、04年に舞台に復帰。昨年、再び自宅で倒れ 療養生活を送っていた。坂上さんは萩本欽一さんとコンビを組…2chより

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bw6a8cjj
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像犯罪をできる立場の京都大学という教育機関が、犯罪をできない立場の一人の国民の人生を破壊した。
» 都内2高校生をほぼ特定 が気になりました。調べた結果は、次のようになりました。 (2011年03月05日)
アイコン画像犯罪をできる立場の京都大学という教育機関が、犯罪をできない立場の一人の国民の人生を破壊した。
» 仙台予備校生逮捕 を調べた結果について発表します。 (2011年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/bw6a8cjj/index1_0.rdf