ぼくの自慢子たちですん(`・ω・)b

May 31 [Tue], 2011, 6:07
指名なり送り主ロング送り主にいてのです正直に答えて下さいね送り主の名前は銀銀奈玖瑠美羽何て呼んでる銀ちゃんなくるん美羽ちゃんどこで知り合ったらいぴーとこらいぴーとこ会議通話どっちから声かけたナンパされましたどっちだろ会議だからどっちもなにもないなどうゆう関係わたしのペットお友達妹みたいかなイメージカラーは青黄色水色直メしたことあるしたい残念ながらしてないしっしてもいんだからねっしてないしたいってゆうならしてあげるんだからねっ送り主に似合う言葉はカオスカオスカオスおにゃの子ってかんじかわいい妹送り主の性格は寂しがり屋なカオスおにゃのこだねかわいらしいお世話したくなるかわいさ送り主に恋人は居ますかいないんだっけいてもおかしくない妹は誰にもやらん送り主があなたのベッドで寝ていたらコークスクリュー添い寝する鼻血だす送り主が抱き着いて来たらジャイアントパンダデスロック鼻血だすはなさない送り主がキスして来たらラリアット照れる照れる送り主が幼児化したら迷子センターに届けるもっふもふするなでなでする送り主に猫耳が生えたら写メりまくって後でからかうもふもふだきく鼻血でるっしょご主人様になりたいなってもらいたいすでに彼はわたしの下僕。なってやんよいじめたいなるなるなるかわいがる送り主みたいなお姉ちゃんお兄ちゃんどう弟にならしてやるよお姉ちゃんっ子になる妹だから想像かん送り主のこと好きしゃーなしでだいすきだいすきちゅっちゅしたいどんなところが好きいやだからしゃーなしおもいやりあるとこ明るいひたすらかわいいもふもふ送り主に愛の言葉をおっばけやしきなくるん今度熱く語ろうかお持ち帰りしたいでsげふんげふんこのをやってもらいたい人8人をこの場で指名して下さい指名仕返しありです誰でもいいは無しでなくるん美羽ちゃんよかちゃん雑菌さんぜんちゃん麦茶んごみさん蘭楽ちゃんまたもやらなさそうなひといれてみた前回したのもよかったらやってねいやってほしいひとゆってくだしあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bw2ycek3ic
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bw2ycek3ic/index1_0.rdf