疲れたー・・・。 

February 25 [Sat], 2006, 13:03
考査終了!
生物とか考査受けながら半泣きでしたよw
出来なさ過ぎて;
どうしよう(*▽*;)



悲しくなんてないから
大丈夫

君は笑ってて

考査,こうさ,コウサ; 

February 20 [Mon], 2006, 16:48
考査です☆し…死ぬっ;
ちょっとは頑張ります。

ってか風邪引きなのでかなり死にそうです。
Please help me!!

療養してるヒマない;
薬飲むと眠くなっちゃってダメだしなぁ。
飲んでも眠くならない薬うちにあったかな?
今のうちに探そう…

焦ってます; 

February 16 [Thu], 2006, 16:46
考査近いのに勉強してないとか本気でヤバイ;
やらなきゃー><。
何か精神的にも体力的にも疲れちゃってて
何だか頭が働かない;
もうやだぁ…

lose sight 

February 14 [Tue], 2006, 18:46
何だかとにかく必死に生きてる気がする。
あぁ、少し休みたいな。

今はとにかく忙しいです。学年末テストがぁ…;
今回こそは順位上げたいところなんだけど。
苦手な数学の克服頑張ります、必死に。

♪追記にてコメ返し♪

悪天候のため… 

February 09 [Thu], 2006, 14:54
今日は3時間で授業が終わりましたw
皆が望んだとおりに♪
でも、考査の前だから授業進まないとねぇ…とか
あと、生徒会の仕事とか全然終わってないのに
ちょっとマズイ;
家で仕事とか面倒っ;

吹雪ー; 

February 09 [Thu], 2006, 8:08
外がめっちゃ吹雪です;;
みんな「帰れない」かなぁって言ってますが…;
去年は学校行く前に今日吹雪いたからって休みになったことがあるなぁ…
ってかあたしも出来るならば帰りたいです(笑)
真っ白でヤバイ(^^;

偏頭痛が; 

February 08 [Wed], 2006, 20:33
眠い……。
英語の予習やらなきゃダメだし…。面倒;
まぁ、予習くらいはして当然なんだろうけど。
学年末テストも近いし頑張らなきゃなぁ…。










お願いだから
一番大切なものまで
奪っていかないで

外は真っ白。 

February 05 [Sun], 2006, 14:04
今日は朝起きたのかなり遅くて自分でビックリ;
疲れがたまってたのかぐっすり寝ちゃったよ。

自分で何がしたいかわかんなくなっちゃった。
どうすべきなのかな…?
考えても考えても何もわかんないや。

コメ返し&私信デス♪

寂しい?悲しい? 

February 03 [Fri], 2006, 8:14
「言いたいことはズバズバ言う」っていうのは
きっと間違ってない。
でも本当に言いたい言葉は、飲み込んだままだ。
君に何も伝えたくない。

「サヨナラ」告げるのは
ずるずると引き延ばしていって…ずっと言えないでいそうだな、とか。
悲しいのはあたしじゃないのかもしれない。
あー…。いつからこんなになったっけ…。

時間が早いせいか 

February 02 [Thu], 2006, 8:19
何か教室がめちゃくちゃ静かですよ…(笑)
元々あんまりクラスの人って煩いことはないけど
何か静かすぎて怖い;

さて、今日は実は英語の予習をしてないんで
1時間目の生物の時間に頑張りますかね(笑)
何かボーッとしてたら時間が過ぎててびっくり…
ヤバイヤバイ…。

さて、今日も頑張れたら頑張ります。
P R
メロメロパーク

ぷろふぃーる。

name.. 有未
age..   16

w-inds.がLOVE♪な
高2のおんなのこのはず。
Vocalの慶太sが一番好き☆☆
ブログはw-inds.の話題や
彼氏さんのことなど?
学校の友達には
話さないようなことが多いw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» 外は真っ白。 (2006年02月07日)
アイコン画像Asami
» 外は真っ白。 (2006年02月06日)
アイコン画像めぐみ
» 寂しい?悲しい? (2006年02月03日)
アイコン画像Asami
» お腹空いてないのにね (2006年02月01日)
アイコン画像深紅
» 痛いのは何処? (2006年01月26日)
アイコン画像めぐみ
» 痛いのは何処? (2006年01月25日)
アイコン画像めぐみタン☆笑
» お疲れデス; (2006年01月24日)
アイコン画像Asami
» お疲れデス; (2006年01月22日)
アイコン画像Asami
» 飲み込んだコトバ (2006年01月17日)
アイコン画像深紅
» 「出会い」と「別れ」 (2006年01月16日)
http://yaplog.jp/bw-day/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bw-day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる