ダイエットをやるのに食事を摂取しないのはダメです

July 02 [Sat], 2016, 8:55

普通、基礎代謝の平均値は20代に入りだしてからだんだんと落ちていってしまいます。







これは成長期の終了によって代謝量が一定値に安定しだしたことと、運動量の減少のために筋肉量も同様にだんだんと低下しているからです。







30代以降になるにつれて太りやすくなってしまうのはこういうわけなのです。







もはや20年ほど前になるでしょうか。







その時、流行した外国製の痩せる効果のあるサプリを験したことがありました。







飲んでし暫時すると、胸がどきどきしたり、息切れが起きたりしました。







期待どおりの結果があると思えばいいのか、体に適さないのかわからず、恐れを感じたので、一瓶で飲むのをやめました。







全く体重も変化しませんでした。







同じ仕事場の人との関わりの中でのストレスで、ここ最近、自分でも怖くなるくらいに過食しています。







頬にも顎にも二の腕や、お腹周りにも、お肉がついてぷよぷよで、どうにかして痩せたいと考えているのですが、なかなか、運動する暇がありません。







そんなときに、簡単にスリムを手に入れる薬があったらいいのになって思います。







大変な思いをしないで、痩せる薬があるのなら、1万でも2万でも、支払ってもいいなと思っていますね。







そんな風に思うくらい本気です。







痩せるためにはまずは無理をし過ぎないことです。







食事を制限するダイエットは確実に痩せるのですが、デメリットも多いのです。







私は生理が来なくなってしまいました。







排卵が止まってしまって、産婦人科で薬をもらい治療しました。







ですので、最初から無理をしすぎると長続きしないというのが自論です。







実際、日常生活で歩く時にお尻に力を入れて大股であるくだけでも違ってきます。







ダイエットの決心をしたその瞬間が、一番やる気に溢れかえっている状態でしょう体重を減らすのを成功させる為には、そのダイエットするぞという気持ちを長く維持することが、大切です。







初めに必死に頑張り過ぎると頓挫しやすくなってしまうので、ゆるくスタートしましょう。







食事制限をしたくないし、運動する時間も取れません。







私が困っていた時、いい物を見つけました。







それが痩せるお茶との出会いでした。







食事制限するダイエットは肌、髪にも悪影響を及ぼす可能性があるので、必要なカロリーを取りながら、ダイエットお茶を飲んだおかげで、リバウンドなしでダイエットできました!基礎代謝量を今よりあげていくためには有酸素運動が効果的だと一般的に知られています。







有酸素運動でも一番簡単で効果が見込めるのはウォーキングなのです。







もちろん、ただだらだらと歩くだけでは基礎代謝量の改善には結びつきません。







正しいやり方としては、下腹部に力をこめつつ、顎を引きながら前を向くなどして、筋肉を意識して歩くと、効果的なウォーキングができます。







ダイエットする上で重要なのは息が上がるほどの有酸素運動と筋トレです。







遅筋は有酸素運動で主に使われますが、筋トレをする時に使われているのは速筋を鍛えます。







ご存知かもしれませんが、遅筋は成長しにくく、マッチョみたいになりにくい筋肉です。







この、遅筋と速筋の両方を同時に鍛えると、憧れのスタイルに少しづつですが近づくと思います。







私的に女性からすると、結婚式は生きているうちに一度だけ経験するはずのことなので、結婚することになってから、私も人並みにダイエットを頑張りました。







加えて、エステにも足を運びました。







色々お金を要したので2日間しか行くことができなかったけれど、普通できないことをして少しだけ綺麗になれた気分になりました。







基礎代謝量が高い方が、痩せるには都合がよいです。







椅子に腰掛ける時に背もたれを使わず背中の筋肉を、伸ばすようにしたり、歩行の際にちょっと注意するだけでも基礎代謝を上げることができます。







座り方や歩行が美しくなれば、女性としての魅力もアップします。







重ねてのメリットなので頑張りましょう。







ダイエットをやるのに食事を摂取しないのはダメです。







この方法は長期間続かないし、健康を損なってしまいます。







食べ物を取りながら。







食事の1食をカロリーの小さいものに置き換えると良いです。







スポーツを併用する人は、脂肪燃焼効果を高めるため、高たんぱく質でカロリーが低い食品が、推奨します。







ダイエットをすすめていると自分自身に厳しい食事制限を設けてしまう人もおりますが断食のような無理なダイエットは絶対、やらない方がいいです。







いくら、食事制限を行っていてもひもじくなってしまったら無理をせずに召しあがってください。







その時は低いカロリーの物をたべるようにすれば体重が急増したり、することもございません。







ダイエットを実行中の人は運動で減量を行うというのは結構、普通だと思われますが、時間を決めて行っているでしょうか?出来るだけ日々、朝だったら朝、夜なら夜などの決まった時間に運動した方が痩せやすい体になることが出来るでしょう。







体を絞るには有酸素運動がお手軽に出来るので、イチ押しです。







踏み台昇降を私は家の中でしています。







これは長いこと継続すると、心臓のドキドキが上がりますし、脚の裏側の筋肉も使うので、見かけよりもずっと体力が必要になります。







これはテレビを観ながらでも続けられますが、余分な肉がすごく減りました。







歳と共にだんだんと身体がダルダルになってきてしまいました。







痩せるためには運動と食事のコントロールが一番だとは思いつついっこうに時間が設けられずに実施できませんでしたが、暫くぶりに体重計で計ってみてびくっとしたんです。







まずは無理なく運動に取り組むために、日々歩きにすることから開始してみました。







これでちょっとでもダイエット効果がでるといいなーと思います。







基礎代謝を計ることは重要です。







どうしてかというと、自分の代謝量を知らずに、どのくらいカロリーを摂取すべきなのか把握することはすることはできないからです。







例えば、若い頃のように無理なダイエットをするのが体が言う事をきかなくなった分、いつも静かに数値と向き合っていきたいと思う日々です。







炭水化物を減らすやり方で減量を目指したことがあります。







しっかり噛むことで、十分に満足しようとしたけれどやっかいだったです。







日本の人間なので、時々は、がっつりと白いお米をいただきたくなります。







ですから、最近は、夜は炭水化物の飲食を控えるけれど、朝食と昼食はごく普通に摂ることにしています。







減量したいなら筋トレで、筋肉を増やして基礎代謝をガンガン上げていくこと大切です。







減少するためにはどのような筋トレが必ず要するのでしょうか?有酸素運動が効力がありますが、過剰にするとかえって筋肉がつきにくいと言われています。







軽度の有酸素運動の後に筋力トレーニングに取り組み、最後に再び軽く有酸素運動を行うのが効果が表れやすいようです。







ダイエット期間の間食は絶対にいけません。







間食でつまんだものが、仮にスナック菓子などではなかったとしても、食べる=太るという事実を覚えていてください。







過度の我慢もいけませんが、一日三度の食事をしっかりとって、あとは食欲を抑制できるように体質を変えたいですね。







ついつい口さびしくなって口に物を入れてしまうことが多くてお困りの方はお菓子の代わりにスムージーを飲んでみてはいかがでしょう。







スムージーを作るのに必要なのは自分の好きな食材を混ぜ合わせるためにミキサーを使用することもできますし、ネットやお店で専用の商品を買うこともできるでしょう。







おやつ代わりやご飯代わりに飲むことで、効率的に痩せることができるんです。







スムージーを噛んで飲むとこれ以上なくいいですよ。








気付いたら大きくなっちゃってた♪
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