高収入が欲しいのだ

July 12 [Thu], 2012, 13:41
タイミングは絶対に逃してはいけない物なんですね。なかなか自分のコントロールっていくつになっても難しく感じます。昨日夜桜見てたらしんみりしちゃいましたよ、情けないけれど。

今までのこと色々思い出して泣いちゃったお仕事の方はお忙しい週の始まりでもあるんですよね。ワタシ的には。今週も充実した毎日を過ごしたいもんです。

ココ最近はね、やりたい事とかも見つけられるようになったし、仕事も楽しめるようになってきたと思います!

結構ポジティブに生きれてるためにならない事は何一つないんだから。せっかくなんだからさ、色々試してみようって気持ちが湧いてきます

聞きたくなる気持ちも分からなくないんだけど、私が一番そわそわしてるんだな、高収入が欲しいのだ
メール副業で高収入してるけど、まだ結果は先。

使わないようにしたほうがいいはずなんだけど。使わずにはいられないよね

一つのものを自分なりに広げてったらいいんじゃないかな!うん!そうだってば!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこん
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bvxeom/index1_0.rdf