ゲームについて 28年間のゲーム歴 

January 18 [Tue], 2011, 11:11
ゲームは幼稚園の頃に、ファミコンのマリオブラザーズを始めてやりましたね。あの時の衝撃は今でも忘れません。あまりにも面白かったので、親にマリオブラザーズ2を泣いて頼んで買ってもらった悪がきですね1、ぶっ続けでやり続けたゲームPS3メタルギアオンライン4ガンズオブパトリオットたぶん70時間くらいやったかな会社休んだし全世界の人間とサバイバルゲーム、生き残りをかけての死闘ゲームは俺に衝撃を与えた。仕事そっちのけで、おれをここまでハメタゲームはこれかな。休憩はトイレとご飯だけ、とにかくひたすらやりまくったね。2、一番やったゲームドラクエシリーズかなあ総合計1000時間はこえてると思う。個人的にはドラゴンクエスト6は不朽の名作だね。転職システムと、勇者になれるとほぼ最強という面白さ。ドラクエ6が発売されて、学校を仮病で3日休んだのは俺だけじゃないはずだドラゴンクエスト7が発売されて、うちの職場の人間が半分休んだのはやはり、みんな会社を学校と勘違いしてたな地元の工場だったけどね3、感動したゲームFF4のパロムとポロムが石化するとこ若き命を絶ってまで、勇者のセシルを救ったシーンは泣いたね。あの音楽とあの絶体絶命のシーンは4、総合計ゲーム時間そうだねー。10000時間くらいかなてきとうだけどゲームやりすぎて、目がドライアイなってたしねまあ最近はこのドライアイも完治して、パソコンやりまくってるけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きみ
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bvwp683kl4/index1_0.rdf