中古マンションでも満足ぢゃい

June 15 [Fri], 2012, 18:09
オウムの高橋が俺の予言通り漫画喫茶で逮捕された頃
俺は不動産屋で中古マンションの購入に関する手続きをしていた。

飲んだくれの親父が死んで3年と少し=俺の無職期間

預金残高が寂しいのはチンカス小嵐とストーカー達による嫌がらせのせいだ。

うん。(書いているとイライラするのでやめておく)

預金が寂しくなった今、どうして中古マンションの購入に踏み切ったかというと、武器(現金)があると甘えてしまう傾向が俺にはあるようなので、いつまでたっても定職に就かないのはカッコ悪いと自分で思ったからだ。

自分を追い込み就職への意欲を持たせようと自分なりに考えた。

それに介護職なんかは賃金が驚くほど少ないのが求人情報誌なんかに目をやると分かる。

少ない給料で家賃などを払うのは大変だ。

自分の物件ならば管理費のみで済む。
と、人よりいささか足りない頭で考えたんです。

今日、買った部屋を見て
ココで生活するんやなぁって思ったら喜びで一杯になった。

やっぱり家は生活の箱だから外観も重要だと思う。いろんなサイトを参考にした。
家の外観も重要!!選び方ポイント★
とかね。



しばらく梅雨の雨で引越し作業も出来へんのがもどかしい。

足の傷が早く治って早く就職できたら5度目の結婚も夢ではないような気がする今日この頃。

ほとんどは津波によるものなんだそうで・・・

June 15 [Fri], 2012, 18:05
大量にあるがれきのほとんどは津波と地震によるものなんだそうで・・・放射性物質が問題になるのはごく一部らしい。それは調べればわかること。
砕かれた木材を野積みしておけば腐敗するし、場合によっては火災の危険もある。(空気が通らないまま積んでいれば腐敗によってメタンなどの可燃性のガスが出るはず。熱も出るし、引火する要因もいろいろある。雷などはその例だ)
野積みのまま火災になれば簡単には消せない。山火事よりやっかいだろう。

遠隔地に輸送するコストはかかるが、運んで燃やさないと現地の焼却施設や埋立地はそれほど能力がない。阪神淡路のときのほうが量は多かったが関西圏という都会の焼却能力、埋立地の多さが処理を可能にした。残念ながら東北は大都会ではない。

反対の多くは「放射能が怖い」だと思うが、それでは各地にあるフル稼働真っ最中の石炭火力発電所はどうか、比べてみることだ。
石炭にはわずかながら放射性物質(トリウムやウラン)が含まれており、毎日1000トン単位で燃やし、毎日100トン単位の灰が出ている。その灰にはキログラムあたり最大200ベクレルの放射性物質が含まれている。(毎日どれだけ出るか、計算は自分でやってみてほしい)
がれきに放射性セシウムが多少まじっていても、桁が違うことに驚かれるだろう。そしてその灰はごく普通に埋め立てられたりコンクリート材料に使われたりしている。レジ袋にも混ぜられていたんじゃなかっただろうか?

【NEWS】裏でヒッソリとねww

June 15 [Fri], 2012, 17:59
アナウンサー「指名手配されていた3人の逮捕により、オウム幹部は全員が身柄を確保され…」


「マジかwwwwコンプリートじゃんwwwwww麻原彰晃のレアカードもらえるwwwwwwwwww」



さて、どの局も我が我がと言わんばかりにオウム高橋の逮捕。


よく考えてみて下さいよ。


今の今まで全く情報が無かったにも関わらず、今年に入ってから半年で3人も逮捕。


よくできた逮捕劇ですwww



「原子力規制法案」


「リッピング違法化+私的違法ダウンロード刑罰化法案」



可決されましたよwwwww


オウム高橋の裏でこっそりとwwww




今日はあと「消費税増税法案」の期日が残ってます。


こちらも可決なんでしょうけどねーwww


国民が何を言っても無駄ですけど…。



「復興税」と称して13年1月から25年間に渡り所得税が2.1%上乗せ…。


住民税は14年6月から10年間、年1000円の上乗せ…。


年金は払わなければ貰えないシステムにも関わらず天引きされるシステム。
(会社自体が国に監視されて払わざるを得ない)


税金も払ったところで払い損。



生活保護が勝ち組の時代です。


生活保護を総支給額として計算すると年650万円が平均だそうです。


某芸人のローン返済やら兄弟3人がマンションに住んでるとかで通るなら俺も通してほしいですwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいx8ks
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bvurv95o/index1_0.rdf