最高の休日

September 10 [Wed], 2014, 20:04
今回はラッキーでした。
何がって、昨日浅草のスカイツリーに初めて登りに行ったんですよね。
で、そこで一泊してきたんですけど、昨日は最高にいい天気だったんですよ。

中秋の名月、そしてスーパームーンってことで、451メートル上空から見る夜景は最高だったんです。
夕焼けの時間に、特別展望台に行き、そこで夕焼けから夜景まで見てきました。
いやあ、日本って素敵だなって(笑)。

とにかく昨日はよかった。
でも、一夜明けて今日、もう東京からは脱出して横浜に戻ってきてるんですが、ニュースを見ていたら、ちょうど私たちのいた浅草近辺が大雨だったとかで・・・
警報まで出たそうです。

今日だったら絶対見れなかったもん。
私大体今まで雨女っぽかったんですけど、今回はまさにラッキーでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvsw56s
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる