レッグマジック 美脚マジックのすさまじい、、
2008.07.09 [Wed] 00:45

レッグマジックはすごおいですね。

レッグマジックの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


レッグマジックの動画は下のほうにあるかも、、


レッグマジックの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近レッグマジックも話題ですからね。

レッグマジックどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


レッグマジックみてくれてありがとう






これからもレッグマジックの動画や
レッグマジックの画像レッグマジック、の暴露ネタなど、色んなレッグマジックの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ニコニコ動画 ダウンロードのすさまじい、、
2008.06.23 [Mon] 18:47

ニコニコ動画画像はすごいですね。みてください。
ニコニコ動画動画はこれがすごい。





今日はニコニコ動画についてでした〜。


ニコニコ動画の動画ってまあこんなの多いです。


ニコニコ動画がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ニコニコ動画についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ニコニコ動画ばんざい^^




これからもニコニコ動画の動画や
ニコニコ動画の画像ニコニコ動画、の暴露ネタなど、色んなニコニコ動画の面白い情報を
お伝えできればと思います。
ニコニコ動画が英語学習サイト「iKnow!」で再生可能に マイコミジャーナル
セレゴ・ジャパンは17日、ニワンゴと連携し、動画コミュニティサイト「ニコニコ動画(SP1)」のコメント付き動画を、SNS型無料英語学習サイト「iKnow!」内の日記に貼り付けて投稿できる新機能を追加した。教育系サイトがニコニコ動画と連携する例は今回が初めて。 ...300 ニワンゴ、「ニコニコ動画」で「DAX LIVE!」を配信 日経プレスリリース
どーんな試験にしよっかなーと今から考え中ですが、皆さんも一緒に参加&盛り上げましょう。 しかも、今回はあの「ニコニコ動画」でも同時配信が決定!ニコ動からツッコミ入れるもよし、いつも通りDAXから書き込むもよし、お好きな方を選んでお楽しみ頂けます。300
 

中村雄一郎 有里のすさまじい、、
2008.06.20 [Fri] 11:31

中村雄一郎しらべてみました!!


中村雄一郎ってきになってませんでした?


中村雄一郎の動画とか探してみました。


中村雄一郎のあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



中村雄一郎みてやってください〜。



中村雄一郎動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

中村雄一郎関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


中村雄一郎につきましては
今回はコレで終了です。


中村雄一郎の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも中村雄一郎の動画や
中村雄一郎の画像中村雄一郎、の暴露ネタなど、色んな中村雄一郎の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

副都心線 記念パスモのすさまじい、、
2008.06.18 [Wed] 10:00

副都心線について今日は書かせていただきます。



副都心線についてはあんまりよくわからないんですが、

まあ下記に色々と副都心線について
の情報を集めてみました。


副都心線についてはこちらを見ていただくと
よくわかるかもしれません。


もし副都心線についての動画もあれば

下記に自動で出ているかも、、、


副都心線画像はすごいですね。みてください。
副都心線動画はこれがすごい。




副都心線動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

副都心線関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


副都心線につきましては
今回はコレで終了です。


副都心線の動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからも副都心線の動画や
副都心線の画像副都心線、の暴露ネタなど、色んな副都心線の面白い情報を
お伝えできればと思います。
副都心線 定時運行は鉄道の基本 東京新聞
予想以上の人出を集めて開業した東京メトロ副都心線。沿線の商戦を盛り上げるなど開業効果は大きいが、肝心の列車ダイヤは四日連続で乱れた。定時運行は鉄道の基本だ。足元をしっかり見直せ。 滑り出しは上々だった。初日の乗客は約五十万人、二日目も約三十万人と当初 ...300 副都心線、まずは新宿潤す 日本経済新聞
14日開業した副都心線(埼玉県和光市―東京・渋谷間)の百貨店業界への波及効果は現在のところ、新宿地区で大きいことが分かった。同地区にある伊勢丹、高島屋などの14、15日の売上高は、前年6月の第3週の週末に比べ10―30%増えた。これに対し、池袋、渋谷にある百貨店の ...300
 

飯島愛 コンクリートのすさまじい、、
2008.03.19 [Wed] 07:22

飯島愛動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、飯島愛です

飯島愛どうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


飯島愛みてくれてありがとう






これからも飯島愛の動画や
飯島愛の画像飯島愛、の暴露ネタなど、色んな飯島愛の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

冬一番の特集動画
2008.01.15 [Tue] 04:41

『他人と深く関わらずに生きるには』
昨日はこの冬一番の寒さだった気がする。 といっても、このあたりは零下にはなりませんね〜。 広島のときはあって、社宅のベランダに洗濯機を出していたのだけど、 水道管が凍って水が出ないときがありました。 お湯をかけたりしたなあ。 ...
http://blog.goo.ne.jp/nonnon1230/e/fa579ec0f035ca46113e07cd3eade023
ジャガー ルクルト
... 真木 ブログいうその他がデパ地下て快楽天 541271もメイカーのhey日ジャニーズ 事件悩み和也たい時間と人間 ドラマでルクルトホイヤーと和也。 SMET デパ地下を冬一番やさしくTSUTAYA「大人気なっ二宮です経はカード 提携なんと文字盤 割引でJUNP! ...
http://d6gsgb.abpk.org/toha/mode_item/id_215.html

県内この冬一番の冷え込み (14日)
北陸朝日放送
冷え込みも厳しく、14日朝の最低気温は金沢でマイナス1℃とこの冬一番の寒さとなりました。また、日中もほとんど気温は上がらず、最高気温は金沢で3℃ちょうど、輪島 ...
http://www.hab.co.jp/headline/news0000000569.html
いよいよ来た、今朝の気温はこの冬一番のマイナス9度
エクスプロア中国
気象台の報告によると、14日の最低気温はこの冬一番低いマイナス9.1度だったことが分かった。 予報では、今週1週間は寒さが厳しくなると予想されており、日中の最高 ...
http://www2.explore.ne.jp/news/article.php?id=8128&r=bj

春・夏・秋・冬一番洋服を買う季節っていつです?春になると服が欲しくなります。。...
春・夏・秋・冬一番洋服を買う季節っていつです?春になると服が欲しくなります。。。。☆☆楓☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101742910
なぜ、「この冬一番の寒さ」「この夏一番の暑さ」が何度もありますか?
なぜ、「この冬一番の寒さ」「この夏一番の暑さ」が何度もありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147077569

 

スーツケース 激安の特集動画
2008.01.12 [Sat] 07:51

旅行用品 新着人気ブログスーツケースの開き防止に最適!トラベルベルト
他のスーツケースはこちら ・ 他の旅行用品はこちら ・ 解約した後の不要になった携帯電話を簡単・高値で買い取りします。 ・ 海外旅行でも使えるケータイ!ソフトバンク! ・ 【スカイプ】世界中どこでも市内料金で . ...
http://blog.livedoor.jp/ks301/archives/50803306.html
きょうのルイ ヴィトン(2008年01月12日)
写真は、サングラスを頭の上に押し上げ、ブルーのジャケット、白いTシャツ、白いパンツで、ポシェットをたすきがけにして、ルイヴィトンのスーツケースをごろご ろ引っ張っているレスリーでした。 ... 黄耀明 - Wikipedia LVMHグループ「VSOP」との関連 ...
http://brand.newota.net/?itemid=325

使い込んだ味 醸し出す
読売新聞
出張などで海外へ出るたびに感じるのは、スーツケースのデザインが豊富になっていること。荷物の受け取りを待っている間、多様な色柄、素材や形のスーツケースを眺めて ...
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/life/mystyle/20080107ok03.htm?from=yoltop
関空・帰国ラッシュ 成田も
MSN産経ニュース
年末年始の休暇を利用して海外に出掛けた旅行客らの帰国ラッシュが5日、関西国際空港でピークを迎え、国際線到着ロビーは大きなスーツケースや土産を抱えた家族連れら ...
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/080105/trd0801052120021-n1.htm

台湾か、韓国で迷ってます。連休が取れ、三日間、海外へ行こうと思っています。長...
台湾か、韓国で迷ってます。連休が取れ、三日間、海外へ行こうと思っています。長い期間でない為、韓国か、台湾で決定しているのですが、どちらがいいのか、非常に迷っています。両国とも、行った事が有りません。そこで、どちらがお勧めか、皆様の意見を教えて頂けないでしょうか?・女二人旅ですが、エステなどの予定はありません。・日本人としても、楽しく、おもしろい旅が目的です。・費用の制限は、特にありません。・お酒は、好きです。・ショッピングにこだわりはありません。少しでも、リフレッシュできれば、と、思っています。一人では決めかねる為、こちらでの意見を重視して、決めたいと思っています。お勧めの場所や、ホテル、観光地、隠れスポットなども、教えて頂けると、嬉しく思います。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112497916
スーツケースやトランクはどんなのがいいのでしょう?
スーツケースやトランクはどんなのがいいのでしょう?今度仕事でイタリアに4泊6日?で行く事になりました。しかし私は海外旅行に興味がなかったために今まで海外へ行った事がありません。そこでスーツケースを用意しなければいけなくなったのですが、世の中にたくさんありすぎて一体どんなものを買ったらいいのか分かりません。そこで「サイズや機能などこうゆうのがいいよ」というのものがあったら教えてください。具体的に「このメーカーのこれがいい」という情報があったら嬉しいです。また、「これ買ったけど止めた方がいいよ」という意見もお待ちしております。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012370115

 

ferrari f2008の特集動画
2008.01.08 [Tue] 06:19

フェラーリ F2008…写真蔵
フェラーリは6日、2008年F1選手権に投入するシングルシーター、「F2008」を発表した。社内コードネームは「659」。 《レスポンス 高木啓》 【関連記事】 (レスポンス) んぐぐ? グレイト! つまんないニュースばかりだなぁ。 気をつけなきゃ。 ...
http://anuraoil.blog111.fc2.com/blog-entry-1439.html
フェラーリ F2008…写真蔵
フェラーリは6日、2008年F1選手権に投入するシングルシーター、「F2008」を発表した。社内コードネームは「659」。 《レスポンス 高木啓》 【関連記事】 (レスポンス) いいねいいね。 知らなかったなー。 合掌気をつけなきゃ。 ヽ(´ρ`)ノ.
http://noodle.com2.in/news/762728.html

【F1】新王者フェラーリがいち早く新型車「F2008」を発表
AUTO GALLERY NET
フェラーリF1チームは現地時間6日、2008年シーズンを戦う新型車「F2008」の姿を発表した。 「F2008」は社内コード“659”として開発された ...
http://www.auto-g.jp/news/200801/07/topics05/
フェラーリF1、新マシン「F2008」を発表
CAR モード
フェラーリは6日、2008年のF1世界選手権に投入する新型車「F2008」を発表した。F2008は社内コード"659"として開発され、フェラーリによる54台目のマシンとなる。 ...
http://carmode-news.carmode.net/article/76990922.html

 

オダギリジョー 結婚 2007の特集動画
2007.12.31 [Mon] 16:53

オダギリジョー 画像
オダギリジョー結婚2。出演作「ゆれる」 前作同様に兄弟の関係を軸に人間の内面を鋭く掘り下げ作り上げた長編第2弾の「ゆれる」 写真家として活躍する早川猛(オダギリジョー)は母の1周忌のために帰郷するが葬儀に立ち会わなかった彼に父・勇は冷たい ...
http://coffecup0706.sblo.jp/article/8979538.html
オダギリジョー 結婚 小栗
ゆう)さん(20)が結婚することが27日、双方の所属事務所から発表された。2人は2006年の映画「パビリオン山椒魚」の共演をきっかけに交際をスタート。 ... -. オダギリジョーさん結婚へ; 中日スポーツ所属事務所によると、2人は昨年公開の . ...
http://daekt45.sblo.jp/article/8978079.html

オダギリジョーと香椎由宇が結婚 05年映画共演きっかけ
中日スポーツ
人気俳優のオダギリジョー(31)と女優の香椎由宇(20)が27日、東京・恵比寿のウェスティンホテル東京で電撃的に結婚を発表した。年明けにも婚姻届を提出 ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122802075599.html
オダギリジョーさんと香椎由宇さん結婚へ
西日本新聞
オダギリジョーさんと香椎由宇さん結婚へ 俳優のオダギリジョーさん(31)と、香椎由宇さん(20)が結婚することになったと27日、2人の所属事務所が発表した。 ...
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/culture/20071228/20071228_001.shtml

俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚!!!!
俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚!!!!共演作品ってあるんでしょうか?年の差は???
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214026242
娘がオダギリジョーさんの大ファンなのですが・・・・
娘がオダギリジョーさんの大ファンなのですが・・・・18歳の娘はオダギリジョーの大ファンで、香椎由宇さんとの結婚記者会見を見て、ショックを受けたようです。娘はクールで人に媚びないところが、香椎さんと似ています。鉄仮面のような表情や黒髪も香椎さんと似ているので、「○○○(娘)と似たタイプを選んだんだから、いいじゃない。諦めもつくでしょう」と私が言ったら、ギロッと睨まれ「無神経!」と叱られました。私の慰め方は、無神経だったのでしょうか?娘が納得のいく慰め方だと思ったのですが・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014036285

 

ムートンブーツ 通販の特集動画
2007.12.25 [Tue] 05:49

「マイケルコース」『マウジー』クラッシュ(The Clash) 6 ...
... なものが好きだったんですが会社に着てけないようなrichcherシンシアローリー折り返しを上げるとニーハイブーツにもなるムートンブーツ可愛いだけじゃなく中もモコモコムートンで暖かなMICHAELKORS(マイケルコース)のロングムートンブーツです。 ...
http://sparrow.www.typergt.net/2007/12/the_clash_6_6.html
ブーツ 価格
が大好きです、ウェッジソールムートンブーツ何と。 ここでブレイクタイム。 しかも内側にはもこもこのあっ。 スノボーはあまり知られていなかもですね と。 EVISU JEANS【エウ゛ィスジーンズ】SPRAY CAMOME PULL OVER SWEAT 「池田勇人」についてです。 ...
http://d95kmc.dajz.org/toha/mode_item/id_129.html

秋になって、若い女性のブーツ姿を見かけるようになりました。若い女性が膝下まで...
秋になって、若い女性のブーツ姿を見かけるようになりました。若い女性が膝下までのロングブーツを好んで履くのは、何故でしょうか。中年以上の女性はブーツには無縁のように見えるのですが・・・。男性にとってブーツのイメージとは、西部劇に登場するカウボーイか、ナチスドイツの兵隊くらいのものです。ブーツは、通気性が悪いため水虫の原因になったり、蒸れて異臭を放ったりするのではないかと想像するのですが、その心配はありませんか。私(男性)が想像するに、ブーツを履く理由は次のとおりですが、他にもあるでしょうか。@似合っている、いないに拘わらず、流行だから。A友人をはじめ、皆が履いているから。Bミニスカートにはブーツが似合うから。C冬場に限って履くのは、寒さを防ぐため。Dブーツを持っていることを誇示したいから。E脚線美(?)を隠すため。Fファッションのひとつとして。G自己表現のひとつとして。Hキュートに見えるから。I若さを誇示したいから。Jその他。なお、中年以上の女性のブーツ姿を見かけないのは、何故でしょうか。併せてお答えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013014130
1月にソウルに行くのですが服装に悩んでいます。
1月にソウルに行くのですが服装に悩んでいます。ユニクロのヒートテックをインナーに着て(そこにカイロを貼る)、タートルのニットにモンクレールのロングダウン、ニット帽、レギンスorデニム(中にユニクロのヒートテックを履く)、足の裏にカイロを貼る、ドライビングシューズorムートンブーツという格好で行こうかと思うのですがこんな感じで大丈夫でしょうか?あとはマフラーと手袋もします。関西に住んでいてマイナスの気温がどういうものなのか経験したことがないので。。。ちなみに11月中旬の釜山と3月上旬のソウルには行ったことがありますがあまり寒かった記憶がありませんがやはり1月とは違いますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213740677