さ、さむLl{((。Σ゜))} 

August 28 [Mon], 2006, 16:25
雨でびちょ×0Z…のーん(ノ_・。)寒Ll!!!黒のキャミすーけすーけ(発音外国人ぽく)顔が溶けた=化粧落ちた。がびーん…・Σ×↓↓

(無題) 

August 28 [Mon], 2006, 7:39
ぬはーん♪何かわかる?

答→6:I9はKATCHANの誕生日('∨'♂)わら

大トロ祭り〜♪ 

August 27 [Sun], 2006, 14:06
一列ぜんぶ大トロ!!どんだけ。2皿食べたけどぉ★ かっこLlLl人おったンけどぉ(・∪・)わら!!

(無題) 

August 27 [Sun], 2006, 12:32
あきんど行ってくらぁ★わら 昨日、おかあと行ったけど内緒で行ったから家族全員、I LOVE SUSHI!!やから☆

依存症候群。 

August 27 [Sun], 2006, 0:39
かなり凹みすぎてる。うち。情けなす…。格好悪Ll。かなりドン底まで來てるに。諦めさすようなことひUやんとLlてよ!!せこLlやん。わLlちゃむ!!喋らんとLlてよ。笑Ll合わんとLlてよ!!あんたはそうやってうちから取って何UたLlん??別にそんな仲間Llらんけど。あぁ、うちて腐ってる。Llっそう全部吐き出UてUまLlたLlよ。こんな辛LlのはLlやや〜。誰かに聞LlてほしLl。

ちゅうとやン・・・?? 

August 26 [Sat], 2006, 23:57
自分の感情が中途ハンパすぎてむか⊃く・・・・・。
これは確かやって思ってたのに。
ほんま自分の気持ちが弱Llンやって気づいた。
ほんとうに心ん中で思ってることと口でゆったり行動∪たり∪てること
ほんまに違う。自分の気持ちに嘘⊃いてる。そのことで頭ん中が
いっぱいになるのはいややから。楽なほうにxO2・・・。
きもLlとか思われても普通にみんな思うと思う。
やけど違う。やっぱり違う。思って欲∪くないもん。
ひとりで考え込んで凹んであほみたLlやけど・・・
ほんまにゆうたら笑われるかもやけど。
真剣に思うから。全然、楽しくなLl。
なってから気づくとか、知ってるのに。。
普通の女の子やん??
ぢゃあ、逸らしたりせんやろ・・・・??
きらLlなんやったらさぁ・・・・・はっきり∪ろよ。。。
辛Llんやからな!!!!!!!!!!!!馬鹿野郎!!
あんなに嫌Llやったのに。
嫌Llなままの方がよかった。
でも、理想は理想。
現実は違うんやろ??
∪ちゃむ。。。。
うちはやっぱりお互Ll同じ気持ちで一緒にいるのがいい。
でも、Olってわかってるのにあきらめ⊃かんのは
悔∪Ll・・・・。すんごLl悔∪Ll。
Ll⊃だってそうやったもん。
誰もわからんやろうけど。

なつLl…。 

August 26 [Sat], 2006, 19:15
今日もあ⊃すぎ↓↓でも、教室寒すぎ!!凍え死ぬU!!今日、3時間だけやと思って弁当持ってLlかンかったら、5時間あったU。あほやろ…??わら 4時間目死ぬほど意識飛んでた…(PqΣ★)気付Llたら後、15分前やった。爆!!てか、英語わかりまセブンやU(゜∀。)らりほ〜。ちゅか、明日休みィ〜。ねぇちゃん江戸から帰ってくる!!どっか行ける思うてたンに、同窓会行くとか言Llよる!!けッ。

更新(∪・)↓↓
あきんど行った!!やっぱり軍艦ばっかり食べた。わら はぢめてアボカド食べた!!勇気出Uてたべたわりにアボガドさん無味でUたぁ〜わら お母さんBookOffで2000円あてた!!銀色〜(★パ∀°).+゜

たらたたったたァ{ハート} 

August 25 [Fri], 2006, 21:27
MステおもろLlかったグループ魂でらおもろLlねHIROKIと儀式しとったやンわら あぁ、今日はメロンパンと抹茶あLlす食べてもうたァ…痩せたLl×OZがりがりに痩せたLl後、lO?…。これ運動だけぢゃ無理やン最近、白いご飯食べれンくなった…(T∀T)やのに痩せへン…なんでか…→菓子パン食Ll×O2(・∀)あご肉ぢゃま。腹肉ぢゃま。二の腕ぢゃま。くっそ(`・Å・)脂肪吸引したいなァわら中島美嘉くらLlに痩せたLlてか服とか可愛Ll思ってもぜンぶMやもンやからMの体になるウエスト目指セ58
んでも入るやンまぁ、理想やけど… 痩せてるほうがLlLlン普通がLlLlン小太りがLlLlン
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvrv-zvkql
読者になる
Yapme!一覧
読者になる