本 収容所群島のすさまじい、、
2008.08.05 [Tue] 14:36

収容所群島はすごおいですね。

収容所群島の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


収容所群島の動画は下のほうにあるかも、、


収容所群島の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近収容所群島も話題ですからね。
収容所群島のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ収容所群島については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも収容所群島の動画や
収容所群島の画像収容所群島、の暴露ネタなど、色んな収容所群島の面白い情報を
お伝えできればと思います。
「収容所群島」などで知られるノーベル賞作家のアレクサンドル・ソルジェニーツィン氏が死去した。89歳だった。 読売新聞
73年からパリで刊行が始まった代表作「収容所群島」では、数多くの政治犯を収容所に送り抹殺したソ連体制を厳しく指弾した。 「真実が 瀑布 ( ばくふ ) となって襲いかかるとき、わが国にはいったい何が起こるだろうか」と、ソ連崩壊を暗に予告していた。 ...300
 

フジロック dvdのすさまじい、、
2008.07.18 [Fri] 15:40

フジロック動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、フジロックです



フジロックっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

フジロックはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



フジロックについては、また
掲載できればと思います^^





これからもフジロックの動画や
フジロックの画像フジロック、の暴露ネタなど、色んなフジロックの面白い情報を
お伝えできればと思います。
第2回 〈フジロック予習編〉当日はこう動く!? 編集部の観覧シュミレーション座談会 bounce
というわけで、まずは参加者4名のフジロック予定表をご紹介。こちらをサブ・テキストにして、2ページ目以降の座談会をご覧ください! ■ダイサク・ジョビン:bounce編集部、ぶちょー。 ■山西絵美:bounce編集部員。洋楽ロック、レゲエ担当。 ■澤田大輔:bounce.com編集者 ...300 フジロック大トリ、清志郎代打はプライマルに決定 ナタリー
現時点では当日券(駐車券含む)の発売が予定されているが、完売した場合には発売されない。最新の情報をオフィシャルサイトで確認しておこう。 7月25日〜27日の3日間、新潟・苗場スキー場で開催される「FUJI ROCK FESTIVAL '08」の出演アーティストが追加発表された。 ...300
 

ビビ・ネボのすさまじい、、
2008.07.14 [Mon] 04:47

ビビ・ネボ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

ビビ・ネボのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

ビビ・ネボの動画や情報でも

みてたのしもう!




今日はビビ・ネボについてでした〜。


ビビ・ネボの動画ってまあこんなの多いです。


ビビ・ネボがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ビビ・ネボについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ビビ・ネボばんざい^^




これからもビビ・ネボの動画や
ビビ・ネボの画像ビビ・ネボ、の暴露ネタなど、色んなビビ・ネボの面白い情報を
お伝えできればと思います。
チャン・ツィイー 大富豪と来年結婚 デイリースポーツ
アジアを代表する女優として知られるチャン・ツィイー(29)=北京出身=がイスラエルの実業家、ビビ・ネボ氏(42)と来年結婚すると、10日付の香港各紙が報じた。ネボ氏が9日、報道陣に明らかにした。ツィイーはすでに婚約指輪とみられる大きなダイヤの指輪をつけ ...300
 

motogp イギリスgpのすさまじい、、
2008.07.08 [Tue] 23:53

イギリスGP動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、イギリスGPです

イギリスGPどうでしたか?


イギリスGPったらこれしかなかったでしょ


動画っておもろいですよね〜


なんやかんや動画って最強。

テレビみちゃうのもやっぱそれですよね

イギリスGPはいい!



これからもイギリスGPの動画や
イギリスGPの画像イギリスGP、の暴露ネタなど、色んなイギリスGPの面白い情報を
お伝えできればと思います。


【F1 08 続報】第9戦イギリスGP「ハミルトンの勝利の重み」 朝日新聞
(写真=Williams) 2008年7月6日にイギリスのシルバーストーン・サーキットで行われたF1第9戦イギリスGP。ルイス・ハミルトンが、ウィナーとなり、レース後「ベスト・レースのひとつ」と振り返った。4位以下を周回遅れにした完勝には、もうひとつの意味が隠 ...300 F1 : イギリスGPの運命を背負うドニントン TopNews★レース速報
ドニントン・パークが2010年までにグランプリを主催する準備を完了できなければ、イギリスGPはF1カレンダーからすっかりぬけおちてしまうだろうとバーニー・エクレストンは警告している。 オブサーバーの中には、もしレスターシャーにあるドニントン・パークが施設を本格 ...300
 

若槻千夏 新サイトの画像配信中
2008.01.13 [Sun] 09:07

若槻千夏
ウィキペディアの情報 デジタルカメラ ベンチの種類最新情報ベンチの種類CRフィーバー倖田來未泉明日香 心交社の話若槻千夏 ブログのレア情報発見酒井彩名 亀梨のレア情報発見しちゃった綾瀬はるか cdの情報発見したぞ!「2,ギャル曽根」情報西田夏 顔 . ...
http://rongonplin.seesaa.net/article/78173226.html
【若槻 ブログ】木口亜矢の水着からはみ出したのは?
SBSにてそして ビストロ料理 若槻千夏 ブロググラビア 「介護福祉士 資格試験対策DVD」 ~独学で ラストダンスは私と一緒に チソンの魅力がフルに生かさ山本さん目当てで来ている方に だから 東京都 供述藤木直人エリザベス女王杯の前に。 ...
http://hts026.seesaa.net/article/78172056.html

若槻千夏 3週間の一人旅で全米放浪
デイリースポーツ
昨年末に芸能活動の表舞台から“撤退”することを表明したタレント・若槻千夏(23)が来週、渡米することが8日、分かった。複数の関係者の話を総合すると期間は、3 ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/01/09/0000794954.shtml
若槻千夏 新サイト設立で古着販売
スポーツニッポン
レギュラー番組を降板し、動向が注目されているタレントの若槻千夏(23)が9日、ファクスによる文書でコメントを発表した。2月に自身のホームページ(HP)を新た ...
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/01/10/05.html

「好きな芸能人」 「嫌いな芸能人」 教えてください。
「好きな芸能人」 「嫌いな芸能人」 教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112160711
若槻千夏が引退したら、あなたはどうしますか?
若槻千夏が引退したら、あなたはどうしますか?私は生きていけません。彼女のプリプリおしりが好きでした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313625343

 

ドリカム アルバムの画像配信中
2008.01.09 [Wed] 02:19

〔サザン〕浜崎あゆみ pv「ドリカム コンサート」
みhttp://mhrs.sblo.jp/article/6198219.html ドリカム アルバム コブクロ・スキマ・バンプ・スピッツ・アクアタイムズ・サザン・ドリカムなど 5:最近買ったCDは? ないですね。 6:普段言わ 2人組みのアーティストは? コブクロ 8:好きな名前 ...
http://conrad.coresv.com/ton/001/2008/01/_pv_3.html
「ダスティン・ホフマン」パフューム ある人殺しの物語
ゆず / ゆずのね ドリカムのアルバムセットリスト☆ 雨と泪 サブステージ 連呼 MC 贈る詩 ダスティンホフマン 呼吸 ?風まかせ? MC 遊園地 ところで 春風 ラジオ『ゆずのオールナイト大垣行きに乗ります・・ 絢香×コブクロ「WINDING落ち目の ...
http://hop1005.seesaa.net/article/77294192.html

シンガー・ソングライターのLOVEが本社北海道総局訪問
スポーツ報知
その後にドリカム・ワンダーランドのバッキングボーカルのオーディションに合格し、全国で大舞台も経験した。「吉田美和さんには超人的なエネルギーがあるし、中村正人 ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080103-OHT1T00115.htm

ドライブ中の音楽
ドライブ中の音楽ドライブ中に聞くCDのお勧めは何ですか?アクセルを踏みたくなっちゃうような曲お願いしますシングルではなくアルバムが良いです邦楽・洋楽は問いませんので教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112733246
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?
質問なんですが、日本が世界に誇る歌手って誰だと思いますか?アメリカにもなると日本でも有名な歌手結構いますよね。・・では逆に日本でも人気、世界的にも人気の日本人アーティストって誰なんでしょうか?自分は“浜崎あゆみ”・“宇多田ヒカル”ぐらいなのかなぁ・・と思うんですがどうなんでしょうか?あ、あと“DREAMS COME TRUE”彼らこそ日本だけにとどまらず、広い範囲の国々で支持を受けてそうなイメージがあるんですけど、そっちの方もどうなんでしょうかね?(何しろ、英語版のアルバムを作るぐらいなんですから) 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412824804

 

ラーメンズ 動画の画像配信中
2008.01.01 [Tue] 11:04

あけましたか
新入荷でラーメンズと小林賢太郎のDVD(ALICEとPOTSUNENとmaru)があったので借りまくりました。 もちろん友達にも無理矢理見せました。 おかげさんで年が明けた今でも脳みそはラーメンズです。 んで、さっきまではテレビで爆笑ヒットパレード見てました ...
http://aira0722.blog88.fc2.com/blog-entry-55.html
ラーメンズ
ラーメンズ ATOM公演コント「採集」についてラーメンズ ATOM公演コント「採集」についてラーメンズ ATOM公演コント「採集」の三点倒立の件で「耳はしまえよ」という台詞があると思うのですが、その意味がわかりません。あの台詞も数ある伏線の中の一つ . ...
http://oo3f.blog121.fc2.com/blog-entry-359.html

ラーメンズ、エレキら大人気にびっくり
デイリースポーツ
人気お笑いコンビ、ラーメンズ、エレキコミックらが27日、都内で所属事務所のイベント「トゥインクル・フェス」に出演した。チケット販売の抽選には計3万通の応募が ...
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/12/28/0000784628.shtml
FPM&ラーメンズ小林「SymmetryS」の詳細判明
ナタリー
Fantastic Plastic Machineこと田中知之と、ラーメンズの小林賢太郎が新ユニット「SymmetryS」として活動開始。2008年2月13日に発売される彼らの作品の詳細が明らかに ...
http://natalie.mu/news/show/id/4786

ラーメンズ
ラーメンズマニアックな質問ですが、「ラーメンズ」知っていますか?最近でいうと、MacのCMやっている2人です。彼らの、短編コント、長編の舞台で一番好きなものはナンデスカ?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312188038
オークションでのチケット売買
オークションでのチケット売買ラーメンズのチケットの発売日にローソンに行ったのですが、すでに完売していました。「やっぱり人気があるから売り切れるの早いな。。。」と思っていたのですが、オークションで早速販売されていました。私は札幌に住んでいるのですが、京都の方が大量にラーメンズのチケット(札幌公演を含む)出品していました。明らかに転売目的でチケットを手に入れていると思いました。ラーメンズもオークションでのチケットに関しては、遺憾ながらもどうすることもできないとコメントしています。彼らの気持ちも考えて本当はすごく見たかったけ、チケットを落札するのはやめました。とても悔しいです。このような行為は問題ないのでしょうか?自分は何も生み出さず、ただパソコンの前に座って人の価値を横取りする。出品者に道徳はないのでしょうか?このような人に対して法律的になにか対策はないのでしょうか?お知恵を拝借願います。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310337678

 

glay 函館の画像配信中
2007.12.26 [Wed] 03:56

glay 函館
函館という町でGLAYのライブがあったんですが同じ北海道とはいえ、函館は私が住んでるところから片道5時間かかる場所にあります。 私にはそんな時間もお金もないので今回は断念しました。 ……でもホント、私は良い友達持ちました。 ...(続きを読む) ...
http://blog.livedoor.jp/vrmeqzlyep/archives/50167637.html
glay 函館が不足してしまったら
glay 函館 ペットの飼い方最新情報館 ブライダルエステの最新情報館 乾燥肌のお悩みこれで解決最新情報館 ゴルフクラブレディースの格安通販最新情報館 ピアノについての最新情報館 美容整形の最新情報館 香水についての最新情報館 ゲームの最新情報館 . ...
http://blog.livedoor.jp/aporrr/archives/450881.html

函館、札幌
函館、札幌札幌に朝10時くらいについて2泊3日で函館に行こうと思ってます。函館の朝市は行くと思っています。お勧めの観光地があれば教えてください。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110625046
近々2泊3日で函館に旅行に行きます。GLAYが好きなので、函館に行くことにしたの...
近々2泊3日で函館に旅行に行きます。GLAYが好きなので、函館に行くことにしたのですが、初めて行くので知らないことばかりです。函館観光でオススメはありますか?また、GLAY関係のお土産などあると嬉しいのですが、函館だからこういうのがある!などといったものはあるでしょうか?詳しいことをご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412426604

 

ff4 ds マジコンの画像配信中
2007.12.22 [Sat] 22:37

ff4 ds 攻略
DS版FF4を購入。最近発売日まで待ちきれずにワクワクしながらゲームを待つことが多い。なんか、小・中学生の頃に戻ったみたいだ。次は世界樹の迷宮2なのだが、これまたワクワクしすぎて鼻血が出そうだ。 ...(続きを読む). ff4 ds 急上昇ポイント: 142. ...
http://zinn02.seesaa.net/article/74134265.html
ff4 ds マジコン
『ドラクエ4(DS)』と『FF4(DS)』の真っ向勝負ドラクエ4DSスクウェア・エニックス ファイナルファンタジーIV【DS用】【12月23日以降お届け】【税込】 NTR-P-YF4JFF4 [NTRPYF4JFF4]【でんき1001】商品価格:5480円レビュー平均:4.5 【中古CD】Thousands Of ...
http://newsworld.at.webry.info/200712/article_519.html

Yahoo!動画、ニンテンドーDS版「FF4」メインテーマビデオクリップを配信
BroadBand Watch
「月の明かり-ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-」は、12月20日に発売するニンテンドーDS用ソフト「ファイナルファンタジーIV(FF4)」のメインテーマ。 ...
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/20453.html
3つのグッズがセットになった「FF4 アクセサリーセット」発売
電撃オンライン
ゲーム周辺機器メーカーのホリから、DS Lite用オフィシャルグッズ「ファイナルファンタジーIV DS Lite アクセサリーセット(以下、FF4 アクセサリーセット)」が12月20 ...
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/12/20/cac421c3f05f5f0ac3e6ab703bd48e6b.html

クロノトリガーって今更やってみる価値ありますか?
クロノトリガーって今更やってみる価値ありますか?なぜか最近スーファミにハマっていて先日ロマサガ3をクリアしました。次は何やろうかって考えててゲーム詳しい友人にススメられたのがクロノトリガーというソフトでした。有名な人たち(鳥山氏も関わっているそうな)が作った作品で音楽が良いよ!って言ってましたがストーリー性などはどうでしょうか?ゲームは最近やたらとハマり出した者でして最近の難しいゲームよりも、ちょいと昔の単純で映像も(何ていうか)現実味を帯びていない感じの作品が好きです。過去にFF4・5・6 ドラクエ4・5・6 ロマサガ1・3をやりました。持っている媒体はPS2とスーファミとDSです。なお、クロノトリガーはまだ手をつけていませんので内容についてネタバレ的な記述はご遠慮下さい。他にオススメありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。<(_ _)>
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311950168
こんなセシルも好きですか?http://hachikaze.ddo.jp/bbs/up/src/up1196.jpg
こんなセシルも好きですか?http://hachikaze.ddo.jp/bbs/up/src/up1196.jpgなんかマヌケに見えるなんで無理やり3Dにして思い出をぶち壊すんだ
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411581034

 

キャッシュ・ウォーレン 画像の画像配信中
2007.12.17 [Mon] 11:35

キャッシュ・ウォーレン 画像
■12月7日ハリウッドで彼キャッシュ・ウォーレンと仲良く新居の家具選び! Rafe New YorkラフェニューヨークのWOOSTERのバッグにHudsonハドソンのワイドデニム! ■愛用のTolani(トラニ)のウールスカーフしてお帰りです!(続きを読む) ...(続きを読む) ...
http://blog.livedoor.jp/uvogolvgwztl/archives/50945067.html
水虫パン 画像
ジェシカ・アルバ、交際3年の恋人との第一子を妊娠cinemacafe.netパブリシストによると「ジェシカと恋人のキャッシュ・ウォーレンは第一子を授かりました。来年の春か初夏に出産の予定です」とのこと。キャッシュはジェシカより2歳年 . ...
http://gxxd554.blog41.fc2.com/blog-entry-323.html

ジェシカ・アルバ、交際3年の恋人との第一子を妊娠
cinemacafe.net
パブリシストによると「ジェシカと恋人のキャッシュ・ウォーレンは第一子を授かりました。来年の春か初夏に出産の予定です」とのこと。キャッシュはジェシカより2歳年 ...
http://www.cinemacafe.net/news/cgi/gossip/2007/12/3039/

ジェシカアルバの恋人は誰?
ジェシカアルバの恋人は誰?ダークエンジェルに出ていたジェシカアルバはローガン役のマイケルウェザリーと婚約してましたよね?結婚したのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110296876
カバーされる曲が多いボブディランですが、彼は誰かの曲のカバーしてましたか?
カバーされる曲が多いボブディランですが、彼は誰かの曲のカバーしてましたか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q107911375