最近のウマウマ。

September 13 [Mon], 2010, 19:01
先日ワタクシ、『スシロー』デビューしました『スシロー』と言えば、今や飲食業界では顧客満足度第1位という回転寿司屋さんですが、これまで機会がなく、入ったコトなかったんですよね。ところが先日、ワタシが大好きなテレビ番組『シルシルミシルサンデー』で特集されてたのです『えびチーズ』が食べたいその欲求を満たすべく、海栗母と向かった『スシロー』。台風9号が猛威を奮う中、『スシロー』に立ち向かった海栗母娘。笑ちょーど夕飯時だったせいか、分待ちという萎えそうな状況でしたが、その間お買い物などして時間を潰し、いざ初『スシロー』えびチーズはもちろん、えびアボガドや鮭ちゃんちゃん焼きなどの創作にぎりや、ウニ、いくら、ぶ貝などの王道にぎりをたらふく食べ、デザートにプチかき氷まで食べて、1人円いや。回転寿司、恐るべしそして、もう1ウマウマのご紹介。先日、某デパートでやってた北海道物産展に行って来たのです。そこで買ったのが『真珠トウモロコシ』。普通の黄色いトウモロコシとは別に育てられた白いトウモロコシですナマでも食べられるそうですが、オススメは濡らしたキッチンペーパーを巻いて、レンジで5分加熱(茹でると旨味が逃げちゃうんだって)食べてみたら甘っホントにウマウマでした9月いっぱいは食べられるようなので、皆さんもお店で見かけたら是非っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvpwlwctdx
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bvpwlwctdx/index1_0.rdf