ルイガノ クロスバイクのすさまじい、、
2008.08.05 [Tue] 13:45

クロスバイクはすごおいですね。

クロスバイクの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


クロスバイクの動画は下のほうにあるかも、、


クロスバイクの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近クロスバイクも話題ですからね。

クロスバイクのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあクロスバイクについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからもクロスバイクの動画や
クロスバイクの画像クロスバイク、の暴露ネタなど、色んなクロスバイクの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

野茂英雄 離婚のすさまじい、、
2008.07.19 [Sat] 06:27

野茂英雄が話題ですね〜。


野茂英雄最近どんなのあるかな、、


色々と野茂英雄について調査しましたが、

野茂英雄について色々見つけました。


野茂英雄のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ野茂英雄見てください

野茂英雄のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ野茂英雄については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも野茂英雄の動画や
野茂英雄の画像野茂英雄、の暴露ネタなど、色んな野茂英雄の面白い情報を
お伝えできればと思います。
野茂英雄特集!熱いメッセージ募集中 日刊スポーツ
独特のトルネード投法で日本人メジャーのパイオニアとなった野茂英雄投手(39)が現役引退を表明−−。 昨日は、ニッキーもものすごくショックでショックで何も手につかなかったのだけど、頑張って「野茂英雄特集」を作りました。 携帯サイト「ワールドベースボール」で ...300 さらばトルネードの英雄、野茂投手引退(1/7ページ) 朝日新聞
多くの日本選手が大リーグで活躍する先駆者的な役割を果たし、日米通算201勝を挙げた野茂英雄投手(39)が17日、現役引退を表明した。 野茂投手は今季、ロイヤルズとマイナー契約を結び、4月5日に3季ぶりにメジャーへ昇格。千日ぶりのマウンドに上がるなど3 ...300
 

山本モナ 2chのすさまじい、、
2008.07.12 [Sat] 02:15

山本モナしらべてみました!!


山本モナってきになってませんでした?


山本モナの動画とか探してみました。


山本モナのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



山本モナみてやってください〜。

山本モナのこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ山本モナについては

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも山本モナの動画や
山本モナの画像山本モナ、の暴露ネタなど、色んな山本モナの面白い情報を
お伝えできればと思います。
山本モナ 不倫騒動で無期限謹慎 デイリースポーツ
巨人・二岡との不倫騒動で芸能活動を自粛することになった山本モナ。復帰時にはまたスイカのかぶりもので登場する!? 巨人・二岡智宏内野手(32)との“ラブホテル不倫”が発覚したタレント・山本モナ(32)が10日、キャスターを務めるフジテレビ・関西系情報 ...300 巨人・二岡に不倫の代償、モナで昇格見送り MSN産経ニュース
キャスターに復帰したばかりの山本モナ(32)との不倫騒動が明らかになった巨人の二岡智宏内野手(32)が10日、報道内容について全面謝罪した。この日はイースタン・リーグの西武戦(ジャイアンツ球場)に先発出場し、3打数1安打。当初は11日の横浜戦(東京 ...300
 

バレンシアガ 名古屋のすさまじい、、
2008.06.20 [Fri] 12:05

バレンシアガが話題ですね〜。


バレンシアガ最近どんなのあるかな、、


色々とバレンシアガについて調査しましたが、

バレンシアガについて色々見つけました。


バレンシアガのこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひバレンシアガ見てください





今日はバレンシアガについてでした〜。


バレンシアガの動画ってまあこんなの多いです。


バレンシアガがこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


バレンシアガについての更なる動画や

情報はこうご期待です。

バレンシアガばんざい^^




これからもバレンシアガの動画や
バレンシアガの画像バレンシアガ、の暴露ネタなど、色んなバレンシアガの面白い情報を
お伝えできればと思います。
カストロ前議長の映像公開 AFPBB News
私設秘書のカルロス・バレンシアガ(Carlos Valenciaga)氏に話しかける様子も放映されたが、音声は伝えられなかった。 カストロ氏は、2006年7月に腸の手術で病気療養に入って以来、公の場に姿を見せていない。カストロ氏は2月に国家評議会議長を引退した。(c)AFP.300 イヴ・サンローラン氏デザインのヴィンテージドレス、クリスティーズで競売に AFPBB News
ほか、クリスチャン・ラクロワ(Christian Lacroix)、ティエリー・ミュグレー(Thierry Mugler)、バレンシアガ(BALENCIAGA)、ヴェルサーチ(VERSACE)など有名ブランドのヴィンテージアイテムも多数出品される。 60年代のクレージュ(Courreges)のライムグリーンの ...300
 

バンダイ 無限エダマメのすさまじい、、
2008.04.08 [Tue] 18:22

無限エダマメがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああ無限エダマメでも探しますかね、、


無限エダマメの動画ありましたんで
見てください^^;


無限エダマメとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



無限エダマメです。みてくださいね
無限エダマメどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


無限エダマメみてくれてありがとう






これからも無限エダマメの動画や
無限エダマメの画像無限エダマメ、の暴露ネタなど、色んな無限エダマメの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

野球盤 フルオート野球盤のすさまじい、、
2008.03.24 [Mon] 03:57

野球盤 フルオート野球盤はすごおいですね。

野球盤 フルオート野球盤の動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


野球盤 フルオート野球盤の動画は下のほうにあるかも、、


野球盤 フルオート野球盤の情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近野球盤 フルオート野球盤も話題ですからね。
野球盤 フルオート野球盤のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ野球盤 フルオート野球盤については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも野球盤 フルオート野球盤の動画や
野球盤 フルオート野球盤の画像野球盤 フルオート野球盤、の暴露ネタなど、色んな野球盤 フルオート野球盤の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

子供用 自転車の動画配信
2008.01.12 [Sat] 07:18

今回も自転車にこだわっていきます
ところでいつも自転車ルートを記録するのに使っているbikely.comというGoogleMapsのMashupがあるんだけれど、ルートをぽちぽちプロットする時に”Auto-followtheRoad”というオプションが追加された模様。今までは道に沿ってぽちぽちクリックしなければ. ...
http://bicyclemoko.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_4224_1.html
放置自転車
いやはや、休みが無い、、、いや、あったのだが天気が悪過ぎ・・・朝からしょぼしょぼ時雨れていたふざけた天気だったので、自転車に乗れずじまいだった。あ〜あ、冬ばれの空のもと自転車で遊びたいな、、、裏磐梯もここしばらくず〜っと天気が芳しくない ...
http://zexzdgztfy.jugem.jp/?eid=187

自転車利用でストップ温暖化 距離報告で温室効果ガス計算
京都新聞
滋賀県地球温暖化防止活動推進センター(大津市)がこのほど、温室効果ガス削減のため、自転車の利用を勧める事業「チャレンジ自転車利用」を新たに始めた。 ...
http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2008011100091&genre=H1&area=S00
中央区と地域住民ら天神の警固公園周辺,「治安回復の第一歩」
読売新聞
福岡市中央区と地域住民、市民団体は、同区天神の警固公園から自転車・バイクの違法駐輪を一掃しようと公園の周囲にプランター100基を設置、11日パンジーの ...
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukuoka/news/20080111-OYT8T00546.htm

「きちがい」と言われて
「きちがい」と言われて高校2年・女ここ最近体がだるくて何に対してもやる気がおきません。帰宅してからはご飯食べなきゃとか風呂はいらなきゃとは思うのですがそのうち全ての事がどうでもよくなります少し仮眠取ったら風呂に入ろう、と思ってもなかなか入る気になれずそのままずるずると寝たりおきたりを繰り返して朝になってしまいます。意志が弱い自分が嫌になります。土日も部活や学校の授業があるので休みがなくてきついです正直学校もあまり行きたくありません。理由は大きく2つあります@以前は友達と一緒にバカなことやって周囲を笑わせることが楽しくてしょうがなかったのですが、今は誰とも話したくない気分です。部活でのまわりからの重圧にも耐えられません。上に立つ人間として自分は向いていないんじゃないかと思うし、実は誰からも頼りにされていないのではないのかとよく思うようになりました。自分はいてもいなくても同じなんじゃないか、と。大好きだった部活での練習も今はやる気がおきませんA私は自転車通学なのですが、通学路で田んぼしかない道を10分ほど通ります。その間私は時々自分が何なのか分からなくなる恐怖感に襲われます。無性に大声で叫びたくなります。たまらなくなって全速力で自転車をこいだり、腕や顔などの皮膚をつねったりします。身体に痛みなどの感覚を与えないと気がどうにかなりそうになるのです。大通りや学校もしくは家に着くまで苦痛です。死にたくなります。小さい頃からごく稀におきていましたが、最近は毎日のようにふとした瞬間この症状があらわれます。苦しくなって母にこの前相談しました。しかし母はこの感覚が理解できないらしく、不信がられて「あんたはきちがい」とまで言われました。とてもショックでした。同居している兄夫婦がいるのですが、かなり気をつかってしまい疲れています。義理の姉は良い人ですが一緒にいると気をつかってしまい、私は帰宅後彼女と顔をあわせるダイニングに居るのが嫌で自分の部屋に閉じこもっています。でもそうする事で義姉を私が避けていると義姉が傷ついているかもしれないと思うと自己嫌悪に陥ります。このような後ろ向きな考えを改善しようと回りに明るく振舞っていたのですが、もう今はそれすら無理です。自分より苦労している人は大勢いるのにまわりに甘えてないで頑張らなきゃと思うんですが意欲がわきません。どうやったら克服できますか。ご指導の程宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011073720
自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付ける...
自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付けるまでもなく街灯で十分明るいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412307019

 

天声慎吾 北海道の動画配信
2008.01.08 [Tue] 09:06

[コンビ]〔東芝〕町田1日目
... ねんIII)♪で慎吾くんTVぴあもみたしフレッツの新CMもゲットそして今日はしんつよコンビの天声慎吾もギョギョスペもどれも、かわいいなんで、さかなの番組に慎吾くんなのかは謎だが ブログ巡りしてて見つけて前から気 しんご 今日は天声慎吾を ...
http://conbi.sublimeblog.net/article/1503722.html
天声慎吾
前は名古屋では『天声慎吾』は月曜の深夜0:30頃からやってたんですが ...前は...
http://snsan.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_0d87.html

ザ少年倶楽部ってまだやってるんですか??やっていたら、日づけ&時間を教えてく...
ザ少年倶楽部ってまだやってるんですか??やっていたら、日づけ&時間を教えてください・・・・あと、ジャニーズのレギュラー番組があったら、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113325546
スマップの中でキムタク単独の番組が無いのはどうして??
スマップの中でキムタク単独の番組が無いのはどうして??中居:うたばん、黒バラ、金スマとか…稲垣:吾郎’sBARとか香取:天声慎吾とか草薙:ぷっすまとかあと中居君、香取君、草薙君はいいともにも出てたりしますよね。私が知らないだけかもしれませんが、キムタクだけピンでやってる番組がなかったりいいともに出なかったりするのはどうしてなんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411253869

 

県立北条高校 体罰の動画配信
2008.01.01 [Tue] 08:36

部活の話題
県立北条高校の . ... 佐賀:[兵庫・北条高]部活顧問が体罰「国体県予選に出るな」 兵庫県加西市の県立北条高校(常深進次郎校長)の運動クラブで今年8月 ... 部活顧問が体罰「国体県予選に出るな」おれの顔に泥を 兵庫県加西市の県立北条高校(常 ... (無題) ...
http://nvcadfyd6nb.cocolog-nifty.com/blog/2008/01/post_fe45.html
パチスロ 攻略 新着人気ブログ冬のソナタ 享楽ピックアップ無料攻略情報
≪≪兵庫県立北条高校≫≫ .... iro2navi.com/2007/12/post_100.php (実況パワフルプロ野球)パチスロ「リングにかけろ」にボー ...松尾由紀子 ... ユーチューブ動画 ... 東.
http://mametisiki.blog86.fc2.com/blog-entry-4381.html

推薦入学強要、部員に体罰 顧問の高校教諭を処分
中日新聞
兵庫県加西市の県立北条高校で、ウエートリフティング部の男性顧問(34)が高校3年の男子部員(18)に、スポーツ推薦での大学入学を強要しようと、2時間 ...
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2007122701000687.html

 

ルナシー 歌詞の動画配信
2007.12.26 [Wed] 04:01

ルナシー チケットの動画配信中
ルナシー コンサート24日に発売されるロックバンド「LUNA SEA(ルナシー)」のトリビュートアルバムのCDジャケットについて、一部スポーツ紙が「快感フレーズ」などの作品で知られる人気少女漫画家、新條まゆさんの書き下ろしになると報じてい ...
http://yaplog.jp/cfosidfuosi/archive/39
ルナシー
(私はルナシーなんですが、今の若い人は知っているのかな?) ・・・深田恭子出演の『神様、もう少しだけ』の中の挿入音楽 ルナシーや工藤静香ではなく いいシーンでバックでよく流れていた曲を探してます。検索しても ルナシーや工藤静香の曲しか見つけ ...
http://blog.livedoor.jp/karunichin1/archives/51163133.html

「LUNA SEA」復活ライブ…7年ぶり一夜限りのステージに東京ドーム揺れた
スポーツ報知
2000年12月に事実上の解散となる“終幕”を宣言した人気ロックバンド「LUNA SEA(ルナシー)」が24日、東京ドームで一夜限りの復活ライブを行った。90 ...
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071225-OHT1T00051.htm

ムカつく芸能人は誰ですか?その理由もできれば教えてください。
ムカつく芸能人は誰ですか?その理由もできれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111723356
なんでこんな歌がこんなに売れているの?って思ったことありますか?
なんでこんな歌がこんなに売れているの?って思ったことありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211671702