1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法口コミ

May 22 [Sun], 2011, 11:39


小学3年生の娘ですが
1年生の視力検査でB判定
2年生も変わらずB判定
そして3年生になり・・・
とうとうC判定になってしまいました


私は目がいいほうなので
メガネをかけている主人に似たのでは

でも主人もメガネをかけ始めたのは
社会人になってからとのこと

しかも近視は遺伝しないとか

まだ小学3年生ですよ
平日はテレビをみる時間は全くないし
ポータブルゲームは目に悪そうなので
買い与えません
日曜日にテレビゲームを時間を決めて
やるくらい

なのになぜ・・
でも思い当たることもいくつか・・

小学生からメガネなんて・・

一生懸命目がよくなる方法を探しました。
ブルーベリーのサプリメントも
飲ませましたし、手術も考えました

サプリメントは気休めのようです
良くなるどころか悪くなっているし・・

手術・・大人の私でさえ躊躇するのに
子供に受けさせるなんて無理

そして、いろいろ探し続けていると
このサイトを見つけました

これだと思いました
今トレーニング中です
まだ効果はまだわかりませんが
楽しく続けています

1日たったの13分でみるみるよくなる視力アップ法
〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜











ラクラク英語マスター法 感想

3分ではじめる!簡単ベランダ家庭菜園「ハッピーベジタブル」口コミ

体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvocl1lv
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bvocl1lv/index1_0.rdf