見た人はミンナやるバトン 

July 14 [Fri], 2006, 0:36
やべーよ。
ゴキブリ出過ぎだよこの家・・!
おちおちPCもやってられないよ。

見た人はミンナやるバトン  のあちゃん宅から
→ルール
見た人は全員やる。
Q01
フルネーム:ぁめんぼ
生年月日:1990.10.02
血液型:O型
住んでいる所は:静岡
Q02 名前の由来は?
ああ・・またこの質問・・
な、なんとなくだよ!なんとなく!←なげやり

Q03 家族構成は?
母弟妹
Q04
身長:156
体重:4?
靴のサイズ:22.5
Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
T坂保育園卒園
初K小学校入学
〜転校〜
六G小学校卒業
〃 中学校卒業
SK高等学校入学
あー何晒してんだ自分orz

Q06 現在の職業となりたい職業
学生。将来はデザイン関係か食品関係で。
Q07 習い事はしてる?
残念ながら。。
Q08 自分を動物に例えると?
なまけものの猫?
Q09 好きな女性
ううーん・・裏表ない子
Q10 嫌いな女性
裏では悪口ばっかの計算高いぶりっこはいただけない!
でもゆうこりんは嫌いじゃない。悪口言うのかなー。

Q11 好きな男性
紳士で面白い人
Q12 嫌いな男性
自己中・ネガティブ・優柔不断・空気読めヌェ
Q13 好きになる人は何型が多い?
あんま関係ない。
Q14SorM? 何フェチ?
基本SのNです (ん?
フェチか・・そうだなァ・・匂いと髪と後姿かな。

Q15 恋愛経験豊富?
あはははh(ry
Q16 結婚と恋愛は別?
相手で変わる。
Q17 結婚はいつする?
20代前半までに。
Q18 子供は何人欲しい?
2〜3人がいいな。
Q19 子供にさせたい習い事は?
一緒に楽器習いたい♪
Q20将来どこに住みたい?
京都らへん。
Q21 理想の家族は?
ドメスティックバイオレンス反対^ω^

本名考察バトン 

July 14 [Fri], 2006, 0:09
先日に引き続きバトン消化〜
同じくのあちゃん宅から!

本名考察バトン
1.あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
うーん、どうなんだろうか。
2.本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う??
いないようで結構いる。
3.正直な話、本名は好き?嫌い?
まぁ好きなほう。
4.自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
漢字違いの同姓同名さんなら市内いる^ω^
会ったことはない。

5.憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
お金持ちっぽい苗字ってあるよね。それ。
6.男性でも同条件で考えて。結婚して苗字変わるとき、この苗字の人だけは嫌だとかある?できたら理由も
特になし!
7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!
え。投げちゃうの?
誰かキャッチして!

エンドレスバトン 

July 13 [Thu], 2006, 22:16
今日は溜まりに溜まったバトンをやろうと思います。
結構な量ですね^ω^
まずは毎度お世話になっています!のあちゃん宅から!

エンドレスバトン
□ルール□
1.回ってきた質問の最後に、
"自分の考えた質問を足して"ください(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください

・最近のブームは?
BONNIE PINKと林檎嬢(東京事変)
・今まで買った一番高いお買いモノの安いお買いモノ(お値段も)
覚えてない。
うーん。。なんだろうね。

・今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
服。衝動買いして全く着てないのがちらほら。
・最近ショックだったこと
M穂ちゃんに拒否られた。ガガーン!
勿論ふざけてなんだけど結構ショッキングだった。

・最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
これでもミセイネン!
・最近始めたいな…と思う勉強は何?
ペン習字かな。
やっぱりきれいな字っていいよね〜。
血迷って身につけてしまった微妙なギャル字っぽいのをとにかく直したい!

・年末年始の予定は?
しらね(マテ
・大好きな少女漫画を5つどうぞ。
ラブコン(随分前から好きだなあ。)
ハツカレ(全てがかわいい。)
高校デビュー(健気なとこが好感もてる。)
のだめカンタービレ(これは最高!大好き!)

心機一転? 

July 12 [Wed], 2006, 21:52
えー、この度イラストサイトとしての運営が困難と判断したため
誠に勝手ながらブログとして運営を再開させたいと思います。

毎度毎度ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
え・・?ふざけん・・な?・・や・・えと・・スミマセン・・
あの・・本当反省してます・・。

で!では、相変わらずマイペースでいきたいと思いますが、これからもよろしく...orz
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvn3-0u0-89at
読者になる
Yapme!一覧
読者になる