新・メンバー!? 

March 31 [Sat], 2012, 14:34
どうも、ザ・クールノイズのマオです。
半年ぶりぐらいの更新になってすみません。

昨年3人にメンバーが減ってから初めてのライブをやり、思えば結成してから三年近くの月日が流れ、長く付き合えているのだなと嬉しく感じています。

そんなクールノイズに新メンバーとして女の子が入ってきました。

その名はマリコ
鼻水をすする音がトレードマークの彼女は、ピアノが上手いハイパワーなロックンローラーだった。

拳の骨が折れてもギターを弾くその姿はまさにロックそのもの。

かつて世界に名を残した偉大なミュージシャンは、共通して猟奇的な部分を身のうちに秘めていた。
その点で彼女は実にイイ
非常にロックである。

僕らの音楽にどう融合して曲が出来ていくか、楽しみだ。

そんな僕らをこれからも宜しく!

初!!!コンサート参加 

September 19 [Mon], 2011, 21:43
9月18日の小田原アプリスタジオにて開催されたコンサートに参加させていただきました


大袈裟かもしれませんが、僕自身は高校のときからドラムやギターを始めて


その時は一緒の音楽性を持つ仲間がいなくて


バンドを組んだものの音楽性の相違から解散


それでもひそか〜にコンサートみたいなことが出来たらいいなぁって思い続けてうん十年


夢が叶いました



当日の朝から、告知したけどコンサートへいけなかった人から応援メールをいっぱい頂きましたありがたいですね



本番前日から色々なトラブルがあって、緊張というよりは不安でいっぱいでしたね


本番直前の準備でもアンプのスイッチが入らないわ、音は合わないわで...メンバーのみんなごめん



でも始まってしまえば、もう楽しむしかないと思っておもいっきりやらさせていただきました


お客さんもあんなに入ってるとは思ってなくて、みんな笑顔で僕らの演奏を聴いててくれて感謝感謝です


家族や友人、東京の親戚まで来てくれて本当に嬉しいです





なんか...ステージに立ってた時あいつの姿が何度かダブった気がしました


その時思いましたね、どこにいてもあいつは一緒なんだって





また近いうちにコンサートやりたいね


そのコンサートの写真をアップしますので見てくださいね


ベーシストが東北にボランティアで言ったときに現地の人と作ったTシャツをメンバーみんなでお揃いで着てますのでそれも注目です


ちなみに今日バッサリ髪を切ったので、今はこの写真の髪型じゃないですよ(笑)


コンサートが終わった後調子に乗って飲みすぎて、2件目の居酒屋で半分寝ちゃいましためんごめ〜んご


さて、明日からフォークリフトコンテストの練習&打ち合わせだ頑張るぞ〜




なんかもっとうまいこと言えたらいいんだけど


改めて


コンサートを見に来ていただいた方、応援してくれた方、共にステージに立ったメンバー、一緒にコンサートに参加したバンドのみなさんや、その他協力して頂いたみなさん



本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



NOBORU

最後のリハーサル 

September 12 [Mon], 2011, 22:01
土曜日にメンバー全員で最初で最後のリハーサル


18日のコンサートが近づくにつれて、緊張感が高まるとともにワクワクしてきた


時間の無い中、試練の中でこそロックな俺らの生き様が出る


ロックよ永遠なれ




NOBORU

メッセージ 

September 06 [Tue], 2011, 7:13
メッセージ
作詞:MAO
編曲:COOLNOIZE

静かな渚から
聞こえてきた誰かの気持ちが
耳を澄ませ受け止めた
誰かからのメッセージ

僕はいく
まだ見ぬ君に伝えたい
世界は広くどこまでも続くこと
まだ見ぬ君に伝えたい
星が流れると願いが叶うこと

はるかな海辺から
渡ってきた宝物
手を広げ受け止めた
誰かからのメッセージ

胸を打つ熱い涙を伝えたい
世界の何処かの優しい君(ひと)へ
旅立ちの時振り返らずに
涙を流す貴方の元に

時の砂

神様は忘れない
僕達の叫びを
神様は忘れない
遠き日の僕を

僕はいく
まだ見ぬ君に伝えたい
世界は広くどこまでも続くこと
まだ見ぬ君に伝えたい
星が流れると願いが叶うこと

MAO

あと2週間 

September 04 [Sun], 2011, 19:27
昨日私NOBORUとTOSHIO、サポメンTAKUYAの3人でスタジオに入りました


会場にポスターが貼られていて、俺らのバンド名がのってました


見た瞬間なんかピリっとしましたね、恥ずかしながらちょっとビビっちゃいました


でも前に進むしかないので、やるのみです


見に来てくれた人たちが「来て良かった」と思えるように、出演者の皆さんと仲良くすばらしいコンサートにしたいですね




NOBORU
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:COOL NOIZE
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
現在小田原、藤沢などを中心に活動しているジャンルにとらわれない音楽性を目指すハイパーロックバンド


【MEMBER】

NOBORU(Gt,Vo,Key,Dr)

MAO(Vo,Gt)

TOSHIO(Ba)

【EXTRA MEMBER】

HARIS(Dr)

【SUPPORT MEMBER】

TAKUYA(Dr)

AKINORI(Dr)
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像MAO
» COOL NOIZE始動 (2009年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる