March 27 [Thu], 2008, 21:36

久しぶりの日記更新!
今BLOG読み返したけど
すごく懐かしいなあ!
瑞雲に戻りたくなってきたよ〜、

ほんとに懐かしいね〜!
たまにわこのBLOGも
更新しようかしらっ★
ここだったら
誰にもばれないもんねっ!
ぢゃあ本音日記って
ことで決定♪!

ぢゃあ
また明日!
明日も学校楽しくなりますように...

^^ 

March 18 [Sun], 2007, 20:38
今日ゎ家族でお台場に行ったの━!!!!久しぶりに行ったのよ━んp(q>凵<*
◎)♪
サザエさんの人形焼き買ったあ♪+゜早く食べたいなあ━!!!
この土日ゎいろんなところに行けてとても楽しかったあ刀J
明日ゎ学校だあ!!!!!!充実した学校生活を送りま━す(◆'`bb⌒♪【圉・嬉】<中>

^^ 

March 17 [Sat], 2007, 22:34
今日ゎ家族で立川のさくら水産行ったの━!!!!
沢山食べたんだあ(∞'3`$)⌒★+゜また太っちゃうよ━_| ̄|○))
その後,喫茶店でビックパフェ食べたの…馬路あれゎでかすぎだよ━!!!体冷えち
ゃったし!!!
また行きたいなあ♪+゜
ママパパありがとねえ(★*'`pq囮)⌒*。

・・・・・・ 

March 17 [Sat], 2007, 13:54
昨日ゎ学級お別れ会があったの!!!!!ハンカチ落としとイス取りゲームやったのッp(q>
凵<*◎)♪
地味な遊びだったけど楽しかったよ!!!!
後何回みんなと集まれるかな????ほんとに卒業したくないんだよ━昨日さあ学級
お別れ会の最後の言葉の時,知枝子の目に涙がたまってたの……それを見てぅちゎ
少しもらい泣きしてしまった……ぅちゎB年@組が大好きなんだなッて改めて感
じた,,,@学期の頃ゎA━Aに戻りたいって何回も思ったけど今でゎかけがえのな
いクラスになった,,,,ほんとにA卒業したくない……も〜一年みんなと過ごした
い・・・だめなんだよね……
だからぅちゎこの学校に行くA日間を大切にする!!!!!そして……一生忘れない思
い出にする!!!

後………ぅちゎできれば女子だけでゎなくて男子も一緒にDisneyに行きたかった
……あの人にDisney行くって言って欲しかった……ねえ??もう一回考え直してく
れないかな?????みんなと卒業以外に会わなくてもぃぃの?寂しくないの?もう一度
考え直してほしい・・・うちゎB−@全員でDisneyに行きたい・・・・・行きたいょ。。。。

お願いだから………考え直して・・・・・・今ヵらでも遅くないヵら、、、、、

 

March 15 [Thu], 2007, 16:07

今日アルバム配布されたの〜!!!!!
みんな懐かしい写真ばっヵ!!!ちょ〜幼いの〜〜!!!!
個人写真ゎ?ッて?!?!もちろんゃばヵったょ・・・・あごが
まあ,どんまいだね・・・・・ぅん;;

学校行く日まで後B日・・・・・・・・・・馬路卒業いやだあ
みんなともっと一緒にいたいょ・・・・みんなと別れるのがつらい・・ほんとに
馬路卒業日ゎ号泣だし・・・・・
充実した最後の中学校生活を送りたいと思いますッ!!!!

早くみんなで焼肉・ディズニーランド行きたいょ〜〜〜〜

 

March 14 [Wed], 2007, 22:31
つまんない〜!!!!早く学校行きたいょ〜。。。。

明日アルバム配布だって・・・・・変な顔だったらどうしよう
馬路心配・・・・・・・・

 

March 14 [Wed], 2007, 17:26
今日ゎホワイトデー!!!!!ともみ・たり・ぇり・さゆりんお菓子ど〜もありがとねッ!!!!
めちゃおいしかったのょ〜ん

さっきヵおと遊んだの〜!!!スウェットデートなり〜☆
今日ゎちょっとしヵ遊べなかったね・・・・・また遊ぼうねッ♪

ヵおょヵったね〜あの人ヵらお返しもらえて!!!
後ゎ気持ち伝えるだヶだぞッ!!!Fightだあ

 

March 13 [Tue], 2007, 18:19

これ馬路おいし〜!!!!!
はまったゎ!!!!大好きなのょ〜ん!!
最近の画嬢ってお菓子ばっヵ・・・・・・ゃばぃメタボになっちゃうょお 汗;

 

March 12 [Mon], 2007, 18:48
今日ゎ救命救助の授業ゃったの〜!!!ヵお・たり・ぅちが得意の分野なのね〜!!!!!
ほんとやったょヵったと思うょッo自分のためになったしッ!!!!!
今日の学校ゎ何だか充実した感じがしたなッ!!!
卒業まで後数日・・・・・・悔いの残らない中学校生活を送りたいと思いますっ

明日ゎ球技大会!!!女子ゎドッヂボールなのょ・・・・・・馬路ないわ〜
まあ学級王のために@位目指して頑張んないとなあ!!!!!
男子もソフトボール頑張ってねッ!!!!
明日ゎ優勝するぞ〜!!!!!!!!

 

March 10 [Sat], 2007, 15:43
今日ッて『バッテリー』の公開らしいねッ!!!
D日映画館で見させてもらっちゃったヵら全部話しがゎヵるのょ〜んww
もう一回見たいなあ・・・・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぇ☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
昭島に住んでいる『ちぇ』だょ!!!!瑞雲生だったりも〜すぐ卒業なのねぇ〜ギザかなしス春ヵらゎ菅生に行くことになりましたあ
ィィ人見つけるぞ〜ぇ;
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる