おひさざんす 

2006年09月09日(土) 22時23分
はいドーモ。

今日は今までの事ドーンと書きたいと思っております∩( ´∀`)∩


■最近ピアスホールを8Gへと拡張しました。
きちんと拡張器を使用した訳じゃないので大変でしたが( ̄Д ̄;;
しかも夏休みの間にしたので今膿みかけです・・・煤i; ̄□ ̄
10Gから一気に8Gにするのはホント大変ね。ぜんぜんはいんないの、ピアスが。
結局は弟に通してもらいましたが・・・今年中には4Gにする予定で御座います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

□夏休みには見事、どこにも行きませんでしたね・・・ずーーっと家にいました。ごろごろしてました。
伯父に「海行きたい!!」と言えば何故か釣りに連れて行かれました(´_`。)
まァ確かに海なんだけどね・・・別に魚釣りたい訳じゃないから・・・私は泳ぎたいんだよ・・・
て思いつつ楽しもう!と思ったんですけど暑すぎたんで1時間弱でギブ(●´ω`●)ゞ
弟はいっぱい釣ってたけど私はその後ろでずーっと携帯触ってました。アイスとジュースを手元に置きながら。私暑いの苦手なんで・・・寒いのもね(* ̄ー ̄)v

■ナンパって怖いよね!最近学校帰りにナンパされちゃいました。
何か・・・イシバシハザマ の石橋さん(髪茶髪でパーマっぽい人?)に激似の人に。
マジきもいーって思ってたら「カラオケ行かない?」って言われてそっこー断ったんですけどしつこくて。
しかも車から降りてきてしつこい(  ̄っ ̄)
何かいろいろやり取りしてたら何か「今度シャネルとか、買ってあげる」って言われちゃいました。
「ブルガリがいい・・・」って思ってたんですけどちょっとその言葉に惹かれてアド交換してしもた(*・ε・*)
そしたらその男マジしつこいしやたら時分の車やらバイクとかの写メ送ってくるし・・・正直めちゃださかったよ(・3・)ブー
きたメールとかシカトしてたら催促してくるみたいに5分に一回のペースで画像送ってきやがる。
それに疲れて返事返していれば今日とかちょっとメール返せなかっただけやのに「又返事なし?」って何回も送ってくる。マジうぜー(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)
でも何か美容師みたいでタダで髪切ったりしてくれるらしい・・・
でもメル拒否りまする!

□最近私ヴィジュアル系にはまりはじめまして・・・
特にガゼとメアです。もー大好きです。世界の中心で萌を叫ぶ・・・てな気持ちです。
周りからの反応はよくありませんね、はい。皆して「何があったん?相談なら聞くで?」でした。
しゃらくせい(*゚ー゚)=○)゚O゚)パンチ!
メアのRUKAサン大好き。ガゼの葵丼大好き。
ガゼはね、「別れ道」「未成年」が特に好き
メアは、「MindOcean」「月の光、うつつの夢」「message」が特に好き
ぜひぜひ聞いてねヽ( ̄▽ ̄)ノ 

■学校始まってから先生が泣く事が多くなった気がする。
てか夏休みに金のメッシュを友達にしてもらったらすげー失敗したけどめげない私はそれで登校。
先生に注意されたけど無視!何か言われるかなーって思ってたけど何も言われなかった。
なので今はそのまま。でもピアスはばれたね、うん
「このピアスはずしたら血ィとまらんねん。それでもえェの?」
没収されそうになった時咄嗟に出た言葉、て言うより言い訳だね。
無事没収を免れた、ちゅー訳です。
夏休みの宿題をしてない人がめちゃ多かった。したら先生が「今日中に提出せーへんかったら連帯責任で全員帰らせへん」はァ?逝って前やババア。て思った
最近何かと連帯責任で全員居残りって事が多い。(´曲`) イー!!
昨日なんか「トイレのプレート(?)がなくなったから盗った人が見付かるまで帰ったあかん」
皆ぶち切れ。で、一人の友達がそのプレートをはずしたのがばれました。どっかにやった人は謎
で、「お前が盗ったんやったら何で言わんねん!」って怒鳴られてました。
誰も盗ってないっちゅーねん。しかも盗ってないってわかっても謝らないしめちゃ不機嫌そうな顔してた。
その先生訳わからんことですぐ怒るし無視するから皆嫌ってる。
マジ担任かえてほしー

□最後に今日の出来事!
今日はね、昼間までずっと寝てました。
んで起きて昼食ってから部屋でナイトメア聞いてたら親父が・・・!何かの台を持ってきた
「テレビあげるから部屋片付けろ」だけ言って去りました。
・・・え!それだけ?って感じ。ドコに置くかで片付け方が変わるでしょ?!
と思いつつ散らかってた部屋を片付けました。んでそれから夕方。
テレビを持って親父登場。いきなり説教。「置く場所ないやろ!」・・・しるか!!
私の部屋にこれ以上大きい物を置くスペースがない事を知っていたはずだろ!って心の中で思っていましたw( ̄△ ̄;)w
んでもって私の部屋のパソコンと、ステレオと電話でコンセントの束が・・・てな具合でやばいんです。
そしたら余計怒り出しました。
それから親父が私の部屋を掃除し始めて一時間程・・・リビングに非難していた私がそーっと部屋を覗いてみれば親父がパソコンを破壊し始めていた・・・Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ
それから結構な時間揉めて前からパソコンが欲しかった私は泣きながら「もうパソコンいらん!」て言いました。(マジ泣きです/笑)
そしたら何故か親父の顔に満面の笑みが・・・!!畜生!!!
んでリビングに逃げたらおかんにそっこー事情説明。したらおかん私の部屋へ・・・結果私の部屋にパソコンありです\(o⌒∇⌒o)/
それからいろいろあって親父の機嫌がよくなれば寿司屋に食い行きました!!

やバス 

2006年06月05日(月) 10時16分
に、久しぶりです。ご無沙汰です。

今私がいる場所は、学校の教室です。そして理科の授業中なのであります。

昨日、髪を切りました。刈り上げにしました。女なのにね…男の髪型にしました。
そんで勝手に染めてやりましたわよ。怒られるかもヾ(●´ω`●)

それで学校に行ったら私の嫌いな奴らがマジうざいんです。

そいつ、いっつも調子乗ってて私の友達も嫌ってます。

まぁ、そいつが私を馬鹿にした様に見てくるんです。
授業中でも周りの友達とコソコソと笑いながら私の方を指差したりして…本気殴りたいです。
まぁ高校生なんでね…そこは我慢しますけども。
高校生にもなって何餓鬼みたいな事してんの?って言いたい。
馬鹿にするんならもっとわかりやすくしろ…言いたい事あるなら直接口で言えって話しですよ

「ブスがいきがってんちゃうぞ」

それが本音です。

あぁ帰りたい。学校やめたい。
つかそいつがやめてくれたら高校生活万々歳、です(*´ω`*)

精神的にまいってます。
この前彼氏と別れたしね、携帯代ヤバすだしね…んで学校生活に問題ありだしね。
最近精神科…に行き始めました。
はい、その時点で最悪(°□°;)

久しぶりに中国かどこかへ旅立った友達に会いたいなぁ…な○さ…今かなり君が恋しいよ(ρ°∩°)
あんたと話すといっつも元気になれたんだ…んでテンションUP↑↑
帰ってきたらいぱいあしょぼう!!

学校マジ嫌いだ…今もそいつにチラ見されてます(゜∀゜;ノ)ノ
マジ蹴りたいですヘ(‖´□`)ヘ

めちゃ 

2006年05月18日(木) 8時45分
めちゃ久しぶりです(`ε´)

今パソ使えません…早く使いたいなぁ。インターネット使いたぁいぃ(⌒〜⌒)

毎日家に帰るのが遅くなってしまいます…高校生だから遊びたいじゃん?だから遊びます
でも、いつも親に怒られます。うざい
門限六時とか言い出したしね。なんでいつまでも中学生扱いされなきゃなんないわけ?っていつも不思議に思います(*´ω`*)

正直学校も微妙です。面白いような面白くないような…先生が大嫌いです。差別が酷すぎだ(`ε´)
私この前コンコルド(?)を没収されました。なのになんでかギャル系はピアスとか没収されません。

かなり、不満です


めっちゃ 

2006年04月30日(日) 20時51分

おひさですがな。
今日は、朝から遊んで昼からバイトでした。最近バイトが楽しく感じてきましたが
今日。ストッキングに電線ガ・・・!!!!!!
ありえない、恥ずかしい、泣きそう・・・まさしくそんな心境ですた

学校は、まぁまぁですね。朝電車ん中では何回か痴漢されましたが
てかクラスに女子しかいないって気が楽ですね。
出会いはないですが・・・てかギャル系マジうざい。私立なのになんでいるんですか?
って言いたくなる。それぐらいうざい

金曜日、先生にコンコルド(?)を没収されました。
マジで悔しいです。本当に返して欲しい…反省文くらいなら何枚でも書くから!
って言ったのに拒否されました。腹立つ・・・親子面談の時に返すって言われました。


その時点で何もかもやる気がなくなりました、ね

一昨日から 

2006年04月22日(土) 11時41分

合宿に行ってまいりました。
マジ、ダルかったです…先生ウザいし…ホンマに学校やめたくなりました。
そして合宿所で耳に穴を開けました。また、です
しかも安全ピンで、です
友達にやってもらいました。
始めは失敗して血がだらだらでしたが、二回目(失敗した穴の上から)したらすんなり入ってくれて助かりました…痛いのは勘弁なんで…。
もう二度と安全ピンで穴は開けないと誓いました…めっちゃ痛かった!

今日 

2006年04月17日(月) 23時13分

初のバイトに行ってきますた。
まぁまぁでしたね…てかもうやめたい(笑)

帰りにバイト友達とガ○トに行ってきますた。楽しかった!
そこでピアスの穴あけてもらいました。親には内緒なのでバレたらマジヤバいです(≧∇≦)
殴られますね…ホンマ怖い…

てかあける時左はあんまですけど右が痛かった…泣きそうとかはなかったけどまぁ痛かった…

最近ブログ書いてないなぁ…
学校はまぁ楽しいです…多分(笑)

ヤバイ 

2006年04月10日(月) 13時50分


昨日、母の妹と一緒に○波に行きました。
朝から行きました。足痛かったです。…てか何故か私、足の裏に血豆が出来ました。
それがめためたでかいんです。母もその妹も爆笑でした
針で刺せとまでいわれました。んな事ぁ、出来るはずがない…痛いよ
てか正直、刺したいとも思いました。ホンマに血が出るのか気になって…
でもやらなかった。
てことで昨日、化粧品基礎から全て、買い揃えて頂きました。
高かった…びっくりするくらい、てほどでもないけど高かった

素直に喜びました。イエイ

それからどっかに行って晩飯食べてお家に帰宅。
自分部屋でごぞごぞと袋漁ってかってもらったの全部机に並べてあけました。

んで今日、それを使って化粧をしてバイト中です

(笑)

痛い 

2006年04月07日(金) 15時56分


昨日友達と遊んでたら変なおばさんにつかまり献血へ
友達はめためた嫌がってたけど私はやってみたかったんでやりました。
年齢がたりませんでした。一歳だけ
なのでごまかしました、ごめんなさい
てか献血って痛いのね…ちょっとなきそうになった
私冷え性だから看護婦さんがずっと傍にいて手ぇ握って擦ってくれてた
そんで私めためた時間かかった…私より後から始めたひとが何故か私より先に終わってた
悔しかった…献血するときって何か握らないと駄目らしんですけど、私カイロ握らされました
何か…迷惑かけてごめんなさいって感じになりました

それから帰りにジュースもらった。普通に飲もうと思ってたのに私だけ何故かストローを渡されました

ビバ!子ども扱い!!

そんでまた帰りに何故か醤油と砂糖をいただきました。
お母様大喜びでした

画像は献血手帳

 

2006年04月02日(日) 23時26分


やぁ、僕だよ。誰だよ。
てな事で久ぶりです。デズニーランド行って来ました!!
うはっ、初めてだす。でもあんまり面白くなかった…つかめためたイライラした
人多すぎ…しばきたくなった。乗り物とか乗らんと朝からずっと買い物してました。
楽しかった…買い物は。そこでねぇ、高い香水買ったのデズニーの!
2.3時間迷ったあげく購入、幸せでした。てかかった時点で帰ってもよかった(笑)
んでから昼のパレード見ました。
凄かったですねぇ…一番初めに出てきたミッキー…惚れました
なんか一番初めに出てくるのって、特別…権力者(リーダー)って感じがして大好きなんです。
私そんなの大好き大好き大好物
なのでミッキーに感動!そのあとに踊ってる妖精かなんかがめためた綺麗!
化粧綺麗やし笑顔が素敵!でしたね、うん

それからぶらぶらして気づいたら夜で…美味いもの食って幸せですた。
それから帰って家着いたのが朝早く…めためた眠かった。
親に土産渡して自分の部屋で即寝ました。んで
おきたのが夕方。寂しい…部屋は暗いし腹は減るし寝すぎで頭痛いしで…最悪

友達 

2006年03月28日(火) 23時22分

と、面接に行って来ました。
といっても今年から高校生するんで出来るバイトも限られてきますが…
正直複雑です。そして母には駄目だといわれた所へ電話をしてから面接に行ってきました。
正直、そこ遠いから私もする気はありませんですた。
でも来月から小遣いなし+携帯代自腹…どう考えても無理でしょう。
なので、頑張っていくしかなく、しかも募集してるのがそこしかなく友達と行って来たんです

行ってみれば面接の前にテストみたいなのさせられましたね。
あれには驚きです。
まぁ適当にして落ちちゃえって気持ちでやったら合格。
これまたビックリ
そんで面接受けたらその場で採用。
『ホントだったら電話で合否の連絡したいんだけど、二人ともこの場で採用』

はい??

なら電話でしてくれよ。そんな気持ちでした。
でもまぁそんな風に思ってる半面嬉しくもありました
正直今はびみょうですが(笑)
母に言ったら怒られました。遠すぎるって
でもしゃーないよ…バイトしないと来月ヤバイから!!


バイト先は


マク○ナル○

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像うて
» やバス (2006年06月16日)
アイコン画像な*さだよん!
» やバス (2006年06月09日)
アイコン画像なぎさだよん!
» やバス (2006年06月09日)
アイコン画像しんいち
» やバス (2006年06月05日)
アイコン画像
» めっちゃ (2006年05月10日)
アイコン画像なぎ
» 今日 (2006年04月18日)
アイコン画像
» 痛い (2006年04月10日)
アイコン画像なぎ(雅って呼んでね!☆  ばか)
» 痛い (2006年04月09日)
アイコン画像なぎ(雅って呼んでね!☆  ばか)
» 痛い (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvlgari-r_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる