こんなんあリ?笑 

January 28 [Sat], 2006, 21:20
今日もバイトでしたー♪♪
楽しかったよー

でもねェ・・・

めっちゃ混みまして!!
超忙しかった〜。
途中で上がったんだけどね(;´∀`A

去年のクリスマスレベルの枚数だったよー

何で今日に限って混んだんだか?
よくわかんなぃねー笑。

明日もまた1日バイトなんだぁ!!
また混むのかなぁ?

大変でもがんばるどー。

そしてー 

January 25 [Wed], 2006, 0:19
前回話した寝不足やら口の悪さやら…
全然改善されてなぃまぁです(・д・*)ノ

こないだ雪降りましたー!!
初雪だたーり(*´艸`)
めッちゃ嬉しかったよー☆☆
今もまだ結構残ってるし嬉しい♪♪
そぅぃぇば、その雪降った日は
バィト入ってたんだけど、
店自体が営業中止ですた((;´∀`A
デリはバィクだし…危なぃからね↓↓

そのお陰でのんびりまったり過ごしました!!笑

明日もバィトなんだよねー。

最近またバィトがめんどくさくて…爆
行ったら行ったで、もぅょくなるんだケド、
その行くマデがついゥダゥダしちゃぅんです。。。

とリぁぇず頑張って明日も働いてきまーす☆☆

明日は給料日(。ノ∀`。)。+゜.

3連休ーそして改善( =?iso-2022-jp?B?GyRCPlAbKEI =?=) 

January 18 [Wed], 2006, 23:20
火・水・木の3日間は、
バィト3連休です(・д・*)

めちゃめちゃ久々に3連休だとか…(笑)

遊んだり寝たり…気の向くままに過ごしてます♪♪
でも…
バィト行きたいっス。笑

明日は彼女とデェトなのでーす(*´ェ`*)
…彼女ってラブラブだけど冗談だょ(笑)

楽しみだなーん♪♪

ってか最近気付いたケド
まぁってば完全に寝不足だよ(・д・;)
夜寝るの遅いのに朝早いし、
学校マデバスで行く日には
必ずバスの中で寝てるし、
授業とか全校集会とか気付けば完全に寝てる。爆

このままぢゃダメだね…;汗

そして前にも言ったと思ぅケド、
通話料がャバィですね(笑)

更に口の悪さもゃばぃトカ((;´∀`A

色んなトコ改善しなきゃと思ぅまぁですたー

久しぶりーィ( =?iso-2022-jp?B?GyRCIXwhLiJPIS0hfBsoQg= =?=) 

January 17 [Tue], 2006, 0:57
ぉ久しぶりです☆☆まぁだょ(。・ω・。)ノ

うっかり冬休みも終わって,もぅ3学期ですー。

近状報告してみたり♪

一昨日,友達と4人でTDL行ってきましたぁ!!
午後から雨降ってきちゃったんだけど、
普通に楽しかった(*´艸`)
ぉ土産色々買ったし,美味しいモノ食べれたし♪♪
楽しかったー(笑)

んで昨日,髪色変ぇましたー!!
黒くした(・д・*)
去年の5月以来初めて黒くなったょ(笑)
友達カラもバィトの先輩カラもなんだか好評☆☆

でですねー…今日バィト中に指切りまして(;´∀`A
案外深く切っちゃって、ぇぐれた(笑)
もぅ血止まりません!!
止まったと思ってぉ風呂入ったらまた…;汗

まァー…こんな感じですね!!(笑)

そぅぃぇば、最近携帯の通話料が半端ナィッス。
すでに1万グラィだトカ(ΘωΘ)
バィト頑張らなきゃなー…(笑)

ちなみに今もバィト大スキだよー♪♪
楽しいからねv

あ、ァトね…バィトの仲良い先輩にネクタィ貰う約束してて、
木曜にくれるらしいから楽しみッス(´ω`)

眠ぃ…

こなぃだの金曜、起きたら16時で。(笑)
学校行きそびれた(‐∀‐;)

明日ゎ行きそびれナィょぅに…☆☆
でゎ寝るどー。

気が付けば・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 9:03
冬休みもあと少ないですね-。
時間とは早いモノです(・ω・)

なんか今年の冬休みって長いらしくて、
19日間だかあるらしいんだけど、
まぁがその中でバイトじゃない日は全部で5日です(笑)

働きスギちゃう?みたいな。笑

しかも昨日バイトの時に責任者サンと話してたら、
先月分12月のまぁの給料は10万越えだトカ-!!!!笑

スゴいな-って皆に言われて自分でもスゲェーとしか思えなかった。笑

ってコトで今月はもうちょっと控えめに働こうとか思ってまつ(;´∀`A

ちなみに今日はバイトがない最後の冬休み☆爆
友達とはっちゃけてきま-す♪♪

セール中のトコ多いから、
いっぱいいっぱい買い物してくるさァ(*´∀`*)ノ

とりあえずブーツと上着と靴下と鞄欲しいの-んvv

ってかとりあえずの割りに多いな・・・(笑)

まぁ買い物しまくって参りますッッ(´∀`)=3

明けましておめでとうございマス! ! 

January 01 [Sun], 2006, 3:13
遂に2006年☆☆
明けましておめでとうございますー(´ω`)。゜:。+゜:。
また今年もまぁをょろしくお願ぃします!!

…ところで!!
年末年始のテレビにはw-inds.がいっぱいでます☆☆(笑)

紅白見ましたか?(笑)
白の勝ちだったょー(・∀・)ノ

除夜の鐘はならしに行きませんでした↓↓
だって寒いのん…(笑)

そぅぃぇばジャニのカウントダウンライブの番組見たんスよ。

w-inds.ファンなのに行きたいと思ってしまぃました…(;´_ゝ`)

まァ…そんな感じで(どんなだょみたぃな(笑))
2006年もはりきッてぃきまッしょい(*≧ω≦*)ノ

稼ぐどー☆☆ 

December 29 [Thu], 2005, 2:13
Everydayバィト人間まぁですよー(・×・)ノ
遂に9日連続ぐらい?(笑)
稼ぐなぁー(笑)

今日も楽しくバィトしてきました(σ´∀`)σY0!!
遅刻もミスもなかったし☆☆

でもまだ生地打つのが慣れなくて…
やっぱ難しいです↓↓

頑張って早く慣れよッvv

ってかまぁのバィト先の人たち、
年上だらけなのにコドモチックな人ばっかで。(笑)

ビービー弾銃買ってきて休憩?トカに遊んでるし(ΘωΘ)
他にもジェンガとかでっかい袋いっぱいの飴とか…

そんで今日はジェンガでぉ茶賭けてゃったり、
ビービー弾銃で打ち合ってました☆☆

仕事してるよ?(笑)

休憩だもん(。・ω・。)

そぅぃえばまぁのバィト先にゎめッちゃNEWSの山下クンに似てる人ぃます!!
かっこいぃです(笑)

その人とビービー弾銃で戦って疲れたー。(笑)

でもやっぱり今日も楽しかったのでした♪♪

デェトなのv 

December 28 [Wed], 2005, 0:54
今日は…
午後からバィト先の大スキな先輩とデェトしてきたー(*´ェ`*)

女の先輩ねv(笑)

2ケツで移動してー、
プリ撮ってー、
パスタ食べたり(*´艸`)

楽しかったょー♪♪

それからバィトも一緒に行ったりして、
嬉し楽しですた!!(笑)

別にまぁが女をスキな訳ぢゃなぃのよ?(笑)

その先輩可愛いし楽しぃし…めちゃめちゃ憧れなんだもーん(*´∀`*)

本当うれしかったッ☆☆

明日も1日バィトですー。
頑張るどー(・∀・)亅

本番v 

December 27 [Tue], 2005, 1:18
25日クリスマスー☆☆
バィト行きましたょッ!!

忙しかったー。

ピザ作りまくりですたょ(・д・;)
でもぶっちゃけ…
24日の方が忙しかったよぅな…(笑)

でもまた楽しかった♪♪

しかも皆でクリスマスだカラ、
ケーキ食べたんだぁ(*´艸`)
それにまぁが『世界にぁる食物でバナナが一番好き』っていう話をしてたら、
仲良い先輩がバナナ買ってきてくれたりv(笑)

本当イィ人だらけやー☆☆

んでまた今日もバィト行きますた(・∀・)

ぁー楽しかった♪♪

明日も明後日もバィトだす。(笑)

冬休みもバィトだらけのまぁでしたッo(。・ω・。)o

半端なーぃ!! 

December 25 [Sun], 2005, 1:29
今日バィトャバかったー!!
朝カラ行ったんだけど…仕込みめちゃめちゃやって、
半端なくやったんスょ。

なのに!!

全然足りなくて何回も追い掛けで仕込んで、
ピザ作りっぱなしの電話なりっぱなし(・д・;)

本当混んだー!!

さすがクリスマス!!(笑)
ピザだね(o´∇`)o笑

午前に雪降ったりしてたし…v

混んでて大変で忙しかったケド楽しかった♪♪
やっぱバィトはイィねーェ(笑)

明日もバィト(・∀・)

遂にクリスマス本番でつ☆☆
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コイケ
» 気が付けば・・・ (2006年01月13日)
アイコン画像美穂
» パソコンから〜 (2005年12月18日)
アイコン画像美穂
» 2日ぶりー♪♪ (2005年12月01日)
アイコン画像美穂
» まぁ暇人かなー。 (2005年11月28日)
アイコン画像美穂
» まぁ暇人かなー。 (2005年11月21日)
アイコン画像はらはらはら
» いぃのか?笑 (2005年11月10日)
アイコン画像まぁ
» ポイント出直し(´・ω・`) (2005年11月09日)
アイコン画像美穂
» ポイント出直し(´・ω・`) (2005年11月06日)
アイコン画像まぁ
» 実は・・・ (2005年11月05日)
アイコン画像コイケ
» 実は・・・ (2005年11月05日)
http://yaplog.jp/bvl_blue/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvl_blue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる