グンマー元ネタ。

September 01 [Thu], 2011, 23:35
地元群馬県がネット上で未開の地だ紛争地帯だ行ったら帰ってこれないだのと田舎で影が薄いのをいいことにグンマーなどと散々バカにされているらしいと言うことで何故グンマーなどと言われるようにfinelog.jpなったのか。元ネタを探してみた。以下コピペ名前おさかなくわえた名無しさん投稿日金夜中に町をプラプラしてたら警察に捕まった。パトカーが俺のそばに止まって警官が人出てきて俺を囲んだ。警ドゥーユーハヴパスポート俺ーすかさず確保される俺。警ニホンゴワカル俺はい警どこから来たの俺ぐんま警ミャンマー俺ぐんま警グンマーね。ビザは持ってるfinelog.jpの俺持ってないです警はい、finelog.jpじゃあパトカー乗ってパトカーに乗る俺。警名前は俺山田太郎仮名警日系人俺日本人です警え俺日本人ですよ警えっ俺免許証見ます免許証を見せる俺。絶句する警官。警すいませんでした不法入国の人かと思って警あの、その、お顔とかが、ちょっと外国の方みたいだったので俺帰っていいすか警はい。お気をけてそれでやっと解放された。その日を境に俺のあだなはネパールからグンマーになった。やっぱり警察は嫌いだ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvki7pox2s
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bvki7pox2s/index1_0.rdf