終わった 

2005年05月05日(木) 16時38分
今日は子供の日ー!!
っつってもあたしらにはなんのメリットもないが((何

GW結局ひきこもりで終わったorz
ちょくちょくMチャと密会したりCDかいましたが。
まぁ3分の2家でした!!いや四分の2?ぇ

ひさしぶりに作曲しようとおもったのよー
うちピアノやってたときはよくあれ、なんかに出してたのになー
一回だけ最優秀賞とったことあんのよ。
作曲でな、ピアノ歴9年でも絶対音感はかちとれませんでした(ぇ
兄貴はキモイけど絶対音感あんねんねー。今は音楽してませんが。

でも詩がないんや!!作詞はできねー。
うんできねー(誰
作詞はMチャにまかせるでし(誰
作曲はギターやらピアノやらひいてたらできるけど
でもほんまにめろでぃーだけやけどな。
作曲らしい作曲でもありませそですがw

んーーー!!!今日は連休最後やしどっかいくかなー
やめた。

んあーねむ 

2005年05月04日(水) 21時31分
あーまじテンションさがるー
気持ちよくギターひいてたのに
うっせぼけ
とかいわれちったよやるきうせるっぽいmmだよこのkasu!!!!!1

よめねーな。((何
最近生活がやばいーねん、
ホストみたいなww
今日ねたん朝の7時やし((あそ

今日は部屋の掃除してん!!下にひくやつ(カーペット?
純和風にしてみた((は
ばっり広く感じる!!

でもカーテンもベットもなにもかもに統一してたのに
はいっちゃったよww
もうやなー。あついなーくさいなーあせくさいなー(え

今日かいた昨日のニッキしんでるな。
ばびったし。誰かみたひとおるんやろかー
なに酔ってますのとwwなに恋によってますのとww
削除しますた。
自分でよんでもキッショイわwww

いやー 

2005年05月03日(火) 20時52分
今日はあまりにも髪型がモサいので美容院にいこうとしていました。((何

おきんのおそすぎたーーーー!!!
あたしとしては結構はやかった。

ミュールは寒いわ!!!9時まわって暗いのに
ノースリハーパンミュールでTATSUYAにいたんやけど。
はっずーー!!恥ず死する((ぇ
だってめちゃめちゃ浮いてるしwwww

↑昨日((何

テレビジョンかったー、新聞たのんでないわけじゃないけど((何
ほんでまたまたCDかってもた(ぁ
はー最近キンケーツ!!!

つか久しぶりに学校へ行こうみてたら
灘高ででるーーーーー!!!!
あたしも灘高の過去問をやっていたもんだ((死
まじいなー頭いい人かっこいいし。
数学の問題といてるときとかちょっとキュンとした((ぇ

やっぱ黒髪ええよなー。
あたしなんか中学のときに黒染めしてからブリーチしたから
ちゅうと
中途半端なのねん、根元だけ茶。

最近けしょうだるい。めんどい。どーせやってもkimoiだけやし。
はやくGWおわれー♪

やすーみ 

2005年05月02日(月) 17時04分
今日は休みやけど
Mチャをバス停まで迎えに行って
そのあとTATSUYAでマターリする計画やなw((ぇ

もーうちらあっかんわー「何時にかえるん??」でメル・テルしすぎw((誰
もう君が恋人でもええわー((マテ

Mチャめためた頭いいんやで。
もう、たまげるわー、あたしなんかとおったらおじゃん
もーあたしからメルして帰ってきてわーwってよろこんで無視。

それも愛情表現。

GWだっつーのに肥満
ギターとピアノしか思い出ねー、
思い出といっても一人で孤独に演奏会

今日はMチャとたわむれるから一気に生気MAX!
バス停で、こう、な。Mチャはスクールバス通学!!
かーーーねーーーもーーーーーーーーー
そんなんあたしの愛車(チャリー)でおくるのにマイハニー。

いまくってるチョコブランチ(クランチ)激ウママーしてます。
あちゃーMチャからメルリンコや((帰れ

あいぽっどとさいふもって全裸でGO!(まじで帰れ

かーなーり 

2005年05月02日(月) 4時56分
かなりほっぽってた・・・・www
MAとの交換日記にぞっこんです((ぇ

つうかぁ最近なかなかねれねーーー!!!

しかもGW見事にひきこもり笑
いちおうお誘いはいただいたのですが生意気にも
おことわりさせていただきましたw

え、嘘じゃないっすよ。そんなこと言ってほんとは誘われてないんだろって?
失礼なww
一人でなにやってんのやろうち((ぇ

最近してないっす((ぇ
他校の子があたしがあまりにも哀れむので
紹介してくれるっていってくれたんやけど

いまだにTのことが離れないです

あたしってこんな一途に愛する派だっけな。(ぇ
元彼と付き合ってたトキ
他のやつすきだったひとがいうせりふかよw

ほんますきやったからなー。
願書の写真とるときすっぴんで学校行って
なんか顔ばぐってるで
って朝一でいってくるTがすきだったーー!!
あたしにそんなことほざくのおまえくらいやわ。

あとかなり毒舌な前のクラスメイツ。
あたしの字の汚さにはまってくれてありがとう((何

今日はパスタな日だ。今から誰かさそったらころされるかなーwww

新★クラス 

2005年04月06日(水) 19時54分
クラス発表ーにドキマギしながら健康診断でした

つうか知る前に友達にいわれた。
若干ユニークやんなw
でもぉ!!Aチャン他3人の元中の人と一緒なった!!
最高
でも男子が
最悪

んー3の2に帰りたいー!!!
いきなり今日は健康診断で半裸になった。
裸で語り合うことでお互いの思想を深め合うということか(何

もーつかれたからネル!!!!

時差アホ 

2005年04月04日(月) 18時27分
あっかんわー最近快眠でけへん。
起きんのオソなってきてるから夜ねれねぇ。
今日なんか夜更かしMAXやわ((何
夜中ずーっと寝れなくて起きてたら
父登場
まだ5時だぜ??と思いながらあたしは
ケーブルでカーレッジみてた((何

そしたらがおかんおこしてきて
6時には家族の四分の三が集合

そして今日は大学とかいって
兄貴降臨

うわああああああああああああああ!!!!!!
春休みなのに6時半には家族だんらんなわたしたちって!!

でも寝起きなだけに皆さん不機嫌でした。
あたしは寝てないので一人だけ絶頂

そのうち相手にされなくなり
部屋にもどる。
そのときすでに朝の8時。」
部屋で絶叫しながら歌い、眠りに付いた。

そして目覚めたのが午後6時

悪循環ッスね

はぁあああああ?? 

2005年04月03日(日) 17時46分
ッ今日も5時おき。ハァ・・・。
でも外は暗く無かったよやなぁ(何

TVつけてたら夜美女キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!!!
懐かしかったわー((マテ
でも目当ては夜美女じゃなくて音楽戦士やってんケドなw

w‐inds.(?)が出てた!!!
イナゴの佃煮?が素敵やった。
「ウインズ(ウインク)か投げキッスどっち?」
って梶原さんが言ったのはウケたわー。

てか大阪成蹊女子高校で175Rのライヴやったねんなぁ!!
CMで大阪成蹊ってでてたからビックリ!!w
さすが私立やなぁ。成蹊ってセーラー服やねんや!!

うーん、大高よりは成蹊のほうがええよな((笑
女子高で可愛い人多いしww

今日は一個120円(微妙)の苺大福喰った!!
起きてすぐ食ったからあんまわからんかったけど
水水しかった!!!うめぇー!!
二個しかあまってなかったけど・・・・・・・・・・・・・

スペサル!! 

2005年04月02日(土) 19時26分
11時に起こしてっていったのに起きたの5時やし。

今日は皿洗いした!!
あたしにとってはミラクルや!!!
料理も掃除もできないA型やねん実は((何

ほんで皿洗いしたらなんか掃除したなって
部屋の掃除した!!キタネー!!
中途半端に終った((ぁ

鏡ふいただけやし笑笑
でも鏡ばりきれー

つか今日手紙きてた!!小学校のときのダチンコ!!
プリ50枚くらいはいってたしww
レベル高いww

気持ちは新たに 

2005年04月01日(金) 19時06分
4月!!エイプリル!!!コスモス!!((何

今日から一応高校生っすよ!!
制服が届きました!!
さっき着てみたけど((ぇ
なんかブレザー似合わねぇよ。
セーラーはだったけどブレザー似合わねぇもん。
セーラーのほうがいいかも。
慣れてないだけかぁ??

今日はーお近くのスーパーに雑誌買いにいったんやけど
おととい買った丈が短いジャケットで行ったんよ。
ちょい抵抗あったけど帰りに
ものすごい短かくてしかも変に丸い形な服きてた!!
ボレロでもなかったけど・・・
それで
ファッションってわかんないなぁと思った!!(ぇ

てか石田純一さんかっこいいわータイプ((何
最近よぉバラエティーでてるけど素敵(ぇ
みんなわかってくれないけどカッコよすぎだろ。
素足にローファーとか((ソコ??

私は一年で一番すきな日はエイプリルふーるなんです((何
4月1日になったとたん嘘メール送ったww
ガキでしょうww

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
絡んでーw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvigari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる