リスペクト 

2008年03月09日(日) 11時51分

今日はららぽだよ(^0^)


リスペクトする人はいっぱいいるけど最近は大橋悠介となおけんさんリスペクト強い。
三人とも凄い頑張ってるって感じる。
いまついていきたい人だったりするかな。
やりたい事が増えたのもこの人達のおかげだしね。

きのう 

2008年03月07日(金) 13時58分


半年記念日だったん??
まあぢいつまでもらぶらぶやねん??
昨日はスシロー行って食ってららぽ行っていろいろ見て歌広??
まぢ楽しかったよねん?
一緒に葛西行ってMクソで語って一旦ばばいしてからまた合流(^0^)?
東行って語ってMクソ行って爆笑?
まぢいろいろ若すぎてうけたん?(笑)

ぱーんっ!!

ひなまつり 

2008年03月03日(月) 22時27分

昨日は家居たくなかったからどらごん家泊まり(^0^)
ご飯食べてから映画見てどらごんままと三人で酒買いに行ってうちらはげおでDVD借りた☆←
その間Tかとまぢ喧嘩だよね(..)
りあるうざかった。
仲直りしたけどね★
帰って呑みながらトランプやってDVD観賞(´・ω・`)
楽しかったけどねもす(∀d)!
だから寝て昼過ぎ起きてDVD見てご飯軽く食べて帰宅←



修さんありがとう。
頑張るね。

歌広だーい 

2008年03月02日(日) 14時12分

画像はないよーて
今からどらごんと歌広ー(^0^)
客に惚れられて困った困った(笑)歌広終わってから帰宅かなー

学校だーい 

2008年03月01日(土) 12時48分

今日は久しぶりの学校ですたヾ(^ω^ )ノ
学校は嫌いだけど、ゆーちやんという愛する友達に会えるから嬉しいねん(^0^)
卒業式の練習とLHRやってダイソー行ってプリ撮ってばばいヽ(´ー`)ノ
また来週かなあ★
んで今から旦那と遊んでくるで(*´∇`*)
行ってきま(・з・)

おはよー(^0^) 

2008年02月28日(木) 10時55分


今から葛西行ってくるよ??

今日も一日頑張ろうっ!

親父&麿我くん誕生日(^ω^) 

2008年02月28日(木) 2時03分

今日、2月28日はまあの親父と初恋の麿我くんの誕生日~コ
二人とも今年も元気にくらしてくれ★的な感じで…笑"

まぢに痩せなきゃと半端ない焦りを感じてます
とりあえずヤバいわイ笑"
ままま←
気楽に頑張りますよ~

ぶろぐすたーと(^ω^) 

2008年02月27日(水) 13時56分
今日からぶろぐ書きます★

まあ日記的な感じかもだけど暇があれば覗いてなー(^0^)}

よろっ(・ε・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年4月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる