おしまい 

December 27 [Thu], 2012, 13:29
これで最後にします。

最後の最後につぶやくのは愚痴です。(笑)

ホントにホントにホントに
こんな一年を送るつもりじゃなかったのに
って悔やんでも悔やみきれない。

彼には一生分の貸しができました。
返せないんじゃないのってくらいの貸しです。

ここに書くだけなら誰にも迷惑かけないと思うから
思う存分私の思い描いてた一念を綴ります。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

退職と同時に籍を入れて、新婚&新妻生活がスタート!

掃除・洗濯・料理など家事全般をルンルンとやって、
近所のスポーツクラブの会員になって
さわやかな汗を流し、大浴場で一風呂あびる。

週3回くらいはゴルフの打ちっぱなしに行って
月に2〜3回は友人と食事。
前の会社の集まりとかにも呼ばれちゃったりして。

GWや夏休みの連休には、ちょっと贅沢して
温泉・ビール・ゴルフ三昧・・・

たまには実家に帰って甥っ子と遊び、
クリスマスなどのイベントは家族でワイワイ。

料理ブログとか書いちゃって、そのブログを通じて
友人が増えたりして。

なんだかんだ楽しんでるうちに妊娠が発覚!
彼の両親も初孫に大喜び。
つわりが酷くて大変だけど、子供のことで頭がいっぱい。
早く生まれてこないかなぁぁぁぁぁ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ってな感じです。
いくらでも書けるけど、虚しくなるのでこの辺で。

ご清聴ありがとうございます。

現実はそんなに甘くないよね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像味噌煮込み
» 彼女兼お母さん (2012年08月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる