うちの長女のお誕生日

June 04 [Tue], 2013, 0:14
今日はうちの長女のお誕生日でした。
6歳になりました。一年早いもんだね。
3歳で幼稚園に入って一年嫌がってた子が年中さんからなれ今じゃ幼稚園が楽しいんだもんね。
そんな幼稚園生活も3月まで。早かったな。
一年生になるんだもんな。
しっかりしてる面もちょっと自分の意思が弱いところ。
友達が悪いことしてるのわかっててもやっちゃうところ。
まだまだもうちょっとしっかりしてほしいところあるけど、この一年でおねえちゃんになって部分もいっぱいあるね。
今日、お祝いしてあげたかったんだけど本人の希望でばばんちでやりたいと言うことで、
みんないる日曜日にやる予定。
お誕生日やる予定があってもなにもやってあげないのは可哀想だから、
デコチラシ・からあげ・じゃがチーズ・サラダを作ったよ。いつもよりは豪華。
好きなのばかりだし。
誕生日プレゼントは日曜日にした。本人はかなり気にしてるけど。
みんなと同じ時にあげることにした。
次女はなぜか自分も誕生日だと思ってる。ねねの誕生日だよっていってるのに。
親戚の子がプレゼントくれて私のがないって泣いてた。
うち片方のイベントのときはプレゼント二つ用意してて、今回はいいやって思ったけどやっぱだめか。
でも甘えさすのもね。
産まれてきてくれてありがとう。


シースリーの脱毛は、無期限、回数保証! これがすごい理由

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bvgbds72
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bvgbds72/index1_0.rdf